2015年8月3日月曜日

食肉解体された子供達の骨が米国創立の父ベンジャミン・フランクリンの家の地下室から見つかった!

Butchered Children’s Bones Found In Ben Franklin’s Basement & the Truth Behind the Satanic Statue of Liberty


ベンジャミン・フランクリンはフリーメーソンのメンバーだという事は、彼自身、隠さずに認めていた。彼は、フィラデルフィアのフリーメーソンのマスターだった。彼は、イギリス、フランス、そして米国のフリーメーソンに属していた。そして、この3国が米国の独立革命に関与したのだ。

しかし、フリーメーソンは、彼の属するいくつかの秘密組織の1つにしか過ぎなかった。彼はイギリスでヘル(地獄)・ファイアー・クラブという秘密組織のメンバーでもあった。

タイム誌でも特集されたベンジャミン・フランクリンとヘル(地獄)・ファイアー・クラブ

ヘル・ファイアー・クラブは、ベンジャミン・フランクリンの友達が作ったメンバー制のクラブだった。そこでは、悪魔崇拝が行われた。

オカルト儀式、乱交パーティー、売春婦とのパーティーなども行われた

その流れは、現代の悪魔教の創始者のアレイスター・クロウリーにも受け継がれた。本らしきものにあるペンタグラムに注目!皆さんが、星の形と考えているものは、悪魔のペンタグラムなのだ。地球が丸いことを考えれば、星の形がペンタグラムでないことは明らかだ。この悪魔のシンボルのペンタグラムが、星の形などと言われて、あちらこちらで使われている事に関して、違和感を感じない事がおかしい。あなたの子供が、幼稚園や小学校で、この悪魔のペンタグラムを星の形として書く事を強制されたら、拒否する事をお勧めする。

ここから米国創立の父ベンジャミン・フランクリンの人肉食カニバリズムについての本題に入る。建設作業員が、元ベンジャミン・フランクリンの家の地下を掘ったところ、10人分の人骨がザックザック出てきた。

ベンジャミン・フランクリンの家の修復の際、4人分の大人と6人分の子供の骨が見つかった。

その骨は、約200年経っており、ベンジャミン・フランクリンの住んでいた頃と一致する。

それらの骨は、解体され、ノコギリで切られ、カットされた跡があった。そして、頭蓋骨にはドリルで5~6箇所、穴が開けてあった。これは何を意味するのか?もちろん、人間が殺され、食べやすい様に解体された。頭蓋骨にはドリルで穴をあけ、脳味噌の辺りのアドレナリン入りの血をすすり飲んだのだ。

アリゾナワイルダー、デイビッド・アイク、アレックス・ジョーンズによる証言では、爬虫類人レプタリアン達は、人間の若者や子供を誘拐し、レイプし、ソドマイズ(肛門引き裂くレイプ)をした後、頭蓋骨にドリルで穴を開け、そこにストローみたいなもので、アドレナリン入りの血をチュルチュル吸って飲むそうだ。この行為を米国創立の父ベンジャミン・フランクリンがしていたという真実が明るみに出た。つまり、米国創立の父ベンジャミン・フランクリンは、連続殺人鬼であり、人肉食の爬虫類人レプタリアンだったという、誰も否定できない事実だ。この殺人鬼が、アメリカ創立のファーザーとして崇められてきたのだ。これが本当の歴史だ。

「アメリカ創立の父と呼ばれる人は誰ですか?」
「はい、連続殺人鬼であり、カニバリストのベンジャミン・フランクリンです。」
これが正解の答え。

彼の肖像画を見れば分かるが、典型的なユダヤ爬虫類人の様に、目が窪み、目の下が黒ずんで、薄情者に多く見られる薄い唇。

6 件のコメント:

  1. ベンシャミン・フルフォードとソックリの顔という記事がどこかにありましたね。

    返信削除
    返信
    1. イルミナティ爬虫類人達は、体が古くなると、新しい体のクローンを創り、その新しい体の中に入り込むらしいです。だからベンジャミン・フルフォードがベンジャミン・フランクリンである可能性は高いです。結構、そっくりですからね。フルフォードが気楽にロックフェラー爺とホテルで会えたのも、ベンジャミン・フルフォード=ベンジャミン・フランクリンだったら納得いきますね。下層の爬虫類人だったらロックフェラー爺には会えないでしょう。爬虫類社会は階級社会ですからね。

      削除
    2. 寿命が長いと経験値も有るから、人間だけでは勝てない無理ゲーですね。宇宙に居る良心の魂達の応援が無いと、いくら爬虫類人達に説教しても、エサがなんか言ってるとしか思わない。宇宙線、もっともっと降り注いで下さい。身体がバージョンアップした人達から、可視光線以外の色が見えるようになって、爬虫類人達を見分け出来ると良いなあ。ホログラム禿げたというより、うちらがレベルアップして、爬虫類人達はそのままの姿でふさわしい星に行かないかなー。住み分けって、大事だと思う。

      削除
  2. 以前にもこの記事は拝見していました。
    そして前回の記事の少し後にTVでこの夥しい数の骨は一緒に住んでいた?解剖学者の仕業にしていました。
    まだ騙せるとでも思っているの?

    返信削除
  3. 此れから地球は上下逆さまになって 爬虫類人と人間も逆転するような気がします…大切な上昇有りきの上での話^ - ^ですが。。。
    私達 次元UPした人間は 爬虫類人達なんて目を向ける暇はない程先に進むのでは?と想像してます(笑)次元UPした爬虫類人は 低層の爬虫類人達を導く…。
    ^ - ^ナンテ(笑)呟いてみました。。。

    返信削除
  4. 天皇もストローで脳みそチュルチュル吸ってるのかな~
    ああ気持ち悪い・・・

    返信削除