Saturday, August 8, 2015

ダイアナ妃はロスチャイルドに殺され、その肉は世界中の爬虫類人の王族に送られ食された

ロスチャイルドのGさん。一見、無害に見える老人だが、シェイプシフトして人間を餌にする爬虫類人だ。爬虫類人同士の共食いもするらしい。

デイビッド・アイクのアリゾナ・ワイルダーのインタビューによると、ダイアナ妃はロスチャイルドに、あの事故のったトンネルで殺されたという。そう、ダイアナ妃は事故後も生きていたのだ。ロスチャイルドは、あのパリのトンネルで、ダイアナ妃の乗った車が来るのを待ち構えていたのだ。そして、計画通りに遠隔操作で事故を起こし、ドアを開け、ダイアナ妃を車から引きずり出し、殺したというのだ。それも、悪魔儀式をしながら殺したというのだ。

驚くべき情報は、それだけではない。ダイアナ妃の死体は切り分けられ、ご馳走として、世界中の爬虫類人の王族に配られたというのだ。日本の天皇家にも、フランスからクール宅急便で、彼女のお肉や内臓が届いたに違いない。天皇家が一体、彼女の体のどのパーツを貰ったかは、さだかではないが、天皇家は太平洋略奪戦争で巨万の富を所有しているので、イルミ爬虫類人の王室の中では地位が高い。きっと、ダイアナ妃の体の一番美味しい部分を貰ったに違いない。彼女のオッパイ?プリプリとしたお尻?それとも、心臓?脳みそ?あとは、あなたの想像にお任せします。

6 comments:

  1. やっぱりしていたか。
    "共食い"。

    ”天皇家は太平洋略奪戦争で巨万の富を所有している”

    野蛮な皇族を
    ピンポイントかハイテク爬虫類人類ホイホイで一網打尽で
    お願いしまーす。餌は爬虫類人の生肉で。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今朝、献血車と設営テントの前を通りながら、お願いされたら「血液は天皇や政治家が飲むんでしょ?( ̄◇ ̄)」って、言っちゃおうかな?と、ドキドキしてたら、彼らは静かに呼びかけてるだけでした。でも公明党の旗を2本立ててましたよ。政治家が血を欲してるんですね。

      Delete
  2. 爬虫類 共食いは意義なし。

    ReplyDelete
  3. キャボット家(イタリア名はカボート)の悪事が世間に広く晒されてほしいものです。
    ダイアナさんのプニプニした所を喰ったんだろうな~(-_-;)

    ReplyDelete
  4. 超独裁者の一部たる欧帝R2派の赤盾容疑者一家

    ReplyDelete