2015年8月24日月曜日

読者からの情報 日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災ビデオに現れたUFO

ジャンボタニシさんが日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災のビデオを撮った時に、UFOが映っていたとYoutubeビデオをアップしてくれました。

ジャンボタニシさん、あの後、寝ちゃったのよ。長い3ヶ月間の夏休みも終わり、今日からうちの子達学校で、早めに寝たのよ。だから質問に答えられなくってごめんね。


UFOだと思いますね。携帯からの映像なので画質が悪いのが残念です。でも、このブログの読者達はアセンション組みなので、頭上にはいつでもUFOが居て見守っていてくれていると思いますよ。だから空に何も無い様でも、時々、デジタルカメラなどで空を映してみるのも良いですね。UFOをキャッチできる可能性大です。






14 件のコメント:

  1. さすがリアルさん。私たちではなかなか判別できません。ってか、見逃してました。私(^_^;)
    ジャンボタニシさん、よかったですね!

    返信削除
  2. アメリカ、サウスカロライナの上空に天使の翼をした不思議な虹が出現しました。
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://fesoku.net/archives/8116051.html

    返信削除
  3. ジャンボタニシさん お手柄☆
    アセンション お墨付き 頂きましたー。
    アセンションはイメージ出来ないっすねー笑 ネサラの方がしっくりくる。ネサラ稼働したら、社会的弱者救済?したいっすねー。障害者や児童 高齢者 精神的に参ってる人達 その為には自分がもっと勉強するべきですね。勉強って社会的キャパとかコミュニケーション スキルですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ひとつ前の記事で、私には火花かUFOか区別がつか無かったので、ガックリして外をみたらアレは火事?!(◎_◎;)と思って、銀河連邦かも?と撮影しました。

      私は整体屋の仕事が好きなので、ネサラ施行されてもコツコツ続けてUFOに乗るかアガルタに行くまで、マッサージを受けるのか好きな人が、自分の店に来てくれるなら施術したいです。

      削除
  4. 今回 台風15号は観測史上1位のスコアを叩き出しており、この台風もやっぱあれですよね。爬虫類を駆除する為 加速しているんでしょう。どうせなら、国会とか米軍基地 調子乗ってる金持ちロータリークラブとかを吹き飛ばして機能停止にして欲しいですねー。

    返信削除
  5. 撮影成功ですね。^^
    とはいえ、わたくし、わかりませんでした。
    目をこらしてじーーーと見ていましたが・・
    リアルさん、さすがですね・・

    返信削除
  6. 良かった。やっぱりUFO写ってたε-(´∀`; )
    でも真ん中の写真の、左上部に2つ揃って写ってるのは、私もUFOだと思ったんですがiPhoneにも写らないくらい細〜い電線にくっ付いとる丸い道具?でした。日が傾く前にもう一度外を見たら、細〜い電線にしっかりくっ付いてましたので、可能でしたら、2番目の写真だけ削除して頂けると嬉しいです(^人^)
    よーく見ると、60秒辺りから煙の右上の雲(でも電線より下)から黒い粒?が現れて、じわじわ右に画面を横切ります。1分15秒には画面から外れます。それ以降はUFOは見つけられませんでした。

    YouTubeからpcで見た方が画面が大きくてわかりやすいかもしれないので、
    一応、も一度貼り付けます。リアルさん、皆さんありがとう御座いますm(_ _)m
    http://youtu.be/3lWGRJmYUVE

    返信削除
  7. ジャンボタニシさん、すごい映像がとれましたね〜!
    右方向に飛んで行くUFOがはっきり見えました。
    リアルさんが矢印をつけてくれている左上にもいくつかいますね。
    Youtoubeへのアップ、ありがとうございました。

    他にも日本中の米軍基地が一掃されるといいなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。同じ市内に宮内庁の鴨狩場があるので、Googleearthで見たら長方形の出島みたいな埋立地に、大量のソーラーパネルが有り、近くには一際高い赤白に塗った鉄塔が有り、住民からは、のどか過ぎる場所にある為に不評な警察署が近いので、ケーサツは一般市民の為よりもレプ宮内庁の為に有るんだなーと思いながら宮内庁の鴨狩場ならば、一掃してくれてるかな?燃〜えろよ燃えろ〜よ〜♪と撮影してました。銀河連邦さん、市川市の宮内庁の鴨狩場もお願いいたします。

      削除
  8. 燃えろ〜♪ 燃えろ〜♪ 撮影 笑

    返信削除
  9. 宮内庁 鴨狩場よろしくお願いします笑

    返信削除
  10. ジャンボタニシさん 動画 デビュー おめでとうございます笑

    返信削除
  11. 凄いですねジャンボタニシさん!私はまだUFOを見た事ないし動画まで撮ってしまうなんて!

    羨ましい限りです。

    お会い出来たら自分の歪んだ身体を整えてもらいたいです。

    返信削除
  12. ありがとうございます。凄く凝ってる方は、いろんな整体屋に行くよりも一ヶ所に決めて通った方が良いですよ。施術者に自分の凝り方のクセを覚えて貰うと良いですよ。

    返信削除