Friday, May 20, 2016

エジプトエアー墜落劇をクリエイトしたのはドナルド・トランプ本人 目的は選挙を有利にするため



上のビデオの0:40から

ドナルド・トランプ 「もし誰か、テロリスト達によりエジプトエアーが墜落させられたと考えていない奴が居たら、100%間違っている!」

とエジプトエアーがテロリスト達により、墜落させられたと主張した。

人食い爬虫類ジジイのドナルド・トランプ。旗には爬虫類組織が大好きなシールド(赤矢印)。

前記事で、エジプトエアー墜落に関するエジプト政府記者会見ライブ・ストリームビデオは7日前に製作されていたとの記事を書いたが、そのビデオの作り主は大統領ドナルド・トランプビデオだった。

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/05/blog-post_26.html

ここで点と点を繋げて線になるだろう。

つまり、このエジプトエアー墜落劇をクリエイトしたのは、ドナルド・トランプ本人だと、簡単に推測できる。

なぜ?

それは、この墜落劇を政治的に利用して、大統領選で勝つ事だ。今のところは、ヒラリーにリードされていて勝つ見込みは無い。

そこで、この墜落劇を切り札として、大統領選に勝利する事を企んでいるのだ。

では、なぜ墜落劇がドナルド・トランプの有利になるのか?

それは、彼は戦争賛成!のタカ派であり、エジプトエアーを攻撃して墜落させたというストーリーの中の存在しないテロリスト達をターゲットにして、戦いを挑む様な態度を取り、人気を稼ぐ。

レが大統領になったら、すぐさま戦争だ!そしてエジプトエアーを墜落させたテロリスト達を、コテンパンに叩き潰してやる!」

というプロパガンダだ。

既に、多くの爬虫類人達がドナルド・トランプを「大統領!」と呼んでいるらしい。

しかし、ドナルド・トランプを嫌っている賢い人々も多い。今日、車を運転していたら、トランプサポーターの家の壁に、大きく「TRUMP」と書かれていたが、その上からスプレーペイントで彼の名前は消されていた。

Image result for trump graffiti
Image result for trump graffiti

Image result for trump graffiti

7 comments:

  1. 自分の利益の為に嘘八百。外に敵を作ってのお決まりのパターンですね。
    心を入れ替えるという事はないんでしょうか。ε-(´・`)
    世界で一番貧しい大統領来日「幸せとは富と物質に執着する事では無い」
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_38.html

    ReplyDelete
  2. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    テラ(地球自身の意識体)の大変動がどうしても必要な時となり、
    その完成に向け創造主の指示のもと、動きを活発化させています。

    新生テラの誕生には、我々の祈り(思い)の力が重要だそうで、
    テラの未来はそのまま、新生テラの住人たちにつながり、
    大切な永遠の光輝く世界への足場となり、我々の憩いの場が形成されるそうです。
    いまは変容を迎えるテラと共に、
    創造主の子として、全く新しい生き方を身に付けた歩みを始めることで、
    私たちの心の充実を迎え、同時にテラの変容が完成するそうです。
    天界意識からの願いはただひとつ、
    創造主の愛に気づき、この大切な最後の時を共に歩んでほしいとのこと……。

    PS:三次元界は増々荒れ狂うので意識をそちらばかりに向けると、
      そちらに落っこちてしまうので要注意な時です。


    ReplyDelete
    Replies
    1. HIDEKIさん、こんにちは。
      いつも ありがとうございます。

      Delete
  3. こんな記事を見つけました。

    「中国人は『人肉缶詰』をアフリカで売っている」
    http://ken-ch.vqpv.biz/no/9601.html

    とても気持ち悪いです。

    ReplyDelete
  4. くだらない、バカバカしい。

    ReplyDelete
  5. 被害女性の告別式に800人 「絶対に許せない」
    TBS系(JNN) 5月21日 17時57分配信
    1516
     沖縄県で発生したアメリカ軍属による女性死体遺棄事件。21日午後、被害に遭った女性の告別式が実家のある名護市で行われました。

     親せきや友人などおよそ800人の参列者の中には、翁長知事をはじめ、中谷防衛大臣や島尻沖縄担当大臣の姿もありました。20歳という若さで命を失った被害女性を思い、会場は深い悲しみに包まれました。

     「これ絶対に許せない。最後まで訴えないと。絶対に許せないと思う」(被害女性の親せき)
     「怒りしかない。ご家族の皆さんがお気の毒で、悲しくてしょうがない」(参列者)
     「高校も一緒なので、いい子だったので本当に悲しい。ほんと身近な人が事件に巻き込まれて嫌なので、こういう事件が少なくなっていってほしい」(高校の同級生)
     「私も会社の同期だった。悲しいとしか言えない」(会社の同僚)
     「本当にもう、素直な気持ちで許せないと言うしかない。二十歳だし、これから色んなことがあるはずだし、本当に許せない」(参列者)
     「悔しいの一言」(参列者)

     一方、遺体の発見現場では、被害女性の物とみられる赤いランニングシューズが新たに発見されました。沖縄県警は殺人での立件を視野に捜査を進めていますが、遺体の損傷が激しく、死因の特定も難しい状況です。

     沖縄では今年3月にもアメリカ軍人による女性暴行事件が発生しており、沖縄では相次ぐ事件に怒りの声が上がっています。(21日17:32)

    最終更新:5月21日 22時28分
    TBS系(JNN)

    嘘が嘘をよんでこんなに大きくなっている。
    20歳そこそこで800人もの知り合いが出来るか?
    うちのじいちゃんばあちゃんでも80年生きたって参列者は50人そこそこだったけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嘘ニュース、すべてシナリオ台本付きのフィクション・シアター。嘘の殺人事件ニュースは、国民を怖がらせて、爬虫類支配を簡単にするにはもってこいなのでしょう。

      Delete