2016年5月8日日曜日

マクドナルドに行くのは自殺行為 人肉バーガー、ピンクスライム合成樹脂、神経毒水銀入り防腐剤、猛毒農薬...

マクドナルドの様なファストフードは、一体、どの様なフライドポテトを作っているのか?

私のブログでは、何回か、マクドナルドのフライドポテトは何ヶ月経っても腐らないと書いた。なぜか?それは水銀入りの防腐剤を使用しているからだ。マクドナルドの様な爬虫類組織は、あなたに神経毒の水銀入りの食べ物を食べさせ、軽い水俣病になってもらいたいのだ。

Man keeps McDonald's burger and fries for six years ... and they look the same as the day they were fried
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-2926672/Man-buys-McDonald-s-burger-fries-2009-no-signs-decomposing.html

購入してから6年後のマクドナルドのバーガーとフライドポテトの写真。この所有者は、アイスランド国立博物館に6年後のマクドナルドのバーガーとフライドポテトを展示用に寄付。しばらく博物館で展示されていた。

アイスランド国立博物館でしばらくの間、展示されていた購入してから6年後のマクドナルドのバーガーとフライドポテト


水銀入りの防腐剤使用のために、6年後も作りたて同然だ。

マクドナルドのフライドポテトに関して、他にも問題がある。それはじゃがいも生産時に、猛毒な農薬モニターを使用している件だ。その農薬は猛毒であり、その猛毒農薬をスプレーしてから、少なくとも5日間は畑に入れないという。そして畑から収穫した後、巨大な格納庫に6週間置かれ、毒抜きをするという。そんなポテト、食べる気しないよね?

この手のじゃがいもには猛毒農薬のモニターが使用されているという。うちでは、この手のじゃがいもは食べない。

値段はちょっと割高だが、うちではスキンの赤いポテトを食べている

マクドナルド関連のその他の記事

人々がマクドナルドでの人肉の共食いをボイコットし始めた


マクドナルドのチキンナゲットは鶏肉では無く、合成樹脂(ピンクスライム)。この件で、マクドナルドは訴えられ、裁判になっている。

Image result for mcdonald pink slime

上のチキンナゲットに使用されているピンクスライム合成樹脂を見て思い出したが、映画メイトリックスのシーンの中で、裏切り者の男が敵側と高級レストランで会って食事をしていた時に、その裏切り男が「このステーキ、最近まで本物のビーフかと思っていた。」というセリフだった。


Cypher: You know, I know this steak doesn't exist. I know that when I put it in my mouth, the Matrix is telling my brain that it is juicy and delicious. After nine years, you know what I realize? Ignorance is bliss.

映画メイトリックスの中のサイファーのセリフ

ステーキなんか存在しない事は分かっている。でも、これを私の口に入れた時に、メイトリックスが私の脳みそにジューシーで美味しいと告げる。私が知った事は、《無知は至福である》「知らぬが仏」という事だ。

21 件のコメント:

  1. 猛毒農薬使用のじゃがいもはメイクイーンに見えますね。
    ピンクスライムのチキンナゲット、食べた事あります。皮と身の違いが無くて、よく混ぜてあるな~と思いましたが、こんなモノだったとは...。(ー△ー;)
    5/8 太陽の黒点の位置(巨大スペースシップが、昨日より少し下に下がっています。)
    http://yahoo.jp/box/V61b-m
    5/8 太陽の黒点(1個)
    https://www.youtube.com/watch?v=_yq4TZGzENc

    返信削除
    返信
    1. クイーン(女王)と名前が付く時点でダメですね。女王=人食いレプティリアン。

      削除
    2. クイーンとアシュターってブログは
      戦闘機を写真撮って あれは擬態化した光の存在と断言してるのみて、笑ってしまった。全く意味不明

      削除
    3. 飛行機の違いの動画です。良かったら見て下さい。
      旅客機(ケムトレイル機)、自衛隊機、戦闘機
      https://www.youtube.com/watch?v=M6dnBNZ6HyI
      光の擬態飛行機
      https://www.youtube.com/watch?v=qpZ_JnVIWck

      削除
  2. こんな世の中 はやく終わりにして

    返信削除
  3. 40年程前にマクドナルドのハンバーグを食べたが、あまりに美味しく感じ、美味しい物は何かあるはずと思いそれから行かなくなった。
    今思えば正解だったな。

    固定資産税や車の税金が来たが、爬虫類組織が無駄な事に使いそうで、早くNESARAをしてくれないかな。

    返信削除

  4. なるほど‼︎
    メークイン…駄目なんですかぁ〜
    では、(*゚▽゚*);男爵芋は?どうですか?(笑)。。。

    昔は ハンバーガーより
    ポテト派でよく食べていましたね〜:
    ヤバし、恐ろし ですね、油も使い回しっぽいです‼︎。
    チキンナゲットは 素人ながら 怪しいと ずーっと思っていました。柔らか過ぎるし、 薬品ぽい味がした記憶があります。。。
    マサカ…ピンク スライムだったとは(驚)。。。
    ちびっ子達が 食うも喰われるも 犠牲になってますね…こんなインチキ商売 早く潰れる事期待しています‼︎。


    恐るべしファンタのCM…最近よくTVで流れていて 舌炸裂です(笑)気持ち悪い。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=H5rrNlHvaAE&sns=em
    一体何が言いたいのか?不明ですが…。

    返信削除
    返信
    1. うわー、ファンタのCMキモい!
      爬虫類人の舌の動きが世間に気づかれ始めているから、逆にアピールすることで、人間じゃないとバレないようにごまかしてるんですかね??

      削除
    2. 虎猫さん♪こんにちは♡”。
      私も思いました‼︎(笑)後出しならぬ、最初に言っとく!みたいな(笑)。。。

      削除
  5. マクドナルドのハンバーガが14年間保管してても腐らないことを実験した人がいるようです。

    http://matome.naver.jp/m/odai/2136687952047466201

    また、巷ではこのハンバーガが人肉混じりの犯バーガーであることが広まり、日本でも利用客が殆ど居なくなりマックハウスは次々閉店。

    http://www.newsch.info/archives/20414727.html

    マクドナルドの広報担当さんは否定してるみたいですが、リアルさんの記事を読んだ方々が店に行かなくなったんじゃないかと推測されます。

    返信削除
    返信
    1. 犯バーガー笑っちゃいました!上手い表現ですね~。

      マクドナルドのトレーの上に敷いてる紙を、このブログの記事をプリントアウトした紙にすり替えたいですね(笑)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. ありがとうごさいますヾ(´ー`)ノ

      これからもユーモアな情報共有をしていきます。

      因みに、私の近所にあるマックハウスも3店舗ほど閉店してました。

      マクドナルド閉店一覧
      http://matome.naver.jp/m/odai/2142191127677646301?page=1

      やっと、ドナルドの洗脳が解けたようですね。

      削除
    4. 犯バーガー‼︎(笑)
      素晴らしい 表現ですね!その通り〜(笑)。。。

      虎猫さんの シート(笑)確かに リアルさん記事載せたらいいかも‼︎
      ビンゴ過ぎて 皆んな食べたモノ吹きますね。。。ゴックンする前でナイスだと思います(*゚▽゚*)(笑)〜♡”。

      削除
    5. ありがとうごさいますヾ(´ー`)ノ

      マクドナルドのロゴマークを横にすると、13に成るそうですが、不吉な数字を露骨に表してくるなんて、余りにも単純ですよね。

      13日はばらすと616、最近の解釈され始めた悪魔の数字。ジェイソンのあれです(笑)

      しかし、学生時代この情報を知らずマクドナルドに行って昼マックを食べてた自分を悔いてます。

      削除
  6. メイクイーンダメだったんですね Σ(゚д゚lll)
    男爵いもの方が味は好きでしたが、こちらも貴族(爬虫類)っぽい名前なのが気になります。
    メイクイーンと男爵いもがダメなのは、農薬が猛毒という事でしょうか?

    マクドは以前からクソマズだと思っていて、三日も連続で食べると具合が悪くなります。ロッテリアも同様です。
    とことん体に悪いもの使ってそうですね。

    返信削除
  7. 今だに行ってる人がいるというのはとても残念なことだと思います。

    返信削除
  8. リアルさん、マックの件は解りました。私も若い頃マックが主食みたいな時期がありました。半額クーポン券でベーコンレタスバーガーばかり食べてましたが、やがて、マック商品を食した後は必ず下痢してました。今から20年以上前の話です。チキンナゲットはスライムですか。どこまでもマックは人類を虐げますね(怒)。マックの不買運動は手を緩めません。函館駅前にマックの新店舗開店しました。職場の人にマックの非道さを拡散中です。函館はラッキーピエロという地元ブランド色のハンバーガー屋があります。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 人肉バーガー、ピンクスライム・・・
    (>'ω`)>; キキタクナーイ

    返信削除