Thursday, August 6, 2015

オハイオ州 稲妻がガソリンスタンドの地下タンクを直撃 巨大クレーターが開く



光の銀河連邦のダイレクト兵器の稲妻はピンポイントで正確に、爬虫類施設に落ちる様になっている。雷がなったら光の銀河連邦の宇宙船が、あなたのお近くの爬虫類組織をクリーンアップしに来たと思えばいい。そう、雷が鳴ったら「怖い」ではなく「ウキウキ」した方がいい。



Image result for lightning bolt hit building


18 comments:

  1. アメリカ人の発音て マイ ネム イーーーーーーーズて言うよね。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. minamiさん。
      美しすぎて、口が怖い、眼が怖~~~イ!!

      Delete
  3. ほ~~~~~!!

    芸術が爆発だ!?

    こんなん開きました。

    ReplyDelete
  4. 高崎には誰か大物爬虫類人でも住んでるのかな。
    ハゲ横わけの妖怪ぬらりひょんジイさん家だったりして?

    ReplyDelete
  5. どんどん駆除が進んでいますねー。

    ReplyDelete
  6. 稲妻 攻撃まで、分かるんですが、大粒の雹とか笑 季節感 無視笑

    ReplyDelete
  7. 富岡製糸工場に行ったとき、高崎から私鉄に乗り換えたと
    思ったな。やっぱりレプティリアンがいる地域なんですね。

    話はそれますが、今日立ち食いそばやに行きました。
    カツ丼食べたかったけど・・・天ぷらうどんにしました。
    食べたかったな・・でも波動が上がっていく地球に自分も
    行きたいから我慢しますた・・・ぶひーーー(/_;)

    豚さん・・ごめんね・・・
    合掌

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はあまり肉を食べたいとは思いませんが、時々こってりした生クリームいっぱいのケーキやチーズケーキが食べたくなりますね。でも、あと1~2ヶ月の辛抱なのでなるべく我慢する様にしてますね。

      あとなんといっても寿司。時々、中華寿司食べ放題のレストランに行くのが楽しみでしたが、お魚さんも魂を持った生き物。でも先週の週末、うちの次男の誕生日で、そのレストランに行きたいと言い出したので、誘惑に負けてお魚さんが乗っている寿司食べちゃいました。お魚さん、ごめんなさい。

      でも今週末は、菜食ヴィーガンの食べ放題に行ってきます。

      Delete
  8. 昔から雷が好きでピカッと光ってから1、2、3、、と、音が鳴るまで数えたり、空を見上げてました。バケツをひっくり返したような雨もテンション上がりました。今日の関東地方の地震も、夕方の空を見ながらアレが雲に擬態したUFOだったらなぁ。昨日、茨城あたりにサメが沿岸に現れたらしいから、なんか無いかなーと思ってたら足元がユラユラしたので、キター!と、嬉しくなりました。ふつふつと喜びが湧いてきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさんへ
      私も土砂降りとか雷めっちゃ好きでした。
      土砂降りの中浮かれて外に飛び出すような日もありました。
      しかし、皮肉にも演劇部では主役の雷を押し付けられてイジメに遭いました。
      あだ名は「雷」小学生にして「かみなりばばあ」でした。

      今、こちらどっかーーんの4連発です。
      まるで大嵐ですよ~。
      雨も凄くて!!!
      窓をしめていても部屋中の戸が揺れます。
      方向からして自衛隊の基地の方とうちのある辺りの古墳群全般。
      某携帯の電柱の辺り。
      今、某大学病院の方角に稲光と爆音が響きました。
      まるで自分たちの住んでる場所を避けて鳴ってるみたいです。
      大学病院 自衛隊 駅 古墳群の電柱・・・
      東西南北隈無く2-4回ずつの大爆音です。
      黄色い稲光が数回。
      花火なんかよりずっといいです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 災害に遭われた方には申し訳ありませんが、西から台風が徐々に近づくのも好きで、湿った風がだんだん強くなってくのも楽しんでました。外の中継でカッパを着た人が横殴りの雨によろけたり、後ろの街路樹が斜めになってたり。理不尽な事に我慢してばかりで、身近に楽しみが無いから幼い頃から「いいぞ!もっとやれ!」って、天気が荒れてカマしてくれるのがイベントとして楽しみでした。窓の大きな部屋に住んだら、カーテン全開でカミナリ鑑賞したいです。ですから、田んぼの様子が気になって用水路に流されて亡くなった人の様に、心配になって外の様子を見に行っちゃった人達以外の、荒れた波にのまれて死んじゃうサーファー危険野郎達は、亡くなっても、本人は以外と悔いが残って無いのでは?と思うんですよね。もしかしたら植村なおきも「あ、オレ死んじゃった?(´∀`; )しゃーないわ」って。

      Delete
  9. ではこれからは花火ではなく
    雷を楽しみますね
    (^_^)

    ReplyDelete
  10. ドッカンドッカン爽快ですね♪~

    今気がついた(笑)雷も色々なカラーがあるんですね‼︎
    カラーで意味合いが違うのかな?

    最近暑いくせに 雷にスルーされてしまいます…
    雨雲radarで そろそろか?*゚▽゚*)o))って …期待ハズレです。。。

    ReplyDelete
  11. やったー!ここ暫くこっちは土砂降りも雷もないと思っていましたが
    今、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です。
    会社早退するほどだるかったですが急に元気になりました。
    感謝です。
    地響きするようなすっごい音(*´∀`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も、なんか調子良く無いなーと思った後に地震が来るとスッキリします。特定の場所にご縁があるのか、群馬と茨城の県境辺りが震源地だとスッキリするので、そういうのに慣れると、今夜は寝付け無いなーと思ってたら、揺れたのでボケーとしながら「あ、震源地はあそこね」と解り直ぐに眠気が来ます。

      Delete