Monday, August 3, 2015

レプティリアン アンジェリーナ・ジョリー&アウンサン・スーチー 



まずはアンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜から

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

お馴染み、爬虫類人の縦線目。顔半分が映っていないが、多分、人間ホログラムの失敗。


次はアウンサン・スーチーの爬虫類人シェイプシフト

爬虫類人の縦線目シェイプシフト


手や腕に、目立ち過ぎる血管が浮き出るのも爬虫類人の特徴

肌に爬虫類人特有のウロコ肌が露出している。口も横にワイドになりシェイプシフトしている様だ。人間ホログラムの失敗としか言い様が無いだろう。


26 comments:

  1. アグネス チャンも爬虫類なんやろうねー。
    震災事業で財を成すほど、腹黒いし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 創価学会に入っていた時に、アグネス チャンと池田大作が一緒のステージに上がり、何か怪しげな素振りをしているのを見て、この2人はデキていると直感で感じましたね。爬虫類人に間違いないでしょう。金のためなら何でもする。それが爬虫類人アグネス チャンの人生のポリシーでしょう。

      Delete
  2. 普通のNEWS映像からこんな発見するなんてやっぱリアルさんはすごいですね!
    旦那もレプティリアンっぽいですね。

    ReplyDelete
  3. スレ違いお許し下さいませ
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3548331&media_id=101
    あの肖像画は別人!?昔と違うイマドキ小中学生の「日本史」学習内容


    歴史の教科書がデタラメと言わんばかりのニュースを見付けました。

    こういうニュースをどんどん流してくれると勉強離れする学生出てこないかな?
    リアルさんが仰る通り教科書はでたらめでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、こんばんは。
      お元気ですか?
      学者はよく間違うんだと思うんですよ。
      史料を検証するのは大変だと思いますが
      それにしても適当にしてるのかも知れないですしね(笑)。
      とかく、学校の歴史の教科書は、嘘、間違いだらけです。

      Delete
    2. 草木さんへ
      こんばんは!
      ブルームーンの日に13年来の腐れ縁にピリオドを打ちました(^-^)
      スッキリしましたが精神力使いますね。
      教科書や学者があてにならないのに
      テストで偏差値・・・
      下らないですねえ

      Delete
    3. 猫山さん、人って、結局自分が変わろうとしなければ、人がいくら言っても無理なので、合わない人とは関わり合わないほうがお互いのためですよね。その方もいつかわかる時が来ると思います。猫山さんにもそのほうがいいですよ。
      そうですよね。
      教科書、学者当てになりません。

      Delete
    4. 草木さんへ
      私、人様に対して
      あまりそう言う感情を見せない方です。
      お互いにやっぱり癖ってあるので・・・
      私の性格は、欠点を指摘しやすいタイプらしくて相手はどんどん言ってきました。
      こちらから一言返すと不機嫌になるような方でした。
      その日は「これだけは絶対しないで」と一ヶ月も言い続けていた事をされてしまい、堪忍袋の緒が切れてしまいました。
      こちらが「辛い」と一声を上げた時、ヘラヘラしていました。
      謝りもしませんでした。

      いつもなら黙ってフェードアウトをしますが
      今回は今まで我慢し続くてきたことを全て打ち明けて
      終わりにしました。

      スッキリして翌日からは職場で「あなたってそんなオープンな性格でしたっけ」と言われるようになりました。
      嫌な出来事を通過しましたが、毒親と学校教育で変えられた自分の性格が一歩素に返った感じでした。

      その人にもいつか感謝出来ると思います。
      今はそれによって起きた問題を片付けないといけないので
      そこに至りませんが・・・

      学校の教科書も学校も所詮は人を全て同じ型にはめるだけだということがよくわかりました。
      私が感情を見せなかったのは私の性格でも優しさでも無く型にはまって生きていたに過ぎなかった事に気付きました。

      反面、自分の素の性格のきつさに自己嫌悪しました。
      親とか学校の先生に「こんなんじゃ人に嫌われる」と言われた通りのきつさでした。
      しかし素で居たほうが身体が楽なんです。
      疲れにくいです。
      職場の方も笑顔で話してくれます。

      縁を切った方とは今後どうなるかわかりませんが流れに任せます。


      聞いて下さってありがとうございました。






      Delete
    5. 猫山さん、こんにちは。
      きっと大丈夫。
      ときには自分をさらけ出すのもいいかもです。
      猫山さんは本来、優しいんですから(^_^)☆

      Delete
  4. 池田大作て生きてたら90才のはずだけど写真が聖教新聞は20年前と変わらない。
    本名 張ソテク 息子 民主党の前原シンジ ヤバい

    ReplyDelete
  5. アンジェリーナもホログラムで、ベッピンにしてますが、老けたな〜〜。

    ReplyDelete
  6. どいつも こいつも爬虫類かー

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさんへ
      そのうち爬虫類の楽園も無くなりますね(^-^)

      Delete
  7. 猫山様

    こんばんは。
    コメントのご返信ありがとうございます。
    ブルームーンの日に変化があったのですね・・・

    猫山さんにとって一緒にハッピーになれる方との
    ご発展をお祈りします・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さんへ
      ありがとうございます(^-^)

      素でいた方が気が楽で身体も楽なことに気付きました(*´∀`)

      Delete
  8. 皇居外苑で枯草燃える 立ち入り禁止場所で…(2015/08/04 01:42)
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056065.html?__from=mixi

    この立ち入り禁止場所って
    爬虫類の隠蔽したい場所ってことでしょうか?

    ReplyDelete
  9. そうですよね~。素が一番です。
    爬虫類人は人間に化けて、持続するのはきっと大変でしょうね。
    化けた後に、女性?は厚く化粧をしなくてはならないしね。
    ましてや、この炎天下・・・。
    ちなみに爬虫類人も汗かくのかな(ゞ(´Д`q汗)+・.)

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんへ
      私は化粧も苦手です。
      何使っても皮膚が化粧品をはじいて馴染みません。
      やれ洗顔を念入りに、下地が合わないんじゃ?
      と色々試しても悲しいことに、すっぴんに見られてしまいます(T_T)
      社会に出たての時にすっぴんでお店に立ったら上司に叱られました。
      「非常識!」って・・・。
      洗顔石鹸で肌が荒れ、下地で脂が・・・ファンデーションで一気に皮膚がただれたようになり、どう見てもバケモノということでその日はすっぴんにしたのに・・・
      化粧品の文化なんてなくなればいいと思うのは私だけでしょうか?

      Delete
  10. リアルさんブログに出逢って ふつふつと湧き上がる異様な感情・感覚 シェイプシフト画像も自然に受け入れる事が出来るように、やっと見慣れましたょ♪。
    世の中のモノの見方も 普通モードからパノラマモードへとスケールUP (笑)
    モノクロからフルカラーへシフト変換完了です^ - ^。。。
    巧みな爬虫類人達の嘘もハッタリも あぁ〜なるほど‼︎って感じで スルーすることが必要でor出来るようになりました^ - ^♪~。
    リアルさんブログに出逢ってなかったら、今頃は…考えるだけで ゾッとします(笑)。
    本当、感謝してます^ - ^いつも勇気を有難うございます♪~。
    まだまだ 世の中信用ならないので、余り大切なプライバシーは書けないのですが、(Googleさんは怖くてシツコイので…私はアメリカより日本経由の方が怖いから)NESARA執行されたら teleportationマスターして 御礼言いにリアルさんに逢いに行きたいです(笑)♪~。
    爬虫類人撃退法見つけました…?(笑)。
    それは 笑顔と心からの笑い声です^ - ^♪maybe(笑)、愛を持って 家族いちばんに毎日心の声大切にして過ごしたいです~♡'。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさんの「笑い!」大事ですよね。私も毎日笑います、しかもお腹から大きな声で。奴らの大好きなのは「人間の恐怖心」なので逆をマジ、やっています。これ、本当に一番ではないかと思います。
      しかし・・・・
      私の腕って意外と血管が浮いてますが・・・・(大汗!)

      Delete
    2. 笑っていれば、よくゆう 周波数は上がらないの〜?
      周波数をあげるって感覚が意味 分かんないですが。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  11. 爬虫類族の繁殖期に関する記事です


    Realさんと其の支持者の皆様へ

    皆様の支援協力のお陰で対日R2派MN関連記事が完成しました

    夏季光明邪神邪歌性奥(ameblo)

    http://ameblo.jp/colgen/entry-12055948833.html

    ReplyDelete
  12. 上記↑の記事と似たような記事を作りました

    春夏腹黒親族物語(ameblo)

    http://ameblo.jp/colgen/entry-12038124466.html

    ReplyDelete
  13. mamamaさん^ - ^♪

    笑い、腹の底から・心の底からが大事ですよね(笑)。
    ポジティブで進みましょう^ - ^♪~。
    昔は手の甲の血管に憧れたものです(笑)、大人〜〜♪って^ - ^but...年を重ねれば自然に男女問わず多少は仕方ないと思います、私もあります(笑)リアルさんブログ初めて読んだ頃、焦りまくったのを思い出しました(爆)♪。

    ReplyDelete