2015年8月1日土曜日

レプティリアン 黒田日銀総裁 2列に並ぶ歯 日銀は天皇のATMマシーン


あなたの周りにもいませんか?こんな感じの歯並びの人。

どうやら爬虫類人達の歯は、シャークの様に、前列の歯が壊れても、後列の歯が前に出てくるという仕組みになっている様です。これだったら、多少、歯が悪くなっても、いちいち歯医者さんに行く必要はないですね。

日銀の地下には、第二次世界大戦中にアジア各国から強盗殺人してきた金塊やら財宝が隠してあるそうだ。日銀で製造されたインチキ紙幣の多くは、皇居にも運ばれ、天皇家の運用資金になる。皇族爬虫類人達は、日銀にフリーパスで出入りでき、紙幣を印刷したい放題できるらしい。印刷したてのホットな紙幣を紙袋に詰め、お持ち帰りしているのを、多々、目撃されている。



天皇の骨に書かれたダビデの星。はやし浩司先生のビデオから拝借

8 件のコメント:

  1. 存在も忌々しいですが、顔も忌々しいですね。
    けど、もうすぐ、爬虫類人の支配も終わりますよね。あと少しの辛抱です。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. この厚生労働省の役人のだす波動やばい 虫。
      17分13秒から~
      https://youtu.be/UVnP6LQ21vw

      削除
  3. 日銀もやばいしこの成田審議官もやばい。
    これ見てわかる人は多分すごい。全体的にかもしだすものが。

    返信削除
  4. > ガタガタの歯並び

    見たことあります。 詳細は言えませんが一部だけ特徴を。

    ・もの凄ーくカネに執着するし、ドケチ。
    ・怒るのに一秒と掛からない "瞬怒"って感じ。
    ・気に入らないと部下を次々と首切り。 帝王って感じ

    レプの要素 全部揃ってますよね?

    返信削除
  5. (随分前) 「天皇付 日銀は、崩壊した」 とある人が言っていた。

    日本を牛耳る爬虫類組織は、「天皇=朝鮮人、天皇と日銀は繋がっている。」

    が日本人にバレることだけは避けたい。

    そのせいか?
    ↑ の「天皇陛下は朝鮮人です。」 とある画像をコピペしたくて
    何度かやってみたのですが出来なかった…








    返信削除
  6. http://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=nJxolFkXyLG_i5wZHoEaP1y6uraOYdWCj7N0A3C9wvvcH5bUkFky72baHnqUT09ipy0jLwLuWaQHAVLVJjzrnHcTinzjICGrU6ZCUDZLZ.n9ys9nLwEInmrp02GefaRrkPE-

    返信削除
    返信
    1. 天皇陛下は朝鮮人です で、ヤフーの画像検索するとこの記事と同じ写真が出てくるので、画像をコピーして貼りました。この記事の写真はコピー出来ませんでした。なんだか、邪魔されてる感じですね。

      削除