2015年8月8日土曜日

公明党 山口なつお 爬虫類人シェイプシフター

7 件のコメント:

  1. 山口なつお…お前もか。
    政界、財界、医学界、芸能界のほとんどが化け物野郎かい!
    この秋にはみ〜な地球からオサラバ。

    返信削除
  2. アナゴ〜、左、ひだり!

    返信削除
  3. 過去に、知り合いで公明党の人がいました。
    だいたいの人は親が党員でも、
    子供は嫌がって入会していなかったりが多いのですが、
    結局はいつの間にか入会していて、その後
    誘われたりも何度となくありました。
    常に公明党のあのわけのわからん新聞持参で。
    今思うと拒否し続けて良かったです。

    あーあ。

    返信削除
    返信
    1. 今朝、駅前に献血車が来てましたよ。そして公明党の旗を立ててました。党員に飲ませる血が足らないんでしょーね。(~_~;)

      削除
  4. ドアップのこの方のポスター  1年中 私の住む市や実家に貼ってあります。

    しかし、縦目線は見にくかった。

    いっそのこと、 ↑ の縦目の写真をネットで広めるか または、

    大量に刷って(説明つけて) 大量にポスティング し、レプを広めていただきたい!

    返信削除
  5. 創価学会から勧誘されてた時、勧誘ビデオとか借りたので笑いのネタ的に見てみました。

    ちょうど大石寺とモメてた時期だったんで、内容が寺バッシングばかり。
    大石寺の僧侶がキャバクラではっちゃけてる画像が出てきたり(笑)
    こんなの見て創価学会に魅力を感じて入信する奴がいると思って制作してるのか、と神経疑いました(-_-;)

    そもそも創価学会って良い事があれば勤行と池田先生(ソン・テチャク)のおかげ、悪い事があれば勤行が足りない、とか本当アホらしすぎる(-_-;)
    山口なつお先生もとってもアホ爬虫類であらせれるんでしょうね(笑)

    返信削除
  6. 創価信者は 批判型が多く 攻撃的。

    返信削除