2015年8月6日木曜日

デビ夫人のレプティリアン手シェイプシフト

長すぎる指、尖った爪。あなたが普通の脳味噌を持っているならば、彼女の手は明らかに人間の手ではない事が分かるだろう。




こちらはイルミナティのトップのロスチャイルド一族エリン・ロスチャイルドの手シェイプシフト

レプタリアンのロスチャイルド一族のエリン・ロスチャイルドさんのインタビュー


レプティリアンの英王室(エリザベス女王など)では、実際に子供を食べています...。

14 件のコメント:

  1. なるほどねー
    なるほどねー
    次はアグネスチャンやね。

    返信削除
  2. 人肉と生き血にまみれた皇族。

    とうとう本性を現しましたね。
    ばれているの気が付いていないんですね。

    せ~の!

    オッエ~~~~~~!!

    返信削除
  3. 芸能界に疎すぎて
    デビ婦人がどうやって湧いてきたのかさっぱりわかりません。
    日本人なの?外人なの?って。
    もう国境なんて関係なければ、人間(支配されてる爬虫類含む)なの?人喰い爬虫類なの?と問いたくなります。
    ETの指を思い出しました。

    返信削除
  4. TV局がホログラムの乱れを発見されないように、画質をわざと落としているから、シェイプシフトを見つけるのは本当に集中力の必要な作業だと思います。いつも有り難うございますm(_ _)m

    返信削除
  5. アグネスチャンに好感を持っていたので真実を知って
    ショックです。

    昔は、毎月千円ユニセフに寄付していました。
    一人でも救われるならって。
    でもこれも真実を知ってショックです。

    きっと上層部のところに行ったんだ。
    今はユニセフから郵便が来ても
    捨てています。

    返信削除
    返信
    1. 国連、ユニセフ、WHO、赤十字 = 爬虫類組織

      慈善組織 = 偽善組織

      アグネスの家はベルサイユ宮殿を思わせる金キラ金の家。便座もゴールドで造ってある?と思わせるほどの成金趣味。

      成金=爬虫類人

      削除
  6. アグネスチャンは震災ピンハネ事業でウハウハですよ。子供を出しに訴えかけ、人の善意を攻めます。腹黒い奴ですよー。デビィ夫人が爬虫類なら アグネスも爬虫類じゃないの?
    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3+%E8%B1%AA%E9%82%B8&biw=320&bih=424&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMI8Ib4hf6VxwIVBsamCh13SQVp&dpr=2

    返信削除
  7. 私もユニセフに寄付してました。アグネスの豪邸写真をネットで見て、自分がユニセフではなく日本ユニセフに寄付してると知って、スグにやめましたが定期的に「寄付してください」の封書が届きます。赤いボールペンで、受取拒否と書いて投函したら2度とこなくなりました。数年前に駅で勧誘されたんですよ。正義感のある若い女の子でした。彼女も利用されてたんですね。最近は募金活動は見かけませんね。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさんへ
      小学生か中学生の頃、テレビでアグネス・チャンの豪邸を見て
      「元アイドル、しかも味のある芸風でも無かったのに何で?」って思いましたね。
      ついでに善意活動って儲かるんだ?って。

      小学校時代、学校にユニセフのバザーが来ていました。
      赤い羽根と緑の羽根も。

      私が小学校2年の頃、あるお母さんが
      これらの募金の行き先の情報を仕入れてきて
      参観会の後で一部の保護者に暴露!
      募金する人が減り、学校は必死でしたね。
      小学校6年位の頃は確強制になってましたw


      削除
    2. 緑の羽も有りましたね〜。当時は子供ながら、良い事をしたと満足しながら、登下校用の黄色い帽子に貼ってました。過去のことでも騙されたと解るとかなり滅入ります。スーパーなどに置いてある、盲導犬の募金もそうなのかなー。ってか、そうですよね´д` ;一般市民の居る場所に募金箱を設置するのは爬虫類組織が、善意ホイホイの囮を仕掛けてるんですね。

      削除
  8. 今用事済んで帰ってきた所…
    暑〜〜いっ( ̄◇ ̄;)溶けてしまいそう。。。昨年もこんなんでしたっけ?


    ^ - ^デビルさん(笑)‼︎
    もう この方 妖怪も入ってますよね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ
      デビルさんって確か飯島愛さんが亡くなった時に
      深層を知ってるかのように仄めかしてましたね。
      なんか怪しいです。

      削除
    2. 猫山さん^ - ^♪

      呪い殺されそう感炸裂な面持ち(笑)‼︎
      怪しさMAX、本人女王様気取りが笑えますね。。。
      飛鳥と不倫ではなかったのかな?
      アレも パソナに繋がってるしね…
      ( ̄ー ̄)ん〜怪しいですね。。。

      削除
  9. エリン・ロスチャイル=エレン・グリーン・ヒックス?ですか?
    https://www.youtube.com/watch?v=vWh96CTxKJM

    返信削除