Wednesday, August 5, 2015

京浜東北線 架線切れ停電 光の銀河連邦一掃の影響は35万人にもおよんだ



架線が切れた原因は分からないという。こういった「原因不明」と言ったら光の銀河連邦の一掃の影響と見て間違いない。

桜木町での花火大会から帰ってきた客が多かったという。花火大会とは悪魔儀式に通じるものがある。昔、爬虫類エイリアンのアヌンナキが、自分達がクリエイトしたハイブリッドの爬虫類人達と一緒に、誘拐されてきた子供達を貪り食い、飲めや歌えやのお祭り騒ぎをしていた時に、花火も打ち上げられた。つまり花火=人食い悪魔の祭典を彩るもの。

上のビデオにご出演の爬虫類女性。縦線目ん玉に注目!High DefinitionHD)だというのに、やたらと画質が悪い。最近、テレビ局は、なるべく画質を悪くし、爬虫類人シェイプシフトを人々が見つけられない様にしている。

「流れるぞ!」の看板、一体、何なんでしょうね?何が流れるというのでしょうか?

↓光の銀河連邦による花火工場一掃のビデオ




13 comments:

  1. とかく、爬虫類文化の名残りが多すぎてイヤになりますね。
    真っさらな新しい生活文化を早く創造したいです。

    ReplyDelete
  2. 花火ももう長年行ってません。
    終わった後の虚しさったらありません。

    ReplyDelete
  3. 猫山さん、確かに言われてみればそうですね(笑)。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、相変わらず鋭いですね。
    最近やたらと、花火工場の爆発火災多いですものね。
    大変、納得しました。

    ReplyDelete
  5. 家の地域の花火大会でも、今年は事故があり途中で中止になりました。
    毎年行っていたのですが、今年は何故か行く気にならず、家で花火の音だけを聞いていたのでした。

    花火=そう言うことだったのですね。

    納得しました。

    ReplyDelete
  6. TV局、シェイプシフトを誤魔化すために画質を落とすなんて、レプの存在を認めてるからですよね。ハイビジョンが普及した頃はホログラムが禿げるなんて思いもしなかったでしょうね。

    ReplyDelete
  7. 2013年の福知山市花火大会事故から2年になります。あの事故は悪魔儀式の一貫でしょうか。それともカルマの清算によるものでしょうか。

    ReplyDelete
  8. 花火もですか…雷雨になる前のあの土の湿った自然なニオイと張り詰めた空気が大好きで、遠くで鳴ってる雷もワクワクして好きで、打ち上げ花火もそんな感じで大好きでしたね。。。
    心洗われるというか…残念。
    此処数年は縁がなくて、もっぱら線香花火(笑)♪(´ε` )線香花火もですか?(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんへ
      線香花火が大好きで子供の頃に親の留守に勝手口の所でこっそりやったら
      ダンボールに火が燃え移り、勝手口の屋根を焦がしました^^;
      たまたま親が来て、消火したので良かったですが。。。
      その後、気絶するまで殴られました~
      おそらくカルマの清算でしょう・・・^^;
      それでも、線香花火は花火の中では一番好きでしたねえ。。。

      Delete
    2. 猫山さん^ - ^こんにちは♪~

      外は尋常じゃない暑さです。。。
      モワモワに包まれてる感じ、

      え”ぇぇ~マジですか(笑)‼︎。
      情熱的な親子って印象うけます^ - ^。

      線香花火も切ないですけどね、( 最後が可哀想(笑))
      気楽に楽しめるので良いですよね。。。
      私も一番好きです^ - ^♪。

      Delete
  9. yupan Fantasyさんへ
    「花火、一緒にしようよ」って夏休み中に親に頼んだら
    「幼稚な遊びするな!」と相手をされず
    幼い従兄弟が余らせた線香花火を・・・・^^;

    線香花火の最後が萌えます・・・。
    特に湿った土とかの上に落ちるときとか・・・

    ReplyDelete
  10. 私が猫山さんのお母さんだったら(笑)
    勿論二つ返事で(笑)
    一緒になって
    線香花火してると思う(^∇^)♪~。


    可愛いんですよね、パチパチ元気な時は(笑)♡”
    最後は、たまらんですね。。。

    ReplyDelete