Saturday, May 21, 2016

去年行われたホワイトハウス特派員ディナーに集まったレプティリアン・シェイプシフター達



このビデオ、音楽がマッチして、結構笑える。

特に興味深かったのは、4:05で出てくるスキンヘッド(スキンヘッドは100%爬虫類エイリアン)の縦線目

あと4:07で出てくる、闇に浮かび出す、爬虫類女のシャープな歯。

6 comments:

  1. 大人向きのビデオを見た時、無表情のスキンヘッドが多いなと思ったことがありましたが、やはりレプだったんですね。

    低俗な訳だ(笑)

    坊主頭とかもレプだったりするのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 坊主頭もレプと関係あるでしょうね。

      Delete
    2. やっぱり・・・。

      知り合いにサドが強い坊主頭がいましたが、
      顔を見るとグレイ型宇宙人に似ていました。

      やはりレプの僕である可能性ありですね。

      Delete
  2. 最後のレプ大集合は凄いですね、赤矢印ない所にも居ましたね、驚く程のレプ多さに私が驚きました(笑)

    ReplyDelete
  3. よく撮影に行く見晴らしの良い高台にスキンヘッドが住んでいます。家が大きくて立派です。並びの家も会社経営していたり、豊かそうです。昔は殿様の住む城が建っていた場所です。
    あと、違う高台にレプの拠点かも知れないと思う家があります。政治家のポスターが貼ってあり、そこから自分と同じ住宅住まいのレプさんが出て来て(引っ越して来て間もない人。)何となく不思議に思いました。他にも不審に思う点があります。人間模様ならぬレプ模様が少し垣間見えて面白いです。
    5/22  太陽の黒点(1個) 母船が更に下に移動^^
    https://www.youtube.com/watch?v=qTibncdlJ9o

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昔は殿様の住む城が建っていた場所=爬虫類人秘密地下基地のある場所

      Delete