Saturday, August 8, 2015

なぜ、あなたが有名企業の花形職業に就けなかったのか?

美しい全日空のスチュワーデスの爬虫類女



あなたは若い時に、将来、何になるか、色々と夢を見たでしょう?テレビのアナウンサー?スチュワーデス?女優?それともバリバリキャリアウーマン?でも、もし、あなたが爬虫類人ではなく、人間家畜のゴイムだったら、あなたの夢は叶わなかったでしょう。社蓄?プー太郎?ニート?それとも疲れ果てた主婦?

これから、なぜ、人間の夢が叶わないか、説明致しましょう。それは、見えない差別があるからです。この世界は爬虫類人達が支配しています。彼らは、人間を奴隷または食料として生きています。つまり、私たち人間は彼らの奴隷または食料なのです。ほとんどすべてのテレビに出演している人達は爬虫類人達です。ほとんどすべての大企業の重役達も、もちろん、爬虫類人達です。ほとんどすべての花形職業に就いている人達も爬虫類人達です。

この爬虫類人達は、人口の15%くらいを占めています。一見、人間に見えますが、月にある彼らの基地からの周波数、そして地球に無数に建てられた電波塔からの周波数で、なんとか人間の姿をキープしています。東京スカイツリーも爬虫類人達が建てた、日本の周波数をコントロールする電波塔です。そう、人間の目はラジオと同様に、ある決められた周波数しか見せてもらっていないという事です。しかし、ほんの一瞬でも爬虫類人達のコントロールする周波数がずれると、まったく違った物が見えたりします。その時が、彼らの真の姿を映し出す時なのです。つまり、人間に見えていたアナウンサーが突然、見たこともない怪獣の様な爬虫類人の姿にシェイプシフトするのです。

そう、彼らは人間を奴隷として使っているので、決して、人間を良い職業に就けさせないのです。あなたの意地悪な会社のボス、入って間もないのにサッサと出世していった奴、コネで会社に入ってきてのさばっている奴。彼らはすべて爬虫類人に間違いありません。

彼らは、会社でろくに働きもしません。ひたすら人間達を見張り、のさばっているだけ。欠勤も多い割には会社から好待遇され、給料もあなたの二倍三倍貰っているわけです。あっと言う間に出世し、課長、部長、そして取締役などに昇進していくのです。

私の前夫は8年間くらいマイクロソフトの本社のウィンドウズのグループで働いていましたが、コンピューターの学位もなく、専門学校に行ったわけでもない爬虫類人達が、コネでドンドン彼のグループに入ってきて、仕事はしない(もちろんコンピューターの知識もないから仕事ができない。)、欠勤はしょっちゅう、遅刻と早退を繰り返し、その割には年俸は1500万円などというふざけた爬虫類人達が多かったといいます。

その上、彼らは人間社員には「働け!働け!」とムチを打っていたといいます。そして、人間社員は夜の12時まで働かされ「ああ、そのプロジェクトを終わらせろ!」だの「仕事が遅い!」だの言い、最終的には、終わらせたプロジェクトは彼の名前ではなく、コンピューターの知識もろくにない爬虫類人ボスの名前が書かれ、ボスがプロジェクトを終わらせた、という事になったそうです。他人に仕事をさせ、そのお手柄を盗む、これが爬虫類人達のやり方です。

きっとあなたの職場の意地悪なボスは爬虫類人に間違いありません。日本企業のほとんどがブラック企業みたいなものですから、コキ使われてポイ捨てです。早めに会社を辞めて、悠々自適な福祉に頼ってみるのも悪くないかもしれません。お金がなくても楽しめる人生ってあると思いますよ。早めにコンクリートジャングルの都会から、自然の豊かな田舎(海や山、渓谷の近く)に引っ越して、自分で畑でも耕して、自分で収穫したものを食べるなんて良いと思いますよ。素朴な生活が一番です。



28 comments:

  1. コンクリートジャングル W
    https://youtu.be/YDMxLbMcjxY

    ReplyDelete
  2. 小学校時代から何故か格差があるのが不思議でした。
    それが顕著化したのは高校時代でした。
    一時期その理不尽さが飲み込めず、再びグレた時期がありました。
    勝ち負け関係なく自分の実力というものを知りたくて、テストの点数だけならば学年の上位を維持した二年程がありました。
    しかし、おかしいことにどんなに努力をしても何かの代表に選ばれるのは私以外の上位の子ばかりでした。
    その子達の多くは、万引きしたり陰でイジメをしたり、たばこを吸ってました。
    表面的なことしか視ない、私の親は「先生に嫌われてるおまえの人格が悪いから」と言い続けていました。

    その後、専門学校でそれがはっきりしました。
    創意工夫をしても「同じような作品を作る方」が代表に選ばれていました。
    それどころかその方に似た絵を書く私には、先生は書き直すように言いました。
    個性のない作風にです。
    その何故?がリアルさんのブログでよくわかりました。

    高校時代の、将来の夢は実家の家業と親の押し付け無しの本心で語れるなら
    田舎で自給自足をしつつ、趣味がマッサージなので依頼をしてくださった方にマッサージさせて頂く、ゆるゆるの日々でした。
    後者は今、微妙に叶いつつ有ります(*´∀`)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん
      私も同じような経験を高校時代、そして会社員時代に経験しました。

      幼少期から思っていたことがあります
      「まじめで偉い人たちが社会のトップにいるはずなのに、一向に世の中がよくならないのはどうしてだろう?」と。

      私たちのような人間だけの社会なら、ちょっと考えれば悪事なんてすぐやめると思うのです。
      誰しも喧嘩してもすぐに仲直りできますから。

      でも、人間以外の生命体、しかも邪悪な性分の持ち主で、高レベルの科学技術をもっている存在がいたとしたら、そういう者たちが地球に巣食っていたとしたら、人間は支配されるに過ぎない存在になると思いました。

      私も、社会が敷いたレールに長く居座りすぎました。
      独立し自活できる知識や技術が極端に乏しかったので、現在勉強中です。

      私の夢も自給自足で、志を同じくする仲間たちと共同生活をすることです。
      自然農で動物たちとともに、地球とともにいきていく生き方をしたいと思っています。
      私も整体術や食事療法に目を向け始めました。徐々に準備していっています。

      同じような考えをもつ人たちが増えていけば嬉しいですね(^o^)

      猫山さんの夢が形となりますことを願っております。

      Delete
    2. 学校で、爬虫類教師による、爬虫類生徒に対してのえこひいきって顕著にありましたね。高校で有名大学の推薦枠にあたる何人かが選ばれたのも、全員が爬虫類人だったという事です。学校は、人間の生徒達に「奴隷」としての規則を叩き込む所。

      爬虫類キッズってタバコ吸うのが早いですね。うちの裏に住んでいる爬虫類家族のボーイズも、まだ18歳になるかならないのかなのに、既にタバコをスパスパと吸っていますよ。驚いちゃいました。

      近所の爬虫類ボーイズを見ていると、本当に感情も無く、ロボットみたいな感じがしますね。言葉は通じるが、心は通じない。本当に異星人という感じ。

      人の庭を平気で歩いていくという感覚も爬虫類人の特色。そこの爬虫類ボーイズの友人達が、うちの庭を我がもの顔で歩いていく。でも自分の庭を他人が歩いたら我慢できないという縄張り感覚の強さ。「人の庭は俺の庭、俺の庭も俺の庭」というのが爬虫類人達のサイコパスな感覚。

      Delete
    3. 前の職場に、高校に推薦で入学できた子が居ました。彼女は、一人だけ推薦貰えたので周りの嫉妬に悩んだと言ってましたが、体調崩して休む事が毎月1回は有り、翌日には堂々とゴメンね〜と出勤して来ました。彼女に余計なおせっかいをされて不愉快だったので態度に表したら、気付いた周囲は「ジャンボタニシと何かあったの?」と彼女に聞いたら「私も、どうして怒ってるのか解らないの〜」と、すっとぼけて、その頃には彼女は良い子キャラ認定されてましたから、私が場を乱してる扱いになり、異動させられました。その時に、学校の先生は、都合良くソツ無く要領よく立ち回る事が出来る生徒を推薦するんだ。会社もそういう人材が欲しいんだなー。と思いました。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    4.  「コメント欄には来るな」とrealさんに言われたけど、この猫山さんのコメントにはこたえたいなと思い、今回、猫山さんに1回だけと思ってお許しください。
       中学3年のとき、2学期から日本航空会長の大西賢さんと同じクラスになりました。
       席はくじ引きで決めるんですけど、何回席替えをしても、となりとか互いに会話できるぐらい近くになりました。
       realさんが、「会社の社長やトップは爬虫類人しかなれない」とおっしゃっていたので、大西賢さんは爬虫類人かどうか、「大西賢→画像」で検索しましたが、手の指がいささかそうかなというぐらいです。
       わたしは母を29年前になくしていて、父は存命していて、姓は山田と言います。
       山岸と名のっていたのは、山田を名乗って、生きている父に迷惑かけたらいけないと思ったからでしたが、わたしのブログの内容と父の名はAUショップを通じてこの5月にバレバレになってしまったのです。
       わたしの通姓はSといい、realさんはわたしの本名を姓も名も知っていらっしゃいます。GoogleIDが管理人さんには届きますから。
       稲盛さんのAUは、クロカモやクロカモの親分に危険ブロガーの個人情報がわかったら、すぐさま教えます。スマホの具合が悪いと店でゴネたら、免許証のコピーを取ります。
       そうしておいて、ケーサツに「威力業務妨害」で通報しておくのです。
       そうするとターゲットは、ケーサツに追われているのか、警察とはちがった日本財団などがメンバーになっているクロカモに追われているのかわからなくなり、AUショップでクレームをいうような自分が自分でいやになり、落ち込んでしまうのです。
       大西賢さんと同級だったときは、わたしがテストの成績では学年で1番のときがテストの回のうちで4割ほどありましたが、隣のクラスで阪大医学部に行って教授になった男子に、「Sが一番になるような本校のテスト問題は、間違っているのだ」とよくいわれました。
       国語はいつもトップでしたが、国語の先生がわたしにだけ全国大会用の作文を書くようにいうのは、「人間奴隷」の姿そのものだったからです。
       作文の人間奴隷は、他の意味でのドレイでもありました。
       作文を甘いオヤツを机いっぱいに並べて、「さあ、全部食べていいのよ」と無理やり全国大会用の作文を書かせる先生と、国語の担任のT先生は全然別人でしたが、担任のT先生は、いちばんにわたしを信用していて、「Sさん、閻魔帳、職員室に忘れて来たから取ってきて!」と迷わずにわたしを使命するのです。
       そのとき、大西賢さんは隣の席にいて、わたしが絶対服従する素直な姿を見ていました。
       
       母が29年前になくなっていて、きょうだいは腹違いしかいなくて、毎日たいへんです。

       ブログは、真実の図星を書けば、クロカモの標的です。

       なので、今回だけここに書き込ませてください。


       

      Delete
  3. FXはただの金儲けではなく人生の縮図
    どんなに長い下降トレンドが続いてもいつか必ず
    どこかで反転して上昇する

    ReplyDelete
  4. 相場の世界でいまささやかれているのが10月には世界経済が終わるのではないかと
    いうのでNY 南カリフォルニア イスラエル ワシントンDCにはいてはいけないらしい。

    ReplyDelete
  5. 爬虫類人に牛耳られている社会が本当に、心底悔しいです。
    どんなに努力しても日の眼をみられず報われない。
    努力もしない爬虫類人同士で、もてはやされて。
    人類よ早く目を覚ませと言いたいです。

    私ごとですが、宅の主人は大変努力家で、人一倍家族の為にと
    寝る間を惜しんで休みなく働いていますが、その割に
    歳だからと支給される給料は薄給で、生活が成り立ちません。
    本人曰く、真面目な性格だからと思うのですが、
    常日頃言っているのは、
    自分の努力が足りないのと年齢制限で仕方ない
    とのことです。

    いやいや、私は企業に対して声を大にして言いたいです。
    仕事に見合った給料よこせと。

    主人と、家族を殺す気か~~~~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネサラ速く施行されねーかな。ホームレスさん達は口座無い人が多いから、それも何とかして安全にお金を渡してほしいな。クリスタルボディになると、内臓疾患や視聴覚の病気から解放されると、みんな健康になって楽になって欲しい!

      爬虫類組織の様に、楽をしたいんじゃ無い!
      楽になりたいんだーーっ!!!✖️10000000000000000000000✖️∞

      Delete
  6. 知人の彼氏がGoogle社員なんですがDV男でクズです。
    この前ドバイで豪遊してきたんですが、どケチで彼女より年収が1千万円も多いのに何かと金を出させたり、飛行機など乗り物は窓側がいいと大騒ぎしたり、超ワガママで大変だったそうです。
    現地の人にすら彼女の事を考えろと言われてキレたとか(笑)
    そんな彼女は彼氏のつねる癖でいつもアザを作りながらも、彼氏の学歴と会社名から結婚しようとしています。

    爬虫類人同士なら勝手に自滅すれば良いですが、爬虫類人社会が正しいと洗脳された人間の彼女が不幸になるのは不憫です。
    だけど自分で痛い目をみない限り気づかないでしょうからしょうがないですね。
    こういう人間はたくさんいるのでしょうね。

    ReplyDelete
  7. 虎猫さん、逆にそんなオトコと付き合う彼女に疑問です(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、こんばんは(=^ω^=)
      私も全くそう思います!

      それにしても、爬虫類人社会が設定した、クズなのに素晴らしい人物という事になってしまう『肩書き』って本当クセモノですね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 虎猫さん、彼女は肩書きもそうですが、本当に愛されたことがなく、愛がわからないのかも?
      人間生きてると爬虫類の作った変な世の中、文化、生活習慣などのの影響もあり、偏った心のの癖ってつきますよね?
      もちろんそれだけではないでしょうけど。
      本人が気付いて修正するしかないんでしょうが…誠に残念に思います。
      けどこれも魂の修行なのかもしれませんね。

      Delete
    4. 草木さんなるほど、そうかもしれませんね。

      余談ですが彼女の妹が、姉は1人では生きていけない、誰かに依存しなきゃ生きていけないタイプだと言ってました。

      依存と執着を愛情と思い込んでいる状況は、自分で気づくしかないですね。

      Delete
  8. yuji yamauraさんへ

    はじめまして。
    私もFXやっています。
    よかったら、お話聞かせて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですか。(^^♪
      またいろいろ情報交換しましょう。♪

      Delete
    2. そうなんですか。(^^♪
      またいろいろ情報交換しましょう。♪

      Delete
  9.  きょう、1回だけ猫山さん宛てにと思ってコメントを書いていると、↓の箇所を綴り始めたとき、例の(救急車の)サイレンが20秒ほど鳴り、窓辺でクラクションが(今までの2倍以上の)大音量で、長く鳴り響きました。

     いつも管理人さんに迷惑をかけたらいけないと思って、誤記がないかどうか読み返してからpublishボタンを押すのですが、クラクションが大音量で鳴らされたので、読み返さないで投稿したら、↓の部分にミスがありました。

     冒頭の「作文を」は、不必要な表記で、後方の「作文を」とダブっていますね。

     訂正するための投稿ですので、どうかお許しください。

     間違って書いてしまった部分↓

     〈 作文を甘いオヤツを机いっぱいに並べて、「さあ、全部食べていいのよ」と無理やり全国大会用の作文を書かせる先生と、国語の担任のT先生は全然別人でしたが、担任のT先生は、いちばんにわたしを信用していて、「Sさん、閻魔帳、職員室に忘れて来たから取ってきて!」と迷わずにわたしを使命するのです。〉


     冒頭の「作文を」を削除して、読んでください。
     以上です。

    ReplyDelete
  10. レプさんの掲載しているムービーの進撃の巨人ってのは、醜い巨人が人間を食べるストーリーですよ。古代に存在した巨人レプタリアンの描写そのままです。
    コメントは下の方になったので、今度ムービーを見かけたら、なるべく早くこの話を書き込もうと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。知らなかったでした。
      結構、こういったくだらなそうなアニメで、爬虫類人達の真実の姿を示唆しているんですよ。巨人が人間を食べるストーリーなんて、本当に巨人エイリアンのアヌンナキが人間を食べている事を題材にしたアニメですね。

      Delete
  11. 【火病の巨人】

    お金が無いと何も出来ないように 法律で雁字搦めにされてますが
    お金とは 無から作られる数字に過ぎず、通貨の利権は
    各国の支配者が持ってます。

    極端なインフレで お金を使えなくされる。
    この危機感が湧かないようです。

    ホリエモンhttps://twitter.com/takapon_jpさんは、差別主義。

    > @takapon_jp σ(゜・゜*)んー
    > #お金のインチキ から
    > 1.戦争やテロで街を破壊すれば、#金融の奴隷データはリセット。
    > 2.街を破壊できない場合、増え続ける御金で
    >   極端なインフレにして お金を使えなくする。
    >   #共食い政策強化⇒在日特権
    > の二本立て政治と解るはず。

    当然、シナ朝鮮人には お金の無い社会は 構築できない。
    何故なら 和ー助け合いと云う観念が 存在しない。

    米国のような Give&Takeの習慣が身に付いてないと創れない。

    考えれば 誰でも解る簡単な理屈です。

    批判ばかりする人間には 苦痛な社会が、お金の無い社会。

    極端なインフレ策では 確実に 人食いが始まります。

    怖いのは 戦争やテロではなく 人間なんです。
    殺され 食べられる心配をしなくては成らない。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    1.在日特権強化
      > 天の磐戸が開いたので
      > 肉食系は 突然変異を起こす可能性が在ります。
      > #火病の巨人:https://www.youtube.com/watch?v=InF16sp7J0M&feature=youtu.be
      >
      > 【#霊主体従で遺伝子が変化中ー天の磐戸開く】
      > @mainichijpedit ヘイトスピーチの社会問題化を受け、在日外国人への人種差別を禁止する法律案

    2.コウモリ在日の対応策

      > @takapon_jp①以下は、有田さんへのアドバイス。
      >
      > > aritayoshifu⑫ですから
      > > 有田さんも
      > > #ヘイトスピーチ法案 を通過させたら
      > > #日本人を食べる練習 をした方が 良いかも。
      > >
      > > 或いは、今の内に 田舎に引っ越して
      > > 自給自足をするか?

    ReplyDelete
  12. 【トカゲ知事マップ】 Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


    ANN爬虫類ニュースを流す テロ朝日へ

    > (。´-ω・)ン?
    > 再稼動 第一号は、#鹿児島田布施トカゲ のお膝元。
    > しからば、#伊藤祐一郎鹿児島県知事 も トカゲってこと??
    > @asahi 川内原発1号機は11日午後11時、核分裂反応が連続的に起こる「臨界」状態に
    > http://www.asahi.com/

    > @asahi 知事が、人間の場合 原発 再稼動に反対しているの?
    > そう考えて良いんですかね??

    > 鹿児島田布施の、トカゲ・グループが推進しただけの話ですか?
    > 人間とトカゲの区別をしましょう。
    > #違う生き物
    > @nhk_news【川内原発 今夜「臨界」に】国内の原発として
    > 1年11か月ぶりに再稼働した鹿児島県にある川内原子力発電所1号機。
    > http://www3.nhk.or.jp/news/gad/tokusetsu/sendai20150811.html

    > @nhk_news 僧侶も四足肉を喰らう、#末法 です。
    > 人間とトカゲの閾値が 無くなっているので
    > 四足肉食を喰らう、人間の救済措置として
    > #人間を創った時のスペック を変更しました。
    > その為、トカゲ人間の燻り出しが 遅くなります。
    >
    > トカゲグループは 人間を早く殺したいだけです

    ReplyDelete
  13. 【薩長トカゲ連合】~ 明治から続いてます

    衆議院議員の菅家一郎https://twitter.com/kanke_ichirou さんへ

    > @kanke_ichirou【#薩長トカゲ連合】
    > 去年3月18日、ツイ仲間から
    > > あるファーストレディの方はカリスマ性を求めてます
    > のヒント。
    >
    > FBへ行ったら なんと 酷い悪臭を放ってた
    > #安倍昭恵・私はトカゲ: https://www.youtube.com/watch?v=mWzmIPLkfP0

    こんな 動画すら チョン電通さんは、削除 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    > @kanke_ichirou【#薩長トカゲ連合】
    > #チョン電通さん に非公開にされたんですが…
    >
    > #安倍昭恵・私はトカゲ:https://www.youtube.com/watch?v=mcUgnfI1iHs
    >
    > ♬臭いけど、涙 見せない~♬
    > ♬トカゲから 目が離せない~ 心からキモイ♬

    肉食を断たないと トカゲの異臭に気が付かない!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    ReplyDelete
  14. 【東京トカゲ皇室 爬虫類駆除 核爆破テロで一掃】~ ノストラダムスの予言


    > @penate3【#東京トカゲ皇室の爬虫類駆除①】
    > 第二次世界大戦のスタート
    >   29年10月24日 Black Thursday
    > 第三次世界大戦のスタート
    >  87年10月19日Black Monday
    > なのですが
    > 京都の裏天皇との激しい殺し合いが在った!

    > @penate3【#東京トカゲ皇室の爬虫類駆除②】
    > 第三次世界大戦 宣戦布告 #NYウォール街奇襲攻撃 は
    > 私の圧勝!!
    > しかし 失敗してたら
    > 88年7月16日 #銀座の核爆破テロ で一掃。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
    > https://www.youtube.com/watch?v=iEWdPz1QlTY

    > @penate3【#東京トカゲ皇室の爬虫類駆除③】
    > テロ予告だけ、残骸の様に残ってます。
    >
    > 日本語版が在ったのですが
    > ばら撒いたら削除されました Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
    > 図星だったので、痛かったか??
    >
    > #ロシア製ヘリ で、サリンばら撒きも頓挫。

    ReplyDelete
  15. 【Remember パンツの魔力】~ 二度目の東京トカゲ皇居 爬虫類駆除失敗

    > @penate3【#東京トカゲ皇室爬虫類駆除④】
    > イルミナティ京都の裏天皇派は、95年に再スケジュール。
    > 2012年2つ目のテロ地震に誘発された
    > 巨大な自然地震が発生した後、 ロンドン五輪の時
    >  #銀座の核爆破を
    >
    >(複合災害のイルミナティカード)   
        https://pbs.twimg.com/media/CMQECUbUEAAxBb3.jpg

    > @penate3【#東京トカゲ皇室の爬虫類駆除⑤】
    > 二度目の核爆破テロも #失敗サイン として
    > 【#パンツの魔力】事件を用いた。
    > 日本征服に執念燃やす、#チョン正義さん も
    > #河野トカゲ宮崎県知事 も怖がった
    > (ノーパンで出社できないか?)
      http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    > @penate3⑥死に損なった #今上天皇 は
    > 1月14日歌会 人類惨殺遅延の焦燥感を歌に託し
    > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
    >    に #鎌をあてがふ】
    > を披露。
    > この稲の根本(#こんぽん)=私 ですが
    > 敵は俺じゃないだろ?  アホか?

    ★ 霊能者狩り=特別秘密保護法 ★ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete