2016年5月16日月曜日

瞬膜を持つ爬虫類人 舛添要一 公費を私費に使う



爬虫類人達はケチでセコイ。公費を私物化するのが好きだ。金持ちの爬虫類人ジジイと結婚して、金銭的に苦労してる女性達が多い。爬虫類男にとっては「オレのお金はオレのお金。おまえのお金はオレのお金」という感覚なのだ。

舛添の前妻(ひとりでは無く、何人か居る)は、すべて養育費もろくにもらえず、かなり金銭的に苦労しているという情報もある。家庭内暴力もひどいらしい。すぐにキレる。このキレるというのも、爬虫類男に付き物の性格だ。

こんな自分の子供達にも、養育費をろくろく払わない倫理も無い爬虫類男が東京都の知事をやっているんだから笑える。よっぽど、彼が爬虫類組織やフリーメーソン組織の中で、地位が高いのだろう。

舛添の爬虫類人の瞬膜


こちらはアンジェリーナ・ジョリーの瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

21 件のコメント:

  1. 両目に瞬膜あるね。確認しました。

    返信削除
  2. 2年連続、正月の家族旅行のホテルで、事務所関係者らと会議。天ぷら専門店で3回食事して約5万2550円、回転寿司とイタリア料理店プラスで8万4405円、食事の一部で政治活動を確認できず...と。
    爬虫類人は法律が適用される圏外の存在だから、加減が分からないんでしょうかね。
    法律は人間を縛り付ける為に作られていて細かくて面倒くさい、六法全書って昔学校で貰いましたが、読んでも訳分からなかったです。法律の網に引っかかって、その座から引きずり下ろされるんでしょうか。早く闇の撤退を目にしたいですね。(o^ω^)o

    返信削除
  3. このおじいさんも所詮は爬虫類人だったんですね。
    セコい訳だ(笑)

    最近、政治家や芸能人を見るとトカゲや蛇にしかみえません。

    そして、政治の場合どの党にも爬虫類が居て
    国会の答弁はお遊戯してるようにしか見えない。

    不様にしか思えませんな

    返信削除
    返信
    1. 赤い彗星のT・Kさんからしたらお爺ちゃんなんですね(^_^;)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. おじいちゃんですよ(* ̄ー ̄)

      後は朝までファミコンというクソゲーの人

      削除
  4. こいつのオーラもカサノバ程ではありませんが、黒いです。

    返信削除
    返信
    1. あ、マックの社長ね(笑)。
      確かに黒いです〜〜。

      削除
    2. カサノバみてからレプのオーラが気持ち悪くてそれ以来見ない様にしてます。

      削除
  5. テレビを観なくなってかれこれ一年半。こんな瞬膜がみれるんならテレビ観てあげようかと思ってしまいます(笑)見事ですねー。

    返信削除
    返信
    1. テレビは、あなたを催眠状態(トランス状態)にするらしいです。それでマインドコントロールをする。見ないほうが良いでしょう。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. こいつを推薦したの公明党(創価学会)の山口だったんですね。

    返信削除
  8. 彼は以前にテレビ討論で日本にもFEMAを早く作るべきだと話してました。
    もはや今となっては誰も耳を貸す人はいないでしょうけれど。
    このままオリンピック関連予算を増大させて、退職金を満額受け取って退職という事態は阻止すべきですね。

    返信削除
  9. <西洋美術館>世界文化遺産へ ユネスコ登録勧告
    毎日新聞 5月17日 20時55分配信

    まだまだ地震は続きそう…

    返信削除
    返信
    1. > まだまだ地震は続きそう…

      地球に歪が生じていて
      テロ地震を 警戒中。

      熊本テロ地震の震源地は
      自衛隊駐屯地仕掛けられた ボーリング二箇所と
      阿蘇は 立ち入り禁止区域。

      阿蘇大橋は 爆破テロで崩壊したのは 間違いないらしい。


      「熊本の陸自でボーリングを始めた人物は、かつて 原発に水酸化ナトリウムを搬入していた。」
      http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12158214656.html

      削除
  10. 宇宙への旅立ち小母さんは
    イルミナティのマッチポンプの罠に引っ掛かった!!

    千野たき さんと似たようなケース。

    舛添君は 外様の在日朝鮮人。

    > @nhk_news追記⑬舛添君も笑った【#ハゲよドラコニアン】
    > 宗教やると
    > 爬虫類ドラコニアン(闇)
    >   VS 龍・ドラゴン(光)
    > の識別が出来なくなる
    >
    > 宗教やっている人の神は ドラコニアン
    > https://www.youtube.com/watch?v=137z3WCh3GM
    > 四足肉を喰らっても同じ。
    > #退化が進む

    返信削除
  11. 2016年05月03日(火)
    NHKへの 公開メール 

    > @nhk_news追記⑩【#川内原発テロ失敗】
    > ヨハネの福音書の
    > パロディ版【#ハゲの福音書】
    > 「ハゲは 先ず初めに光(きのこ雲)あれ!と言った」を
    > 作った理由をツイ仲間に解説中
    > 熊本地震が始まった
    > 
    > テロとは、解らなかった。
    > 何故か
    > 地震直後から #志摩サミットに向けた警鐘だと

    > @nhk_news追記⑪【#川内原発テロ失敗らしい】
    > 地球全体を観ている
    > 地の神三十六将神以外、応神天皇・神功皇后・邪馬台国卑弥呼
    > そして クハンダを含む護法の神々からも
    > 知らせが来てた。
    > 
    > σ(゜・゜*)・・んー
    > どうやら
    > #川内原発の破壊テロ を阻止した。

    > @nhk_news追記⑫【ハゲの福音書】とは
    > #世界は在日の為に:https://www.youtube.com/watch?v=HLpzXc0As_Y
    > 次は来年
    > 【ハゲは先ず初めに光あれと言った】
    > ♬ ハゲ、あなたと二人。花火、あなたと二人 ♬
    > ♬ 闇、あなたと歩く~♬
    >
    >(東京ピカドン花火画像):
    > https://pbs.twimg.com/media/Chgk7-KU8AAR-2V.jpg
    >(舛添 痴爺):
    > https://pbs.twimg.com/media/Chgk8EyVEAAI8Uv.jpg

    返信削除
  12. 前田さん、YouTubeコメントにも出没・・・
    アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス
    http://bit.ly/1TZ5W7C

    返信削除
  13. 確かに爬虫類人は、ケチでせこい。金持ちってケチが多いし、知り合いの公務員もケチでものすごい溜め込んでます。

    返信削除