Sunday, May 15, 2016

リチャード輿水はベンジャミン・フルフォードに誘われてフリーメーソンのメンバーに成った

読者の方からの情報 ご協力ありがとうございました。
リーメーソンにはちょっと前に加盟して、地下室で人目を忍んで...」いうところが、彼が爬虫類組織の秘密地下基地を使用しているのを吐露してますね。

リチャード輿水は、上の記事を書く1年前くらいにも、「フリーソーメンのメンバーになりました」との記事を書いている。その前後から、彼があれだけ避けていたベンジャミン・フルフォードと再び一緒に行動する様になった。そう、ベンジャミンからのお誘いだったのだろう。

そのリーソーメンのメンバーになりました」の記事の直後には、天皇ヒロヒトのクローンと思われる出雲大社の息子と、皇族女性の結婚式が出雲大社で行われたが、そこにも呼ばれしたらしい。リーメーソンの幹部になると、皇室の行事にも呼ばれるという事だ。皇族もフリーメーソンの幹部で、フリーメーソンの特殊な金のペンダントを着けている。

読者の方からの提供写真。ありがとうございました。

そこでフリーメーソンとは、どんな組織か?それはサタン(ルシファー)を崇拝し、世界統一政府を立ち上げるという目的を持っている秘密結社だ。

フリーメーソンをイルミナティの下部組織とさせたヴァイスハウプトは「Novus Ordo Seclorum」新世界秩序という本を出しているが、この「Novus Ordo Seclorum」、米国の1ドル札にも書かれている。

ピラミッドはピラミッド型世界支配を意味しており、爬虫類社会の階級社会を現している。そしてトップにあるピラミッド型UFOの中にある目は、万物を見渡す目(プロビデンスの目)だ。つまり爬虫類社会のトップは、ピラミッド型UFOに乗る人食い爬虫類エイリアン達だという意味。

自由の女神もフランスのフリーメーソンから送られた爬虫類女王イシスの像。この自由の女神の下にも爬虫類人秘密地下基地がある。2012年に、この地下で小規模の地震が記録された。光の銀河連邦による一掃の振動だったに違いない。
「自由の女神」の画像検索結果

フリーメーソンは、家族の崩壊化、そして子供達を家族の元から誘拐拉致し、孤児院的な場所で育てる事を目論んでいる。もちろん、人食い爬虫類組織からすれば、彼等の食料となる人間の子供達を孤児院(食料庫)にブチ込み、大量生産化したら、もっと簡単に美味しい子供達が手に入る。

フランス革命を起こしたのはイルミナティ&フリーメーソンであり、革命後、政権を取ったジャコバン党は恐怖政治を行った。もちろんジャコバン党=フリーメーソン=ユダヤだった。

人食いジャコバン党の風刺画

フランス革命が起きたバスチーユ広場には、爬虫類人種のユダヤ人達が集う多くのシナゴーグが点在していたという。つまり革命=爬虫類人種ユダヤの産物。ベンジャミン・フルフォードが、やたらと「革命」という言葉を連発しているのは、彼が人食い爬虫類王族貴族の組織イルミナティの幹部だからだ。

関連記事

フリーメーソンとサイエントロジーの子供の生贄拷問の儀式 グロ注意


6 comments:

  1. コシミズ残念〜(笑)。
    なんて意思が弱いの。
    フリーメイソンという単語が知られるようになりましたが、いまだに「石工」と思ってる人達が殆どです。これも残念。
    この記事はとてもわかりやすいので、周りの人に見せようと思います。

    ReplyDelete
  2. 皇族支配の日本早く終わって欲しい。アメリカの配下でもなくちゃんと日本として独立した国になって欲しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 次元上昇すると、国境が無くなり、国自体が無くなります。そして、どこにでも行きたい場所に、パスポートやビザ無しで行ける様になるでしょう。

      Delete
    2. 皇族間で内紛されているような記事がありましたので、書かせてもらいます。興味はないが、次期天皇をどなたになられるとしても殺しあいは止めてもらいたいし、国境は無くなるのだから時代は君主制を求めないだろうと思うが世界天皇になるのか?。

      【内廷費3億2千4百万の行方を追う】最低2億円は、世論誘導費と、安倍内閣、倒閣工作費、
      http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2438b328c1f62a50b42c575b2eeb933b

      【内廷費3億2千4百万の行方を追う②】安倍内閣倒閣に最後の執念を燃やす美智子、転載フリー http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/91b2df18f2ef3fa999fe0e0ea92f7e8d

      Delete
  3. 人食いジャコバン党の風刺画、もろ、爬虫類人の血生ぐさい食事の風景ですね。
    何で下半身が裸なんでしょうか。強姦するから?これを経験した人、あるいは目撃した人しか書けない絵ですよね。フリーソーメンのメンバーになると、その幹部の皇室の行事に呼ばれる。そして人肉パーティー。革命も戦争も人肉食べ放題の捕食パーティー。やらせ猿芝居はおてのもの、それしかできないワンパターン^▽^。

    ReplyDelete
  4. この風刺画、中学時代の歴史で習った飢餓の日本絵を彷彿とさせてますね。

    その絵も禿げたおじいさんが、人の腕に食らい付いて食べてた記憶があります。

    今思えばカニバリズムを堂々と教えてくれてたんだなと納得しています。

    ReplyDelete