2015年8月6日木曜日

ゼイ・リブのTシャツ買いたい どれが良いかな~?

ゼイ・リブのTシャツ、1つ買おうかと考えているんですけど、この下のデザインだったら、どれが良いですか?読者の方からのアドバイス待ってま~す!どれも2千円くらいです。これ着て町歩いたら、目立ち過ぎるかな~?


TeeShirtPalace They Live Poster T-Shirt Medium Black

46 件のコメント:

  1. 3枚目、シンプルでいいですね^ ^
    私なら、2枚目を着たいです!
    リアルさんは、芸能人に例えるなら誰に似てらっしゃいますか?
    以前のブログにアップされていた息子さんが、ハンサム君(≧∇≦)だからリアルさんもスラッとした綺麗な方なんだろうなぁ…と想像したりしてます。
    私は、スザンヌさんに似てると言われます。(ご存知無いかな?)

    返信削除
    返信
    1. スザンヌさんに似てるって、ハーフの方ですか?
      私は誰にも似てませんけど。ただのオバサンです。

      削除
    2. 私はよく某爬虫類アイドルの顔立ちに似てるって言われます^^;
      しかもネットで在日って騒がれてるあの方に・・・(T_T)
      さてTシャツどれにしようかなあ~。
      人の顔とかロゴが付いたの苦手だから悩みます(T_T)

      削除
    3. 一番抵抗ないのは、3番目かなぁー一番目は周りの反応が怖いです笑

      猫山さん
      在日って騒がれてる爬虫類アイドル誰ですか?私世代だと木下ゆきなしか思いつかない・・

      削除
    4. minamiさんへ
      つい先日、二人目の子供を産んだ元ハロプロの方です▄█▀█●
      若い頃からやたら似てるって言われてて気が病みます。

      削除
    5. ミキティですか?めっちゃ美人じゃないですか!!

      削除
    6. それが彼女の整形後間もなくの顔らしくて・・・
      今のソフトなイメージとほど遠いんですよ~^^;

      削除
    7. 猫山さんへ
      そうなんですか?中学生の頃ミキティの顔になりたくて、憧れていましたよ
      どちらにしろ美人は美人でしょう♪

      削除
    8. ハーフでは無いですが、レプとのハーフ?です。笑 以前のブログで鑑定して頂きましたね。^ ^
      首筋もリアルさんが何回もアップされてるようにレプと同じ筋が入ってます(^^;;
      うちの血筋は、皆キツイ顔立ちしてます。
      ですが、兄の所に子供が居ないしレプの血筋もこのまま行ったら途絶えそうです〜

      削除
    9. その「美人」は所詮ホログラムですからね。
      実体のないものです。
      「美人」といっても意味ないでしょう。

      削除
    10. minamiさんへ
      目つきがキツイ頃の彼女だから複雑ですね~^^;
      私は目が恐ろしいほど悪いので、メガネがないと見えないので
      それでヤンキー上がり間もない彼女に似てると言われると複雑ですw
      しかもここに来て、在日爬虫類ですし・・・
      分かる人の前ではネタにしてますがかなりマニアックなネタです^^;

      削除
  2. 3枚目かなぁ・・・・・?
    私もただのおばさんでありやすっ!

    返信削除
  3. あ~。いろんな意味でですね。

    マウントゴックスが着用していたTシャツを思い出しました。
    蜘蛛のようななんだか変な悪趣味な柄のTシャツ。
    爬虫類だからかなーなんて思いました。
    あと気になるのが、SIXPADのコマーシャル。
    まるで、爬虫類人のようで見るたびに吐き気がします。

    いろんな意味でどうせ着るなら、
    最初のシャツかな。
    でも、着るたびに肉体と魂に悪影響を及ぼしそう。
    2000円出してまで、私は買いたくないです。

    お買い上げ、ありがとうございま~す!

    返信削除
  4. 1枚目のモデルに笑いました。腕に刺青(笑)
    Tシャツのイラストの頭上に矢印↑を書きたいですね。「この刺青モデルの本当の顔です」(笑)

    リアルさんが購入されるなら…レプ研究家として3枚をローテーションで着て頂くのが周囲へのアピール(=牽制)になって良さそう(^-^)あっ、1枚を選ぶんでしたね~!

    経済的な事を考えると、白Tシャツは劣化が目立ちやすいから3枚目の黒Tシャツで…。いや、黒も何回か洗濯したら色が薄くなりますね。
    2枚目はプリント部分が大きいから、プリントが剥げない限り劣化しても目立たないかも!?イラストの配置もバランスがいいですね(^-^)

    返信削除
  5. 普通に考えて黒 三番目
    街歩く爬虫類を挑発したいなら、一番目かな笑。

    返信削除
    返信
    1. そうそう。
      その通り、うんうん同意見。

      削除
  6. 管理人さん 実生活でもTシャツ着て、チャレンジしたいんですね笑
    僕なら洒落にならないから、着ませんけどね笑

    返信削除
  7. 私は一番上がいいと思います!
    日本でも売ればいいのに。

    返信削除
  8. 1番目のTシャツを着て街を歩き、行き交う爬虫類人の反応を見てみたいかもです。

    そんな勇気ありませんが、、、。

    返信削除
  9. ゼイ リブのDVD Amazonで販売してますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか(笑)。
      見てみます。

      削除
    2. いや~。
      購入してまで観たくないです~。
      キモ!

      削除
    3. hahaさん
      管理人さんのブログだけでも、お腹いっぱいですよね笑

      削除
  10. 1番上の バスキアが描いたような 白Тじゃないですか? 私なら1番上のがいいかなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

    返信削除

  11.  自分が映す現実世界(宇宙)とは、自分の意識が投影された内面の世界であり、自分一人の世界であり、自分すらいない世界なので、誰かに依存するということは、本来あり得ないことなのです。
     自分が映す現実世界(宇宙)とは、自分の心の中にある心象風景なので、そこには本当は誰もいる訳ではありません。
     自分一人の世界であり、自分すらいない世界なのです。
     自分が映す現実世界(宇宙)には、誰も依存する者はなく、誰も頼りとする者はいないことを知って、生きるという創造の旅を楽しんでいくことが大切になります。

    大和富士




    返信削除
    返信
    1. 羽田一歩さん。初めまして。
      とてもよく分かります。
      誰もいない静かな場所でほら、眼をつぶっていてごらん。
      本当は何もない世界。
      自分ひとりだけの静寂な世界。
      魂だけの世界。
      どのように生きたいかは自分自らが選択する。

      神様もそうだったのかなあ・・・なんてふけったりして。
      でも私たちは神の子なのだから。
      自信を持って堂々と生き抜いてやるぞ~!

      削除
    2. 自分が移す現実世界とやらを、解りやすく日常的な出来事に例えて頂くと嬉しいですハイ。

      削除
  12. 私(世間で言うお兄さん)が外出着として着るのであれば2枚目をチョイスいたします。

    ロディー氏(勇気ある人類)の背後に爬虫類人、"ダマスゴミ"達の洗脳文句、電波塔らしきものの炎上など爬虫類支配の世界を如実に表していると思います。

    「フィクションです」と一応断っているところも洒落てて私は好きです。

    返信削除
  13. 一番上が一番カッコいいし、目立つと思います。
    明日は8-8ライオンゲートウェイの光を浴びまくります!
    屋内でも大丈夫なんでしょうけど、念の為昼間屋外で浴びてきます。

    返信削除
    返信
    1. Hidemi Mizunaさん^ - ^こんばんは♪~
      本当 楽しみですね!
      8-8-8 今年はトリプルで8^ - ^凄いですよね‼︎私も楽しみにしているんですが、やはり 屋外の方が良いのですか?
      私はリビングの光りが燦々と入るカーテン越しで瞑想します^ - ^♪。

      削除
    2. yupanさん^ - ^こんばんは♪~
      僕は物理のことはあまり詳しくないのですが、AAマイケルさんはウェーブXはガンマ線だといってますよね。ガンマ線はX線のような放射線の一種で、物質を透過する性質が強いようです。ガンマ線遮蔽率は厚さ10cmのコンクリートで70%
      、20cmで90%、50cmで99.3%だそうです。したがってリビングのガラスとカーテン越しならかなり身体に届くのではないでしょうか。
      僕の場合は今の仕事は屋内だし、帰宅後も家にいることが殆どなので、樹木がいっぱいある山とか公園とかで浴びたいなと思ったのです。
      それでは明日たっぷり浴びまくってください^ - ^♪。

      削除
    3. ^ - ^わぁ〜♪詳しく感謝です‼︎
      屋外は更に良しですね、自然と一体化して奇跡を起こせそう。。。

      ミラクルな世界へ旅立とう♪ですね~
      有難うございました^ - ^♪~。。。

      削除
  14. 普通に着るなら一番下がいいかな。でもプロパガンダ目的なら真ん中。「そのTシャツ何?映画?」と聞かれたら「実はこういう映画があってね・・しかもあながち作り話じゃないんだよ・・」と引き込む 笑

    返信削除
  15. どうせ着るなら 1番目(笑)‼︎。
    but...知らない人にも興味を沸かせたいなら 2番目。。。
    3番目は 無難で良いけど、暑そう^ - ^♪~。

    クリアウォーター街を サングラスも着けて颯爽と歩いたら (笑)爬虫類人達 ドキっとするかも(笑)♪~。
    それにしても、高〜いっ ̄◇ ̄;)

    返信削除
  16. そのTシャツに are you a reptilian?と入れたら、爬虫類 ドン引きかな?
    英語 あってますかね?
    お前は爬虫類ですか?笑

    返信削除
  17. リアルさん。
    教えてください。
    皇族、政治家はなぜ駆除されないのですか。
    駆除されている輩はそれ以上に酷い行いをしているから?
    あ~あ・・・順番ですか?

    返信削除
    返信
    1. hahaさん、光の銀河連邦がそれをしたら同じレベルになるんじゃないですか?

      削除
    2. 地球が5次元にアセンションする時には、次元の低い爬虫類人達は存在できません。次元の高い爬虫類人達だったら存在できます。そんな爬虫類人達も何パーセントかは居るでしょう。

      もうすぐ地球の大変化が起こるようですから、その時に体を脱いだ時点で、それぞれのレベルに合った場所に送られるでしょう。体を持ったまま5次元に行きたいのだったら、AAマイケルの言う様に、3~5次元が一緒に存在する新しい地球に送られるそうです。

      削除
  18. 私は一番上がおしゃれで好きです。
    このTシャツ着てランニングしたい。

    返信削除
  19. こんにちは。Tシャツあったんですね~ ぷぷ^^

    私は個人的にデザイン的にもインパクト的にも、
    1番上のやつがいいと思います^^
    かなり目をひくと思いますがw

    返信削除
  20. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  21. http://newsyokumiru.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f45/newsyokumiru/EFBC91EFBC91EFBC91.png
    桐谷美玲縦目

    返信削除
  22. 嘘をつくというのは最悪ですね。私も嘘をつく時はありますけど、その嘘は、人を傷つけないようにするための嘘が多いですね。例えば誰かに~に行かない?などと誘われて、行きたくない時に「ゴメンネ、その日、用事があるんだ」みたいな感じ。さすがに「あんたと一緒になんか行きたくないよ」と言えないですからね。

    爬虫類人達の中で、常習的に嘘をつく人々が多いですね。何が本当なんだか、一体、何を考えているのか、全然分からない。とてもじゃないが、そういう爬虫類人達とはお付き合いできませんね。振り回されるだけです

    返信削除
  23. 迷いますねー(*^^*)
    Amazonから買うかも?!
    http://www.amazon.co.uk/They-Live-shirt-Chew-Bubblegum/dp/B005WTDGF0

    返信削除
  24. 私も、個人的には一番最初のデザインに惹かれます。シンプルで好きです!

    返信削除