Wednesday, August 5, 2015

光の銀河連邦がガス製造工場を一掃する



ここ3~4年、こういった化学薬品工場が爆発炎上するケースが立て続けに起こりましたね。爆発炎上するという事は、何かニュー・ワールド・オーダー支配の人口削減政策のための毒ガスかなんか製造していたのでしょう。アセチレンを製造していて、人々や環境には影響が無いなどと言っているが、爬虫類組織は嘘をつく事を徹底しているから、彼等の言っている事を逆に取れば正解だろう。

つまり「人々や環境には影響が無い」
         → 「人々や環境に害を与える」

爬虫類人達は、口を開けば嘘八百という奴等が多い。うちのトンズラした前の爬虫類ダンナも大嘘つきだった。嘘をつくだけでなく、隠し事も多い。一体、何を考えているんだか分からない。まったく信用できない奴だった。人を裏切り騙すというサイコパス、それが爬虫類人の特徴だ。

例えば、こんな奴も居た。私には「僕は上智大学を出た」と言っておきながら、別の人には「東京外語大を出た」などとホラを吹いている。彼はどちらの大学も出ていないはずだ。自分の卒業した大学を間違えるわけはないはずだからだ。そしてもちろん、彼には英語力はまったく無かった。

もうひとつ別の例を挙げれば、若くてまだある程度綺麗だった頃の私に、ある爬虫類男性が「僕はマイアミにビーチに面したコンドミニアムを持っています。とても朝日がきれいに見えるんですよ」などと言って、リッチな男を装っていたが、その半年後には自分のついた嘘を忘れて「来週から娘の旦那が持っているマイアミのコンドミニアムに行ってきます」と言った。


まあ嘘をついても、すぐに自分のついた嘘を忘れ、真実が口からポロっと出てくる。こういった爬虫類人達が多過ぎる。こういった爬虫類人達に騙されない様に気をつけなくてはならない。爬虫類人=詐欺師というパターンが多い。

サイコパス=爬虫類人ではないかという研究がされているが、爬虫類人達は感情の乏しい奴等が多い。下の脳の活動を示したスキャナー写真だが、左側のサイコパスの脳の活動は、右側の普通の人の脳の活動と比べて非常に少ない。

Image result for psychopath brain

感情があまり無いので、一見、サイボーグの様にも見える。うちの庭を歩いていた変な爬虫類男が居たので「あんた、ここで何しているの?」と聞いたら、立ちションベンをしていたという。うちの長男が近くに居たので、その男の前に立ち、そいつの顔に指をさしながら「この人、うちの庭で立ちションベンしていたんだって」と息子に言ったら、その男、顔色ひとつ変えるわけでもなく、恥ずかしがる様子も無く、仏頂面して立っているのだ。そんな感情の無い爬虫類人達、あなたの周りにも居ませんか?        

4 comments:

  1. 爬虫類人て恐竜爬虫類とのかけあわせだから仕方ないないですよねー。
    もうすぐ8日。
    体調整えなくちゃ🎶

    ReplyDelete
    Replies
    1. リマインドしてくれてありがとう。そういえば8-8-8のライオンズゲートが開くんですよね。楽しみですね。

      Delete
  2. そんな奴 ゴロゴロ いますよ。

    ReplyDelete
  3. 日本のマスメディアは何ひとつとして事実に基づいた報道などして来ていない。

    ですから、「拉致問題 横田めぐみさん」などというのは、
    嘘っぱちで、(TVのために演技してるだけ)
    日本人の気をもませる目的で垂れ流してるとしか思えない。

    ' 拉致された' のではなく、もともと ' 北朝鮮 ' の人だったのでは?

    ReplyDelete