Monday, May 23, 2016

海外から日本に逃げて来たユダヤ爬虫類人向け豪華住宅の新築/リフォームに国から113万円の補助金



現在、海外から多くのユダヤ爬虫類人達が日本に逃げて来ている。特にオバマ大統領就任後、米国の法律はユダヤ達にとって住みにくくなった。前までは公然と、人間の子供達を誘拐拉致して殺し、血を絞って飲んでいたが、今ではそれも難しくなった。警察システムが変わったからだ。前は逮捕されなかったが、今では見つかれば、殺人罪を適用されるだろう。

という事で、大勢の爬虫類人種のユダヤ人達が、米国やその他の国々から、日本に逃げて来ている。日本には充実した爬虫類人秘密地下基地が全国に網羅されており、その地下施設の質も良い。彼等の秘密地下基地を守ってくれる米軍や自衛隊もある。だから彼等にとって安心して住める国だ。

しかし米国なんかと比べて、国が狭いせいか、住宅事情が悪い。それで海外からのユダヤ人達を支援するために、おもてなし策として、ユダヤ向け豪華住宅の支援策を思いついた。表向きは「3世代向け住宅支援」だが、実際には特権爬虫類人の金持ちが大邸宅を建築、またはリフォームするための支援だ。

家に玄関、トイレ、風呂、キッチンのいづれかが、2つ以上ある場合に適用されるという。

米国のほどんどの家には、トイレと風呂が2箇所ある場合が多い。つまり家の米国化だ。私の家は一般の家だが、やはりトイレと風呂/シャワーは2箇所ある。不動産の表記には、例えば3ベッドルーム、2風呂/トイレ、2台分の車庫などと書かれている。

一軒家なのに玄関が2箇所あり、アパート形式になっているのは「義理の母の住処」と言われており、通常はその場所に、もう1つの風呂/トイレとキッチンが付いている。米国では3世代家族は、ほとんど見かけない。だから「義理の母の住処」があっても、通常は豪華邸宅として売りに出されている。友達や親戚が来た時に使うスペースという感じだ。

そういったユダヤ感覚の豪華邸宅に対して補助金を出し、海外から逃げてきたばかりの人食い爬虫類人達を、あなたの消費税とかで補助しているのだ。最高で113万円の補助だそうだ。

あなたの街でも、たくさん見かけるだろう、海外からの人食い爬虫類人達。あなたの税金で豪勢な暮らしをしているのだ。日本爬虫類政府の「おもてなし策」。



28 comments:

  1. もうすぐ一掃される地下住居にも適用されるのかな。
    お金を持っている人対象の施策より、早く熊本の方に手厚い対策をすべきじゃないかな。

    こんな記事がありました。
    エリザベス女王はイギリスを逃げる準備をしています。
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51986401.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 第三次世界大戦は起きない事を保障しておきます。この記事は人々を怖がらせるためのデマです。

      エリザベス女王がイギリスから逃げなくてはならないというのなら、きっとイギリスで食人殺人罪の罪にでも課せられるためでしょう。

      Delete
    2. 言っておきますが、日本や世界や宇宙の動向のサイトはCIAです。

      Delete
    3. ですよね。
      第三次世界対戦は恐怖煽るための何物でもありません。

      CIAは爬虫類の巣窟ですもんね。

      Delete
    4. 爬虫類人と聞くと常に頭に浮かぶのが
      エリザベス女王。
      何故に逮捕できないのか苛立たしく思っています。

      Delete
    5. 「日本や世界や宇宙の動向のサイトはCIA」、了解しました。
      済みませんでした。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. みなみさん、お誘い有り難う御座います。

      スマホは持ってないですが、考えてみます。

      Delete
    8. LINE、Twitter、Facebook等のSNSはレプ達が誘導しています。それをご理解の上で活用するなり、ご判断下さいね。読者の皆様♡
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_88.html

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. 度々この様な勧誘を目にしますので、あえて書き込んでいます。あしからず^^。

      Delete
    11. Twitterをするのは良いのだけど、愚痴をこぼしたりするのが怖いですね。
      言霊といわれるが、文字霊もあると思うので、あらぬ方向に行ってしまうこともありそうで、自分の性格を知ると魂レベルを下げる恐れが高いと思う。

      陰謀論を声高に話されている人の顔つきをみていると、段々悪くなるのもそうだろうなと思う。

      Delete
    12. 文字霊もあると思います。。。
      ”ゼイリブ”を思い出しました。
      受取る側も気をつけなければならないのでしょうね。。。
      何も気にせずでいると 闇側トラップに引きづり込まれそうですね。。。

      Delete
    13. こちらも盛り上がってるので、ちょっとお邪魔致します。

      おかゆさんの仰る通り、Twitter勧誘が多いのは見受けられます。

      お気付きの方は多いと思いますが、みなみ氏はエージェントである可能性は高いです。

      因みに私はDMにて質問攻めに合い、私の詳細から低俗な内容のものまであらゆる質問を施してきましたので、ご注意を。

      Delete
    14. This comment has been removed by the author.

      Delete
    15. This comment has been removed by the author.

      Delete
    16. あくまでエージェントである可能性を示唆したのみですよ。

      それ以上でもそれ以外でもない。

      思い込みが激しいのは、そっくりそのまま貴女にお返し致します。

      尚、私は貴女を責めるつもりはありませんが質問攻めをして不快に思っている方が、私以外にも居ることをお忘れなく

      Delete
    17. みなみ氏をレプと認定しました。

      Delete
  2. 昨日ANNのニュースで八代市で起きた落書きについて報道をしていました。
    その落書きの文字が"HAARP”、"人工地震"、レプタリアン討伐と言わんばかりに加藤清正の名前も挙がっていました。
    その3パターンの落書きを立て続けに3度見せられた時、リアルさんが言われていましたがANNは意図的に見せているんだと確信しました。
    被害者を思えば許されることではないですが、これを見て多くの人がレプタリアンの存在やイベントを認知していると思うとうれしいですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160518-00000990-fnn-soci
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00010014-nishinp-soci.view-000
    ニュースは1パターンの落書きに編集されてしまったようです。(*_*;

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの落書きは、嘘ニュースの筋書きの一部でしょう。爬虫類組織が今でもHAARPなどを使い、人工地震を起こす事ができると、自分達の力を誇示したかったんでしょうが、実際には、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃したための振動。彼等にはHAARP施設を使用する力も無く、アラスカのHAARP施設は、一昨年辺りに閉鎖されています。

      Delete
  3. ということは、やっぱり日本は爬虫類人最後の砦なんですね。

    ReplyDelete
  4. なんで金持ちに補助金あげないといけないのか...。爬虫類人おもてなし策、ほんとに腹立たしいです。シラケます...。
    名古屋の都心部では白人(ユダヤ人)の外国人が驚く程沢山います。この辺は中国人が沢山。どちらにしろ、爬虫類人ですね。ホログラム剥げろ~((~・。・)o

    ReplyDelete
  5. なんで「家を持ってる、リフォームできるような金持ち」を援助しなきゃいけねーんだよ!
    (ノ`д´)ノ彡┻━┻
    と、思ってたらそういう事だったんですね。
    疑問に思うような事は、やはり理由が変なんだ(´・ω・`)

    近年、日本に多くいる「外国人」といえば特ア系ですが…
    やたら増えたと思ったら、レプ系が増えたと同義だったのですね

    ReplyDelete
  6. 足腰が痛くても経済的な問題で、洋式便器にリフォームできない古い家もあるというのに!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そういうご家庭は被せるだけの簡易トイレだけでも使って頂きたいですね
      (管理大変そうですが)
      ちなみに排便には、和式の座り方の方が宜しいそうで、便秘の方などは和式の方が良いという側面はあるみたいです

      Delete
  7. 日本はイルミナテイのラストリゾートと書かれていたのを、何かの本かブログ見たことがあります。レプ=イルミ=ユダ金=CIAというなら、納得です。光の銀河連邦さん、とにかく、早くレプどもをもっと沢山殺処分してください。ユダヤ人に補助金与えている日本の官僚や政治屋もついでに。

    リアルさんへ、「日本や世界や宇宙の動向のサイトはCIA」ということですが、どんなところがCIAっぽいのか教えて下さい。私も、リアルさんみたいに
    レプの煽りサイトを見分ける目が欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本や世界や宇宙の動向のサイトはBeforeitsnewsという英文サイトを日本語に訳しているサイトですが、Beforeitsnewsに投稿された8~9割方の記事は、CIA側からの情報。

      なぜ日本や世界や宇宙の動向のサイトがCIA爬虫類組織側なのか?それは、いつもオバマ大統領を攻撃しているという点。オバマ大統領こそが、爬虫類組織にとって最大の敵という事です。

      Delete
  8. 大理石で、広い風呂をつくっても補助してもらえる・・・
    (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

    ReplyDelete