Saturday, May 7, 2016

北朝鮮の爬虫類人達のエリート学校お披露目 失敗したら暴力を振るわれるという緊迫感が漂う



上のビデオを見ると、爬虫類人のエリートの子供達の表情が変。微笑んでいるが、何か人工的な無理やり強いられた微笑みで、失敗したら爬虫類組織から暴力を振るわれるとの緊迫感が感じられる。
北朝鮮の爬虫類人エリートの子供の縦線目

少年宮殿という名前だけでもキモい。少年達に対する暴力やレイプが横行していそうな雰囲気。英才教育を受けるらしいが、スパルタ式にムチを振るわれながらの洗脳学習だろう。怖そう~!

少女達は金正恩を讃える歌を歌っているという。その後ろには10年以上前くらいのまだ痩せていた頃の金正恩の写真。なんで現在のデブ金正恩の写真を見せないんだよ!

この金正恩は日本の皇族の血族だ。だからこそ皇族の血族の横田めぐみが金正日の奥さん(正室)として選ばれ、北朝鮮に送られた。決して誘拐拉致はされていない。実際に、お母さんの横田さなえは、日本の皇室と深い繋がりがある朝鮮李王朝の血族だそうだ。つまり日本の皇室は朝鮮系爬虫類人という事。

いつまで横田さなえは「めぐみを返して!」などとバカげた事をテレビで言い続けるのか?いい加減、呆れる。金正恩は横田めぐみの息子。つまり金正恩は横田さなえの孫。

横田さなえと、彼女のひ孫ウンギョンは、モンゴル王族のパレスで面会した時のウンギョンの爬虫類人の縦線目のビデオ

「日本と北朝鮮は対立しており、爆弾も北朝鮮から飛んでくるかもしれない」などとテレビの嘘ニュースでやっているが、実際には北朝鮮は、第二次世界大戦後に日本の皇室がクリエイトした国だ。つまり北朝鮮は日本の姉妹国。

関連記事

人食い巨人の遺伝子を濃く持つレプティリアン アントニオ猪木 北朝鮮に人肉を腹いっぱい食べに行くはずだった


中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族


朝鮮系人食い爬虫類エイリアン天皇家の分家 北朝鮮の金正恩が核で火遊び?


7 comments:

  1. やはり北は政治の道具なんですね。

    ミサイルを日本海に向けて打ってきてるのは、守備を強化しろってサインだと見てました。

    後、この国の将軍様は横田さんの息子さんと言うのも、結構広まってますもんね。

    ReplyDelete
  2. 北チョンにおいて、光の銀河連邦による天災があまりないですね。見かけよりレプ人口が少ないようですね。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. こんにちは、北朝鮮の国は、やはり何か繋がりがありそうですね
    横田さんの関係はびっくりです、
    日本の裏側と言う動画がありましたので 長いですがお時間ある方はどうぞ

    https://www.youtube.com/watch?v=kr1rvu5vR40

    ReplyDelete
  5. 金正恩の肝入り施設という言い方もキモいです。横田 早紀江さん、猿芝居だったと知った時は唖然としました。爬虫類人は本当に演技が上手すぎ...二枚舌だからできるんでしょうか。どれもこれも嘘ばかりで、舌を巻きます。(o´Д`)=з

    ReplyDelete
  6. やはり、宝塚と似ている…

    ReplyDelete
  7. 横田父があまりにもヘラヘラしてて違和感ありますもんね。
    北朝鮮に渡っためぐみさん…という再現アニメまで作られてましたが
    なんで知りもしない事を想像でそこまでえがくのか、
    彼女だけ特別扱いでいつも違和感がありました。
    他にも拉致されたとされる人がたくさんいるのに。
    戦争や不安をあおるための猿芝居な訳ですね。

    ReplyDelete