2015年8月5日水曜日

GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?


マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動に???

とうとうたきさんの本性が現れてきたという感じ。

前から、このGFLサービス、変な組織だな~と思っていた。怪しげなタロットリーディングの会やら、訳の分からないヒーリングセッションやら、明治神宮で会合を開いたりして、光の銀河連邦とはかけ離れた活動をしていた。

爬虫類組織の命令か?とうとうたきさんが爬虫類人である本性を現した。自分がマイナスの波動を持っているくせに、マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動などと言い出し、サルーサとシェルダン・ナイドルのメッセージをブロックする。

爬虫類組織も必死なんだろうな~。彼等はもうすぐ、この地球から消えていく。アディオ~ス!

まあ、しょうがないから、私がヘタクソな日本語の要約でもしておきます。でも時間をください。子供達が夏休みの上に掃除、洗濯、犬の世話

そういえば、他にも日本語訳付けてくれているサイトがあったよな。2匹の黄金のドラゴンがドアの前に座っている画像が載っていたサイト。忘れちゃったよ。あそこもドラゴン関係だったら、もう日本語訳載ってないかも。

18 件のコメント:

  1. リアルさん^ - ^有難うございます♪~
    そうか、そうでしたか(笑)たきさんが自悪な周波数をお持ちで…( ̄ー ̄)まんまと 騙される所でした。。。

    ゆっくりで 全然問題ありません‼︎
    プライベートな時間は乱さないように
    身体もperfectな時に
    宜しくお願いします^ - ^♡”。

    返信削除
    返信
    1. 上⇧波動でした^ - ^すみません。。。

      削除
  2. タキさん 知ってますよー。Facebookで。タキさんって 結局は営業してる人と連んでいるんじゃないかな?と疑ってました。愛だスピリチュアルだと語る割には、金儲けに誘導してる感じはした。たきさんも爬虫類かな〜?今回 マイナス波動がうんたらと、責任転換して 店仕舞いしたのかな?僕は波動については、ピンとこないから、明るく 周りに親切にする事が大事と思うから波動は気にしてません。

    返信削除
  3. たきさんの波動が下がったんじゃね?と、ゲスパーして、イヤ、私は失礼だな、メールして聞いてみなくちゃ!と、メールしたらすぐに返信が有りました。コピペしますね。


    波動指数は、マイナス20からプラス20までとするのが普通の方法です。私た
    ちは普通はプラス4~プラス20です。次元上昇が可能なレベルは 13です。
    霊界に入ったりすると波動値はマイナスになります。
    マイク・クンシー、シェルダンナイドルの波動指数は、マイナス10で、この人
    達に何か霊的な問題が生じたのだと思われます。こうなるとチャネ リングメッ
    セージを正常に受け取れなくなります。これが翻訳中止の理由です。

    愛と光をもって、たき

    だ、そうです。何らかの理由が解りましたらホームページなどで知らせて頂けると嬉しいです。と返信しました。たきさん、勝手にメール内容を載せちゃいました。サーセンm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. この波動指数って変だね。じゃあ、たきさんの波動指数ってサルーサやシェルダンナイドルよりも高いと言いたいわけ。

      マイク・クンシー、シェルダンナイドルの波動指数は、マイナス10ってすごいね。光の銀河連邦を完全に馬鹿にしている。

      彼等の日本語訳、ちょっと変だな~と思った時あるけど、彼等の真の目的は、間違った日本語訳を付けて、人々を間違った方向に向けさせる目的があったのではないのか?そして、他の爬虫類組織エージェントのベンジャミンやらバシャールのメッセージで、人々が彼等も光の銀河連邦のメンバーだと思わせ、思考錯乱させるために。

      今頃、たきさん、タロットカードでもして、自分の将来を占っているかもしれないね。彼の見るタロットカードは「死神」かもしれないね。

      削除
  4. ふ~ん。なるほど。

    do not know anything at all

    Thank you so much.

    ひとつ勉強に、なりました。


















    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. よくわからないけど、波動?は数値だから、上下乱高下すると考えて ただそれだけのことじゃないの?なんか波動 周波数 差別されそうで嫌ーな感じ。あなたの波動 周波数は低いねーみたいな笑
    まっいっか。
    とりあえず 意味なわからない事より、毎日 せーいっぱですが、楽しくいきまーす。

    返信削除
  7. たきさん・・存知上げませんでした。
    わからない。

    返信削除
  8. ここに集まっているみんなのアセンションへの渇望のエネルギーが爆発的に高まっている

    ので、爬虫類組織は恐れおののいているのでしょう。きっと。

    返信削除
  9. 夏休みを貰えるという時点で、報酬を得て訳しているわけです。
    ベンジャミン・フルフォードを訳しているのでおかしいと思いました。

    カレイド・スコープというキリストカルト爬虫類サイトも、夏休みとか年末年始をもらっています。

    返信削除
    返信
    1. っか〜!_| ̄|○
      こっちは、旅行に行く資金があったら支払いに回したいってのに!きっと資金たっぷりの夏休みなんだろうなぁ。今の時期に浮かれて来てる外国人もレプ率が高いんだろうなぁ。

      削除
    2. じゃあ、たきさんも、ベンジャミンも、一種の悪魔組織に勤めるサラリーマンだったわけだ。いいね~、有給休暇もらえて。

      削除
    3. 皆さん、鋭い^ - ^!~♡
      私も以前から( リアルさん記事or返信コメントにもありましたね)ペンジャミンのメッセージがあるから 怪しいって思ってました(笑)‼︎。
      サラリーマンだったのか…。
      あのサイトしか知らなかったので
      サルーサメッセージは有り難かったって思ってますけどね。。。

      削除
  10. やっぱりたきさん、爬虫類組織の手先だったんだ。以前からリアルさんは疑問投げかけてましたよね。
    波動指数ってどこから出るの?
    何を基準にしてるのか?
    どうやって測定するのか?
    おかし過ぎる。
    翻訳もおかしいし。前から思ってたけど。
    まー、英語の学術書を翻訳する人は、大概こんなもんで訳わからないのが多いんですが…
    リアルさんの、要約の方が読みやすかったです。

    返信削除
  11. やはりそうでしたか!すっきりしました。ベンジャミンもそうだし己の活動に必死こいてて怪しかったですもの。

    返信削除
  12. やはりそうでしたか。
    どうも今までのメッセージは読むと睡魔に襲われて少しずつしか読めなかったのですが、リアルさんの翻訳はすっと頭に入りました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  13. たきさんこと、千野達吉氏はどこか違った方向に洗脳されてしまったのかもしれません。
    私はベンジャミンフルフォード氏を昔から毛嫌いしていましたが、千野氏いわく「ベンジャミンには天使が何人も付いており、情報は真実で天から完全に守られている」と言っていました。またイルミナティーにコントロールされた定番のバシャール情報をしつこくアピールしてます。
    宇宙変革の最終局面を迎えた今、85%の真実と15%の偽情報を混ぜ、名を受け発信されてる闇たちが大勢います。彼らのかく乱戦術で溢れかえっています。要注意。

    返信削除