Wednesday, August 5, 2015

シェルダン・ナイドル 2015年8月4日 短い要約

http://www.paoweb.com/uf080415.htm

ダークカバル(人食い爬虫類組織)は消滅に瀕している。現在、軍による政府、司法、経済界のトップらの逮捕が進んでいるところだ。軍は光の銀河連邦と協力している。

TPPは爬虫類組織による一種のニュー・ワールド・オーダーであり、NESARA出現により失敗する事になっている。

あなた達にとってストレスが溜まる時かもしれないが、楽観的でいてほしい。新しい現実は、あなた方に自由と繁栄をもたらすだろう。用意されたイベントがダークカバルを完全に敗北させるだろう。これらのイベントは(爬虫類組織が経営している)テレビでは放送されない。次から次へとイベントが現れ、あなた方を驚かせる事だろう。リラックスしてエンジョイして。いい出来事が起きている事に確信を持って。

人々の意識が日増しに拡大している。セントラル・スピリチュアル・コア(セントラル・サン?)から膨大なエネルギーが地球に到達している。日増しにそのエネルギーは強くなっていく。そのエネルギーは、あなたのオーラ、そしてチャクラに影響を与えている。それはあなたの体を変えていく。毎日時間を取り、その変化を感じ、あなたのスピリチュアル・ガイド(一種の守護霊)に、この変化はどういう事なのかを聞きなさい。創造主(神)があなたであるべき姿にしてくれる。あるべき姿のあなたになる事を誇りに思いなさい。

完全意識に戻る事は、あなたが変わるという事。あなたが住んでいる世界も変わる。あなたの意識を支配してきた奴等は、もうすぐ消えて行く。この大変化は、あなたの夢をかなえてくれるだろう。スピリチュアルな旅に出れる事を喜んでね。あなた方は、真実を見たり聞いたりする自由を得る。爬虫類組織がクリエイトした嘘メイトリックスは、真実のイベントへと変化する。あなた方は神聖な者になり、天からの天恵を受ける。

私達はあなた方にレッスンを準備した。あなた方は爬虫類組織から誤った事を教えられてきた。その思考を変えるために、9つのレッスンが用意されている。そのひとつひとつがモラル(道徳)についてだ。世界の宗教は、このモラルに基づいているが、爬虫類組織によって違いが付け加えられ、その違いにより世界が分断された。しかし今は分断ではなく統合の時。

すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい。憎悪を捨てひとつになろう。あなた達自身をリセットする時が迫っています。


親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

20 comments:


  1. リアルさん^ - ^有難うございます♪~
    こんなに長文翻訳 ささっと、凄い‼︎。。。
    It's OK, no problem.ですね、その時が来るまで 穏やかに今迄通り待ちます♪。
    やはり人間にとって大切なのは 心の持ち方、道徳ですよね、
    9つのレッスン 楽しみにしています♪~。

    有難うございました^ - ^ 〜♡”。

    ReplyDelete
  2. 私は英語はitとかstoryとかbicycleくらいしか解らない残念な成績だったので、サルーサとかシェルダンナイドルのメッセージは有り難いのですが、日本語にすると、こんな回りくどい漠とした表現になってしまうのかな?こういうものなのかな?と思ってました。しかし、これは前よりずっと掴みやすい感じがします。シェルダンナイドルのメッセージを訳する人が、リアルさんだけになるのなら、《本物だけが残って行く》って、格言の実例がココにある!って感じですね。ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

    ReplyDelete
  3. > しかし今は分断ではなく統合の時。
    > すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい。
    > 憎悪を捨てひとつになろう。

    闇の性格を知った上で、排除・拒絶するのではなくて
    光で包み込んでいくイメージが浮かびます。

    分断は、善悪二元性ですね。
    統合は、包括。全一なるものですね。

    > あなた達自身をリセットする時が迫っています。

    向ける眼差しは他者へではなく、自分自身なのですね。
    “愛は峻厳である”という言葉を思い出しました。
    とてつもない、大きな慈しみの心になりますね。

    いろいろ気づかされました。
    realさん翻訳をありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. TPPがNESARA出現により失敗とは、NESARA出現まではTPPが締結されるってことなのか…
    9つの道徳についてのレッスン…わかるようなわからないような。
    「爬虫類組織によって違いが付け加えられ、その違いにより世界が分断された」。
    これは、宗教により世界が分断されたことを言ってるんですね。宗教の違いでいがみ合ってますからね。分断して統治するのは爬虫類人の十八番ですからね。
    「すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい」。
    はい。頑張ります!

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. MAKIさんはじめまして
      UFOの姿が見れるようになったんですね!なんだか嬉しくて(^ ^)

      私は今までは、ホントにいるんだろうか?と謎なままでしたが、
      最近になって、沈んでゆく夕陽に向かってだったり、
      満月の真下を斜めにゆっくりと進んでいくUFOの姿を見ることができるようになりました。
      どちらかといえば“飛行船”という感じに近いゆったりモードですが(^ ^;)

      でも、いったんホントにいるんだと確信できた次は、ゲンキンなもので
      じゃあ次元上昇もNESARAもホントに起こるのね〜…とパタパタとドミノ式に。
      こうやって信じざるを得ない状況にしてもらっているのかもしれませんね。

      > 愛の波動を上げれば上げるほど
      愛の波動が上がっているのかはわかりませんが、
      ネガティブな思いは日々霧のように薄れていっています。

      起こるものに逆らわず、水のように流麗に想いのかたちを変えていけたらよいですね。


      Delete
  6. NESARAに比べたらTPPがちっぽけに感じるってこういう事ですか!
    自分の周りも静かに何かが変わっています。
    時を待ちます。
    自身も素に戻ることを恐れずに・・・

    ReplyDelete
  7. リアルさん、そして皆さん。
    いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
    シェルダン・ナイドルのメッセージを読んで鳥肌が立ちました。
    日々の生活に中で、疑問視してきたことがリアルさんのおかげで
    霧が晴れるよう明らかになり確信を持てました。

    いつしかリアルさんのブログは、
    私の日々の生活の中で心の支えとなりました。
    こうして、コメントさせていただいておりますが、
    このような交流の場を持てたこともとても楽しくて、
    皆さんにもとても感謝しています。

    もうすぐなんですね。目の前に来ているんですね。
    私が想像していたスンバらしい世界。
    とても楽しみにしています。
    生まれてきて良かった~生きてきて良かった~!!

    これからもよろしくお願いします。(*^-^*) ニッコリ☆

    ReplyDelete
  8. リアルさん いつもありがとうございます。
    生きる励みとなっております。
    通貨発行権 すでにアイスランドが国有化して住宅ローン免除になっているとか。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1953593.html
    すべての国がアイスランドのようになる日がやってくることを期待してます。

    ReplyDelete
  9. 原子爆弾てじつは地上で爆発させていたとしたら
    それは大変なことだ。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 飛行船型、葉巻型UFOは爬虫類人系のものだと、消されたリアルさんのブログにありました。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. > MAKIさん、お返事ありがとうございます。
      > 草木さん、識別をありがとうございます。

      そうなのですか。
      満月のときは夜の空だったので、残念ながら型はわからなかったんです…(^ ^;)
      ゆっくりゆっくり横切っていく風情(?)が飛行船みたいに穏やかに感じました。

      ハマキ型はまだ見たことないです。
      クラウドシップは、気がつくとけっこうぽかぽか浮かんでたりしますね(^ ^)
      おもしろい世界になってきてますね♫

      Delete
    4. コメントありがとうございます草木さん(^ ^)

      僕が見たUFOは正しくは飛行船というよりは光の玉みたいなものでした。

      それに尾ひれ?みたいなものが付いてる感じですね。

      また発光しながら突然現れたり突然消えたりするタイプのものもありました。

      葉巻型や飛行船型のUFOとは異なりましたね。

      失礼しました^^;

      Delete
    5. padomaさん、MAKIさん
      それならよかったです(^_^)
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
    6. はい、こちらこそよろしくお願いします草木さん(^ ^)

      Delete
  11. お忙しい中翻訳ありがとうございます。
    リアルさんの翻訳の方が遥かに解りやすいです。
    一回読んだだけで意味がわかります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TPPは失敗する事になっているって、第一次産業の方達は良かったですね。日本で作れるものならば、地産地消出来ますよね。いずれ農業と製造業は無くなるから、腰を痛めながら収穫に時間を取られなくて済みますね。

      Delete