Tuesday, May 31, 2016

私が丁度病気している間、こんな爬虫類軍事オペレーションが隣町タンパ市で行われていた



隣町のタンパ市で、爬虫類組織の軍事演習スペシャル・オペレーションを人々に公開していたらしい。私が丁度、腹痛に悩まされている時だ。私が苦しんだのも、もしかしてレプティリアン達のスペシャル・オペレーションの一部だったのかも。

でも大丈夫。私には光の銀河連邦のクラウドシップが見守ってくれているから。

ピカピカ光る光の銀河連邦からのクラウドシップ。雷雲の様に、雷の音は全くしないのが特徴だ。

もし、こんなクラウドシップを見たら、是非、あなたが一体、どんな事を望んでいるのか、どんな事で悩んでいるのか、スペースピープルに知らせてあげてください。声に出して、クラウドシップに話しかけるのもいいし、心の中で思い、テレパシーで伝えるのもいいです。

話しかけた後、「分かってくれた?分かってくれたらピカピカしてみて!」と言うと、ピカピカしてくれます。

4 comments:

  1. なんて美しいクラウドシップでしょう。リアルさんとスペースピープルの会話も素敵ですね~。私もピカピカしてみてって言ってみたくなりました(*゚▽゚*)。
    こういう軍事オペレーションの標的は人間ですよね。こちらも自衛隊基地だらけでつくづくそう思います。早く無くなって欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 進化し始めている人は爬虫類人組織が総出で標的になります。でも、怖くありません...ウザいだけです。(´‐ω‐)=з

      Delete
  2. ほんとに美しいクラウドシップですね。
    わからない人が見ても、この雲が全く移動がないということに疑問をもつと思います。
    普通、雲は同じ形を留められず、刻一刻と形でが崩れていくんですよね。
    早くクラウドシップに遭遇したい!

    ReplyDelete