2015年8月23日日曜日

光の銀河連邦UFO 相模原米軍基地を一掃


↓光の銀河連邦のダイレクト兵器が米軍基地を破壊した時の強烈な光線。この光線は爆発によるものでは無い。赤丸の所がオーブの様なUFO

赤丸の所がオーブの様なUFO
あなたも上のビデオでUFO探して見て!




この爬虫類男もUFOを指差している。彼の腕は緑色に変色し、爬虫類人肌にシェイプシフトしている。

きっと、この米軍基地にあった何万トンもの爆薬が中国に運ばれ、あの天津大爆発で使われたのだろう。

天津大爆発は米国爬虫類組織による中国貨幣の切り下げに対する報復

61 件のコメント:

  1. 爬虫類人は人間ではないから爬虫類眼で
    UFOが見えるんですね。

    この間抜け共が。
    ざま~あそばせ!
    光の銀河連邦様には全ての悪行が
    お見通しよ。
    オホホホ!

    返信削除
  2. 日本でも一層が始まったんですね。
    うれしすぎる。
    こと後NESARA…

    返信削除
  3. 日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災
    https://gunosy.com/articles/axq55

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら私、この川崎の火事を撮影したのかも知れない。大きな煙だったので距離が近く見えたので、同じ市内の火事だと思ったんです。銀河連邦が一掃してくれてるなら、光ったUFOが写ってくれないかなぁ?と思いながら撮影してました。後から動画を見たら、砂粒みたいな黒い小さいUFO?がジリジリと横切ったので、リアルさんに動画を送ってみます。

      削除
    2. 申し訳ございませんが、当方、物凄く機械オンチの為、iPhoneで録画した動画を、リアルさんに直にメール添付して送る手段を教えて頂けませんでしょうか?>どなたか

      削除
    3. Youtubeで動画アップすればいいよ。
      Youtubeのアカウントくらいあるでしょ?
      ネットでYoutube動画のアップの仕方とか載っている。
      結構、思ったよりも簡単よ。
      そしたら、その動画、私のブログで貼れるから。

      削除
    4. はい、やってみます。仕事が入ったので3時間位はアップ出来ませんが、やってみますね。ありがとうございます。

      削除
    5. カテゴリーは、何にすればよいでしょうか?タグは、火事、UFO、で良いでしょうか?

      削除
    6. ジャンボさん。

      とたんに大忙し(〃゚д゚;A アセアセ・・・

      削除

    7. ジャンボさん^ - ^頑張って♪~。
      楽しみにしてま〜す♡”。。。

      削除
    8. YouTubeに投稿しました。名前が タニシジャンボ になっとる(⌒-⌒; )
      6分弱の動画だけど、小さい砂粒みたいだからケータイだと
      見えないかも、、、。大画面で、画面の明るさMAXで見てください。

      川崎 火事 2015年8月24日
      http://youtu.be/3lWGRJmYUVE

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. えーと、UFOらしい黒い点は画面を横切って、1分15秒で無くなります。その後はUFOらしい物体は確認できません。判定お願いします。

      ( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】 …o(;-_-;)oドキドキ

      削除
    11. …o(;-_-;)o
      もしかしたら飛行機かもしれない。この辺りはたくさん飛んでるし。

      削除
    12. ジャンボタニシさん、見ましたよ〜。
      私にはわかりづらかったのですが、落ち着いて再度見てみますね。
      意外と早くアップできましたよね!
      お疲れ様です。これからどんどん、ジャンボタニシさんのUFO動画投稿が増えたりして…(^_^)

      削除
    13. ジャンボタニシさん
      スマホの速度制限を受けて YouTube 開けません笑

      削除
    14. ううう´д` ;
      見れば見るほど飛行機に見えて来ます。YouTubeって、ニコニコ動画みたいに混雑してると画質が落ちるのだったら、空いてる時間帯だと見やすいかもです。あー落ち着かないっす(;´Д`A

      削除

    15. ^ - ^ タニシ ジャンボさん♪(笑)

      見ましたょ~♪。
      黒い点が よく分からなかったです。。。
      but...左伸びた雲の先辺りに オーブのような白い光がみえました♪03:00くらいからです。。。

      ps...^ - ^ チャンネル登録しちゃいました♪~。

      削除
    16. みなさんありがとう御座います。ε-(´∀`; ) YouTubeで見るより自分のiPhoneの方が見やすいですね。画質が良くなくてサーセン。

      削除

    17. but...左伸びた雲の先辺りに オーブのような白い光がみえました♪03:00くらい

      私も今、確認したら見えました。煙が右を向いた鳩のような形になった時の、左側の尻尾の隣りに、白く見えました。ありがとう御座います。

      削除
    18. ジャンボさん

      はじめまして。
      PCで拝見しましたが、60秒くらいのところも3分くらいのところも両方UFOだと思いました。60秒くらいのところのやつは飛行機ではないと思いますよ。

      削除
  4. 今日ジャンボタニシさんの動画仕事が終わったら見てみます。
    楽しみにしています。UFOネタは大好物です。

    返信削除
    返信
    1. YouTubeにアップすると画質が更に落ちるようで、見づらいですがよろしくお願いいたします。

      削除

  5. やっぱり…最低最悪爬虫類人ですね。。。
    名誉や利益の為なら なんでもやる…
    厚かましい 其の面剥いでやりたいです(笑)。
    光の銀河連邦 ^ - ^かっこいい♪~。

    返信削除
  6. 記事とは 関係がないのですが・・。
    最近 芸能人が やたらと結婚をしたり 子供をどんどん生んだりしていますが
    なにか トカゲたちとの関連が あるのでしょうか??
    なにかを焦っているのかなとも感じますが どうなんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. もう最後の審判の日が近づいているので、できるだけやりたい事はやっておこうという感じじゃないんですか?

      削除
  7. ☆ティアー☆さん。
    こんにちわ。ね~最後のあがきを見ているようですね。
    だからといって、何がどうなるわけでもなく
    ばれるのは時間の問題。

    それにしても嬉しいくらいに株は値下がり、
    ガソリンも値下がり・・・次の値下がりは?
    ですね。

    返信削除
  8. 破壊=世界新秩序

    Realさんと其の支持者の皆様へ

    万が一連絡途絶えた場合は此方の↓ウチのblogを確認すれば把握できます

    第1部blog→http://ameblo.jp/colgen

    第2部blog→http://colgen.exblog.jp

    返信削除
    返信
    1. 了解です(*´∀`)

      削除

    2. 了解です♡〜(ゝ。∂)。

      削除
    3. ありがとうございます!

      削除
    4. 初めまして。
      Akyheroさん、これから先あり得ますもんね。
      たすかります。ありがとうございます。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 9月に近づくたび、光の銀河連邦の駆除が早まってる。日本人もそろそろ 重い腰を上げて、真相を追究するべきやね。
    まー 安倍ちゃんとかが、擬態化出来なくなるのが、手っ取り早い。光の銀河連邦はソフトランディングを目指し衝撃を少なくし、新時代の移行をやってるが、光の銀河連邦も時間が迫ってるから、爬虫類の拠点潰しは加速してるねー

    返信削除
    返信
    1. アベシンゾーが、国会でいきなり爬虫類人に戻るところを見てみたい!

      削除
    2. 皆、仲間だから、みんな一斉にあちらこちらで、
      せ―の変身?!じゃなく剥がれて素っ裸!!
      キャ~~見たくない、見たい??

      削除
    3. 私、随分前に安部ちゃんのシェイプシフトを国会見てるときに見ましたよ!
      肉眼でハッキリと真っ黒な瞬膜になりました。

      削除
    4. まなママさん、マジですか⁉︎
      いいですねえ。羨ましいな。
      私がそんなの見たら自慢げにまわりに言いまくります(笑)!

      削除
    5. 草木さん
      私は隣にいた母親にドン引きされました。笑

      削除
    6. まなママさん…笑

      削除
  11. 戦争の基本は相手の兵士を潰すのではなく、溜まり場と呼ばれる拠点を潰すのが、手っ取り早い。昔から城攻めとは拠点潰しを意味して、拠点を潰されたら、敵対者は行き場を失い戦意を亡くし自滅する。
    光の銀河連邦の戦略 戦術は拠点 潰しになるんよね。

    返信削除
    返信
    1. これを読んで、光の銀河連邦は、tanakaさんそうですか?と言って優しく微笑んでるかも…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      削除
  12. FBで知人が、先週メキシコで一般人が投稿したという写真をシェアしていました。
    それは太くて真っ直ぐな光の柱が天から地に降りてきている不思議な画像。
    何でも、最近世界各地でこの現象が目撃されているそうで、、
    彼はそれを時空の扉かも?と表現していました。

    私はその類の画像と情報をググろうと考え、FBで見た写真が光の柱に見えたので、
    「光の柱」で検索したところ、下の記事を見つけました。

    天変地異かよ?天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃される
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198914.html

    ※2つある動画のうち、下の方の動画に出てくる光の柱には稲光も同時に写っています。


    ブラジルで目撃された巨大な光の柱
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52112814.html

    おまけ
    日本で発生したとされる、天と地をつなぐ謎の光の柱(2012年)
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52098219.html

    その知人は、「自分は宇宙人とコンタクトを常に取っている」とか周囲に言っていて、
    次元の話やスピリチュアルな話題、オカルトな話題と不思議話の引き出しを沢山持っていて、それを商売(珈琲shop)に活用し、彼の店はヒーラーやらスピリチュアルなことに関心のある人のちょっとしたコミュニティとなっています。
    2年前、私がリアルさんのブログ(消される前の以前のもの)を読み出した頃に彼とも知り合いました。彼は自慢げに「俺のコンタクト取ってる宇宙人はこのタイプだよ」と見せてくれた画像が何とグレイ!
    グレイといえば、レプティリアンの手下!というくらいの知識のあった私は、とっさに「この宇宙人は悪玉宇宙人じゃない?」って言ったら、彼はしどもどろになって「でも、今は光の銀河連邦が目を光らせているから悪い事はできないから、それは大丈夫だよ」って。
    私はそれ以上突っ込まなかったけど、内心「今、認めたよね!?否定したつもりかもしれないけど、それ、否定になってないから!(笑)」と思った。
    それ以来、その店に行っても彼は私を警戒し妙によそよそしくなってしまいました。

    リアルさんにも是非記事を読んで頂いて、感想を聞かせて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 光の柱すごいですね。これはやはり光の銀河連邦では…イタリアって爬虫類王国ですよね?一掃しないといけないとこがたくさんあるのでは…

      削除
    2. ホワイトさん メキシコにお住まいなんですか?

      私も30年前くらいにメキシコシティー、アカプルコ、あと名前を忘れたけど有名な銀の町、ティオティワカンのピラミッドにも行きました。

      メキシコシティーの辺りは、日系企業も多く、日本人も結構居るんですよね。日航ホテルもあるし、日本食のレストランもある。

      メキシコって美しい自然や、不思議な場所が多く、米国の隣国なので、再び車で旅してみたいなと思うけど、治安が悪そうでしょ?麻薬マフィアみたいのがたくさん居て。

      あの人々が生贄として捧げられたピラミッドへと伸びている光線、光の銀河連邦のダイレクト兵器の様な一種の宇宙兵器だと思いますね。光の銀河連邦の宇宙船から発せられた光線で、決してピラミッドから発せられている光線では無い。古代から現代にかけて、それらのピラミッドは爬虫類エイリアン達の秘密地下基地として使用されていたと考えられます。地表からでは見えませんが、ピラミッド周辺の地下には、爬虫類人達の巨大な地下空間があり、彼等の基地として使われているに違いありません。

      メキシコにも鍾乳洞などが地下ネットワークの様に張り巡らされており、そういった場所にも爬虫類人達が住みかとして使っています。

      ホワイトさん、現地の人々と交流できるくらい、現地の言葉、マスターしているのですね。すごいですよ。そういった現地の人々から聞く隠された情報。とても興味深いですね。また現地からの生の情報、待ってま~す。

      削除
  13. グレイと友達 ドヤ顔 笑笑
    まーいますね。ヤクザと友達でドヤ顔するやつ。昭和世代はそーいった思考で蔓延してました。

    返信削除
  14. グレイって、確かDNA操作されて、爬虫類地下基地で作られてるんですよね?日本の、意外と身近なとこに潜りこんでるのがビックリです。ホワイト134さんは、それ以上関わらず、よそよそしくされてよかったですよ。
    拉致とかされたりしなくて…ご無事なので。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん こんばんわ
      「プレアデス 人類と惑星の物語」届いたのでまえがきまで読みましたが、本文は9月28日過ぎに読むことにします。
      天使はまだ現れてくれないけど、本物の神さまである根本創造主が二回も会ってくださったので、その日までは心静かにアセンションに備え、Wave-xの恩恵に授かろうと思います。

      削除
    2. Hidemiさんこんばんは(^_^)
      このプレアデスシリーズの著者チャネラーは何人かいるので、正しいのかどうか少し不安だったのですが。
      けどもし闇側なら、リアルさんはコメント欄もチエックしてくれてて、すぐにコメントあると思うので無いところを見ると大丈夫かなと(笑)。私もこれと同時に『レムリアの真実』も読んでます。お互いに比べて矛盾かないかどうかも調べれるかなと思って。
      また報告しまーす( ̄^ ̄)ゞ

      削除
    3. Hidemiさん、アラモ・クァン・イン著の『プレアデス 人類と惑星の物語』は爬虫類人の介在についての言及が全くないので疑問になりました。別の角度から語っているとも考えられますが、果たしてそれ抜きで考えられられるのかと。
      バーバラ・マーシニアック著の『プレアデス+ かく語りき』は爬虫類人のことについては語られてます。プレアデス人たちは爬虫類人のことをリジーと呼んでいるそうです。なんでここで語られて、あそこでは語られていないということがあるのか。こちらも読んでみてくださいね。

      削除
  15. こんばんは。
    コメントが40個にもなっていて、ビックリです。
    皆さん盛り上がってますね。

    光の柱、見てみたいですね。

    昔は、グレイと友達になりたいって真剣に
    思っていたけど、今は親しくならなくて
    よかったと思います。(_ _)

    返信削除
  16. タニシジャンボさん。
    ごめんなさい。ユーチューブ見れたんですが、
    UFOが最初チラリンと一瞬見えましたが、そのあと?です。
    それよりも”光の柱”でもり上がってまいました。

    返信削除
    返信
    1. 私はハハさんの、そういうところが好きです( ´ ▽ ` )ノありがとう御座います。

      削除
  17. 草木さん

    確かにイタリアは爬虫類王国、カーブランドのアルファ ロメオのロゴ!あれも王冠をつけた蛇が人間を食べているやつでマンマですもんね。
    それと、グレイと繋がっているマスターに遠ざけられてよかったです(笑)


    リアルさん

    あの光の柱は、光の銀河連邦のものであるとは思いましたが、一掃のための兵器ですか?なるほどですね~。。

    残念ながら、私はメキシコに住んではいません。過去に2年ほど海外で暮らしたことはありますが、バリバリ日本在住です(笑)

    先日投稿したストリートビューのUFOの件は、メキシコがUFO目撃多そうなので当たりをつけて探したのと珈琲shopのマスターがFBでメキシコでの光の柱の写真をシェアしたのは全く偶然のシンクロです。

    誤解を招いたようですいません(汗)

    返信削除
  18. ホワイト134さん、でもそこのマスター気になりますね。一度だけお会いしたいもんです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん

      そこのマスターは、ライトワーカーを装っていていつも笑顔で愛想がいいから皆騙されます。
      頻繁に親しい客を連れて神社に行っています。
      FBでも天皇を敬愛してやまない、という主旨の記事を載せています。
      そこのよりコアなメンバーになったら、どこに連れて行かれるのかは私も知りません。知り合って間もなく、グレイ事件で遠避けられるようになったので。。
      日本ではいい感じの波動を放っている人でも、結局は龍神信仰に繋げられて悪魔崇拝させられちゃってますよね。性質が悪いのは自覚症状がないこと。
      そんな輩のアンチでいるのも疲れるので、関わりをもたないことにしました(笑)

      削除
    2. ホワイト134さん、そうですね。
      その通りだと思います。次元上昇してる現在、もうそんなレベルに関わっている暇はありませんね。9月28日楽しみですね!

      削除