Saturday, May 28, 2016

ご心配かけました。しばらくの間、病気してました。

火曜日の夜から具合が悪くなり、ひどい腹痛に苦しみ、水を飲んでも吐くというのが3日間、続きました。そのために、その3日間は、まったく食べ物を食べる事ができず、水もあまり飲めずという感じで、とてもじゃないが、図書館に車でやって来て、記事を書ける様な状態ではありませんでした。

アシュターコマンドの私なりの日本語訳を書いてあげたのに、ひどいじゃないの!と光の銀河連邦に、私の体を直ちに治す様に頼みましたが、なんだかんだ3日間、苦しみました。

まあアセンションする前の体の変化で、この3日間の苦しみと断食は必要だったと考えた方が正しいでしょう。シェルダン・ナイドルの以前の記事にも、次元上昇前の体の変化があり、病院に駆け込んでしまう人々が多いかもしれないと書かれていたし。

そして今、いまだに寿司に対する執着が捨てきれないものの、プレアデス人のアラエーさんの様に、フルーツを主な食べ物にしたいと思うようになりました。アラエーさんは、彼の主催した高次元旅行セミナーで、フルーツをカットして参加者に振る舞い、高次元の食べ方を教えてましたね。

今までは、米やパスタ、パンなどの炭水化物を多く取り過ぎていたので、炭水化物をあまり食べない様にしたいですね。3日間の断食病気の後は、炭水化物を多く食べたいという欲望が無くなりました。

飯山先生の記事に「一日一回の食事は聖人の食事。一日二回の食事は人間の食事。一日三回の食事は動物の食事。」と書かれていましたが、本当にそう思いますよね。一日三食の食事、そして間食とは、あまりにも多く食べ過ぎていると思いますね。

私自身が51才で年なのに、いまだに3人の息子達が育ち盛りであり、彼等に育ち盛りの食事を作り、一緒に同じ様に食べていたという点でも、やはり病気になる要因ですね。年なのに、食べ過ぎになり易いです。

だからこれからは、小食を心がけ、フルーツ中心の高次元の御食事に変えていきたいと思いますね。うちの息子達にも、学校に行く前の朝食は、熟れたバナナと冷凍のイチゴなど、そして豆乳とハチミツ少々をミキサーにブチ込み、スムージーを作って飲ませています。

今までは、朝はカロリーが必要と思い、ご飯に豆腐野菜やベジバーガーなどをフライパンで作っていましたが、今考えると、朝、起きたばかりで胃袋もそんなに動かないのに、無理やり胃に負担の掛かる食べ物を押し付けていたな~と思いますね。

現在は宇宙から太陽から、元気の元となる光線が送られていて、その光線だけでも生きられる人々が増えているという記事も増えている。そういった状況で、無理やり胃にもたれる様なヘビーな炭水化物を胃に掻き入れなくても生きていける。つまり食べる量を減らす事ができるという事。そんなに食べなくても、死なないという事だ。

だから今日の朝は、パイナップルを家族でシェアして、子供達にはスィートコーンの茹でたものを与え、私自身は、パイナップル少々とスィートコーン1/4個だけ。油を使って料理しなくていいし、後片付けも水洗いだけ。

体の具合が悪くなったら、食生活の変化が求められていると考えていい。病院に行くよりも先に、食生活、変えてみません?

最近、スーパーのレジで、肉類を買う人々を滅多に見なくなった。これも地球上の波動が上がっている証拠だろう。肉類やその他の動物性タンパク質は、次元上昇している地球上では、もう合わなくなる。

ちょっと前に、スーパーでカスタードクリーム入りの菓子パンを見て、「子供の頃、スタードクリーム大好きだったな~。1回だけ買って食べてみよう」などと買って食べてみたら、全然美味しく感じなかった。

去年のキャンプ旅行中、食べ放題のレストランに行った時に、うちの次男が、いつもは食べない卵を、鉄板焼きの人にお願いして焼いてもらって来た。すると、直ちに体中に蕁麻疹が出た。

以前はエンジョイした食べ物でも、1回食べるのを止めると、体が拒否する様になるらしい。

どうですか?あなたも食生活を高次元の食生活に変えてみません?肉を止め、魚介類も止め、牛乳やチーズ、卵などの一切の動物タンパク質を止める。最初はちょっと辛いかもしれませんが、できない事は無いです。

シェルダン・ナイドルやアシュターコマンドのメッセージには、何回も「すべての地球の生き物達が繁栄できる様に、地球が次元上昇する」という様なメッセージが出ています。つまり、地球上の生き物は食用では無いという事です。サルーサからのメッセージにも、生き物は食用では無く、コンパニオンと書いてありました。地球のコアにある5次元のアガルタでも、人々はベジタリアンだそうだ。

もしあなたが、この「食うか食われるか」の3次元の世界を脱出したいならば、動物達を食べるのは止めないといけないですね。自分が動物の肉を食べておきながら、人食い爬虫類人達に「人間を食うなよ!」とは言えないという事です。高次元では、人間も動物も、価値は同じらしい。

典型的な米国の朝食、昼食、夕食は、もう食べれませ~ん!
Image result for breakfast
Image result for lunch
Image result for Dinner

24 comments:

  1. わぁ〜リアルさん、おかえりなさい。
    大変でしたね。
    皆とても心配していましたよ。
    もうすっかりいいんですか?
    実は私もずーっと体調悪かったです。
    次元上昇の影響かなとも思ってました。
    それと、ベジタリアンになって一年半経ったので、身体に溜まった悪いものが出てるんだろうなーとも思ってます。
    そろそろ完全ヴィーガンへと移行中です。
    考え方もかなり変わり、動物を食べるなんてあり得ないと思うようになりました。
    リアルさん、3日間の断食は大変でしたね〜。
    でもそうでもして、なるべくなったんでしょうね。私も2月にひいた風邪の時、熱が上がりっぱなしで体重が4キロ落ちました。
    こうやって体質変わっていくのかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご心配かけました。病気の根本は、やはり体質改善と食生活の改善でしょうね。病院に行ってもダメですね。

      Delete
  2. おはようございます さすが不死身の管理人さんですね

    肉と魚などの生き物の死骸は食べてませんが 卵と牛乳がないと
    体を維持できないような気がしますが
    不勉強なものですみません

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦のサルーサは、地球上での栄養知識は完全に間違っていると言ってましたね。

      こちらの記事もご覧ください。遺伝子操作されたニワトリから生産された卵。
      ニワトリ「マサヒロ」君を見たら、もう鶏肉食べれないかも
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/03/blog-post_43.html

      私自身も、卵が朝食に無いなんて考えられない時もありました。牛乳は、飯山先生がおっしゃっている様に、100%、体に害をもたらします。牛には多くのホルモン剤、抗生物質、その他の化学薬品が使われており、そんな牛から出た牛乳は毒です。それらの化学物質の多くは、モンサント社のものです。大体にして、出産もしていない牛から出る牛乳なんて、変だと思いませんか?そういった牛乳から作られている乳製品も危険です。

      Delete
    2. びっくり そうなんですか 

      Delete
    3. 結構、フルーツなどでもタンパク質が取れる様です。例えば、バナナ半分で卵1個分のタンパク質。バナナは光の銀河連邦がお勧めの食べ物です。料理しなくてもいいですしね。出先でも、バナナくらいは、どこでも買えるでしょう。

      あとは豆類を多く取る事ですね。豆腐には豊富なカルシウムも含まれていますしね。緑のベジタブルにも、ある程度のタンパク質やカルシウムも含まれています。

      大好きだった物が食べれなくなるって、結構、大変な事ですよね。私自身、チーズケーキなどのケーキ類が大好きだったので、それを食べれないなんて、以前はちょっと考えられませんでした。朝食は、結構、卵焼きなんて定番でしたしね。卵が出せない朝食って?って、しばらくの間、悩みましたよ。

      Delete
  3. 体調を崩されていたとは…ご家庭の事もあるのに大変でしたね。回復されて良かったです。
    毎日の図書館通い自体ハードな生活、いつもありがとうございます。

    家族にまかなう立場での食生活の改善はそれだけで修行みたいです。頑張りまーす。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、お帰りなさいませm(_ _)m
    ご無事で何よりです。

    そして、またすいません。
    スルーすると言ったのですが、
    コメント荒しの相手にしてしまいました。

    また、読者様のやり取りにて疑惑を提示してしまったことにもお詫び申し上げます。

    まだまだ精進が足りませんでした。
    以後、気を付けたいと思う次第です。

    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    ReplyDelete
  5. 管理人さん、ご無事でなによりでした。
    やはり、病気だったのですね。
    もしかして、アセンションしてしまったのかと思いましたよ(>_<)ウウウ・・・

    ReplyDelete
  6. リアルさんお疲れ様です。ご病気だったのですね。
    ご無事で何よりです。

    私も野菜や果物中心ですが、夕飯は親と一緒になることが多く
    昨日は魚と肉がでて、今朝は案の定体長不良です(T_T)
    夕飯も改善しようと思う次第です。

    私としては、食べて活力を得たいという思いもあることから、
    仏教で禁止されている5葷の
    たまねぎ、にんにく、しょうがを毎朝食べています。

    ReplyDelete
  7. お帰りなさーいヽ(´∀`)ノワーイ
    復活お待ちしてました! さらに体の浄化をして帰って来られたのですね。
    忙しい・体調不良な事もあるだろうな、とは思いつつも、お名前とか出してすぐのタイミングだったので、ちょっと心配しました(寄付のメアドは変えた方が宜しくないですか?)。

    もしも何かあった時(病気など)は、軽く連絡できるようなツールもあった方がいいかもしれないと思いました(どなたか信頼できる方(お子さん達でも)にメールで連絡するとか、携帯対応の軽い掲示板に書き込むとか…。ま、こちらの勝手な希望ですが(^^;))

    牛乳はすっかり騙されてましたね。「美味しいの食べますか?それとも上昇止めますか?」をコピーに、殺生食はより辞めたいと思います。まだまだ全然甘いけど(´;ω;`) フルーツは甘いけど、料金が甘くないのは厳しいですが(貧困層です)

    ReplyDelete
  8. 豆乳ヨーグルトを水切りして作るチーズケーキも美味しいですよ♪検索すればレシピは沢山出てくるし、図書館でベジタリアン向けのデザートの本も借りれるはず。

    ReplyDelete
  9. 豆乳ヨーグルトを水切りして作るチーズケーキも美味しいですよ♪検索すればレシピは沢山出てくるし、図書館でベジタリアン向けのデザートの本も借りれるはず。

    ReplyDelete
  10. リアルさん、心配しておりましたが、復活されてなによりです。
    浄化されてたんですね。
    浄化の時は辛いですが、終ると、精神も身体もスッキリしますよね。
    私も昨日は急にお腹を下しましたが、とてもスッキリしました。
    リアルさんはこれで次元上昇が一気に加速ですね。
    これからも楽しみにしていますので、ご無理なさらずお過ごし下さい。

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. フルーツだけで生きている人↓
    http://ameblo.jp/fruit-mizuki/entry-12162017122.html
    お大事に

    ReplyDelete

  13. リアルさんヽ(;▽;)ノ復活‼︎
    おかえりなさい〜♡。
    無事で良かった、本当に良かった♪
    私も まだまだ 空っぽ状態ですが、
    のんびり構える事にしました。。。
    バナナばっかし食べてます(笑)。

    リアルさんも余り無理なさらず、ゆるゆる まったぁ~りお過ごしください。。。


    料理で使う 砂糖、怖いので 蜂蜜やメイプルシロップにしていましたが、
    お値段高めで(笑)何か他にないか?探していたところ ”甘酒”麹からのモノが良いらしいですね。。。
    氷作る感じで、小分けにして冷凍して おけば、何時でも(•̀ᴗ•́)وグゥ‼︎。
    甘いモノから なかなか脱出出来ないでいます(汗)。。。



    ReplyDelete
  14. 闘病、お疲れ様でした。食うか食われるかの世界をウンザリだと思ってるのに、シーフードが止めれない自分です。そうですよね。これじゃあ、人を食うな!なんて言えませんね反省します。

    ReplyDelete
  15. リアルさん、大変でしたね。
    お元気になられて嬉しいです(^^)

    ReplyDelete
  16. リアルさん大変でしたね。お疲れ様でした。
    日々パワフルに記事を更新しているので休息も大事だと思います。
    私フルーツや木の実が大好きなのでNESARAが出たらフルーツ三昧を堪能したいと思います。

    ReplyDelete
  17. Realさん ご復活おめでとうございます‼︎
    ご無事で何よりです〜♪
    (早々にコメントしてたのに 酔ってたせいか投稿できていませんでした...。)

    こちらはオバマ大統領の広島訪問で湧き上がっていましたョ〜(≧∇≦)
    ものすごく感動的なスピーチでした‼︎
    オバマ大統領からのNESARA宣言を早く聞きたいナ〜と願っています。

    食肉の犠牲になっている家畜動物たちへの虐待の事実を知れば
    どんな肉も口にできなくなると思います...。
    興味のある方は検索してみてくださいね、たくさん出てきます。
    私は涙が止まりませんでした (T ^ T)

    ReplyDelete
  18. リアルさん、お元気になられて良かったです。私もこの半年間で2回程、水飲んでも吐く状態(3日間)になりました。本当に苦しくて体の節々が悲鳴を上げている感じがしました。放射能のせいだと思っていましたが、アセンション前の体の変化だったんですね。良かったです^^...。
    今は痩せてグレイの体の様だなーとしみじみ思っとります。最近はバナナのスムージーにハマり無性に飲んでいます。バナナの消費量が増えました。(o^^o)

    ReplyDelete
  19. リアルさんのブログに出会ってから自宅で肉料理をやめました。
    魚を焼くのもやめたので魚焼きの網も捨てました。
    玄米と大豆、野菜、果物を中心に摂るようにしています。
    ですが、やはり、時々は甘いお菓子やお寿司を食べてしまうときがあります。

    ReplyDelete