Wednesday, August 5, 2015

光の銀河連邦 レプティリアンの車を焼く



私の周りで、車が突然、焼かれる事が何回かあった。運転している間、高速道路、または高速道路脇で、勢い良く車から火が上がっているのだ。ピックアップトラックだったり、キャンピングカーだったり

それらの車のオーナーは、重いカルマを抱えた人食い爬虫類人達だ。

車だけではない。爬虫類人達の家もドンドン焼かれている。人工気象兵器の存在を世に知らしめたDutchsinseの近所では、幾つもの家が焼けたらしい。彼はその度にビデオを撮り、Youtubeにアップしていた。きっとDutchsinseを見張り、彼に嫌がらせをしていた爬虫類達の家だったのだろう。

7 comments:

  1. よく燃えていますね。
    爬虫類人間って亡くなったあとできちんと火葬しないと
    姿が元に戻ってしまうのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さあ~?やはり死んだ後はホログラムは無くなるでしょうね。爬虫類人としては火葬が都合がいいですよね。爬虫類人としての死体を見られなくて済むから。現在の天皇は、天皇家の歴史上初めて、火葬を望んでいるとニュースになりましたね。やはり爬虫類人としての醜い姿を人間達に見られたくないらしい。

      Delete
  2. 猫山さん、こんにちは!
    たぶん、はやし浩司さんのビデオシリーズの中にあったと思いますが、昔は爬虫類人の死体を隠すために、特殊な石の棺に納めて、自然に分解されていたとか?古墳にある謎の石棺の用途が謎とかって…
    リアルさんの消されたブログにもこんな記事なかったでしたっけ?

    ReplyDelete
  3. リアルさん・草木さんへ
    そう考えると銀河連邦さん達は彼らの理に適った葬り方をしてくださってるのですね。
    焼いてくださるなんて。
    ホログラムが取れたらトカゲですね。
    はやしさんのビデオは見たことありませんがなるほどです。
    しかし、コンプレックスの塊なんですね。
    爬虫類人間って・・・

    ReplyDelete
  4. 元々、恐竜爬虫類がたまたま地球上で食物連鎖のトップにいた為、DNA操作されただけなんで欲望の本能しかないんですよね、きっと!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      この間縁切りした方の性格をピンポイントでついてる感じです!
      素晴らしいです🎵

      Delete
  5. へ~。そうなんですか。火葬ですか。
    火災で焼くのは爬虫類人に対する
    銀河連邦さんのせめてもの愛情なのかな。

    皇族の埋葬が土葬だった頃は醜い姿が
    途中でばれていたのかも?!
    お~嫌だ。

    ReplyDelete