Wednesday, May 11, 2016

善人を装う爬虫類人達 船瀬俊介、リチャード輿水、ベンジャミン・フルフォード



1つ前の記事

hawkknight は人食い爬虫類エージェントの船瀬俊介 嘘つきベンジャミン・フルフォードと同友

で述べた様に、船瀬俊介は爬虫類組織に仕立て上げられた医療ヒーローを装っている爬虫類人。なぜ、彼がそこまで医療の裏側に詳しいのか?それは船瀬が爬虫類組織のインサイダーだからだ。

爬虫類組織は、人々の静脈に抗癌剤=猛毒マスタードガスをブチ込んでおきながら、その反面、船瀬という爬虫類エージェントを「医療の闇を語ってくれるヒーロー」として立ち上げた。そのワナに多くの人々が引っかかり、船瀬を本当に医療の闇を語る救世主として崇めている。爬虫類組織のコインの表は悪人、そして、そのコインの裏側は、ヒーローを装う。悪人=善人、それが爬虫類組織が醸し出すメイトリックス。

上のビデオで注目したいのが、ビデオの35:40からのベンジャミン・フルフォードが「実際に、ロックフェラー財団のドキュメントで、癌を通して世界の人口削減をすると書いてあるのを見た」と発言している点だ。

ベンジャミン・フルフォードは、ロックフェラーの親戚にあたる。そう、彼はロックフェラーの敵を演じているが、実は血族なのである。

ベンジャミンは、SAGE GROUP(国際宗教連盟)の自己紹介に「私はフィクション作家です。」と書いた。ここのサイトでは、私のブログのアドレスも貼られているので、私もこのグループに属していると思われて良い迷惑をしている。


ベンジャミン・フルフォードは嘘つきジャパン・ハンドラー爬虫類人


ベンジャミン・フルフォードとロックフェラー。体と体をくっつけて親密さをアピールしている。ベンジャミンがロックフェラー爺に寄り添っている事から、彼がロックフェラー爺を慕っている事が分かる。彼等は同じ血族であるに違いない。つまり人喰いレプティリアン。

これが彼のビデオで見せびらかしたイルミナティのバッジ。上が王冠であり、彼がレプティリアンの王族の出だという事を示している。

ベンジャミン・フルフォード日本の救世主みたいに崇めて、彼の情報を鵜呑みにしている人々が多すぎるね。

彼が「東日本大震災はネオナチによる人工地震だった」などと言ってくれているから、彼を正義の味方の信用できる男だと思っている?爬虫類組織って、基本的に、自分達のやった事を、ある程度暴露して、彼らの行為を自慢するのが好きなのさ。

彼は東日本大震災が起こる事を、津波の起こる以前から知らされていた。もし、彼が本当に正義の味方だったら、津波の起こる前に、皆に「津波が来ます」って教えてくれてたはずでしょ?

ここでハッキリ言うが、ベンジャミン・フルフォードは光の銀河連邦に属してはいません。彼はあくまでも爬虫類組織のプロパガンダ担当で、レプティリアンです。

以前のプレアデスのメッセージで「ベンジャミン・フルフォードの情報は信じないでください。彼は一種のおとりと考えてもらえばいいです」と書いてあった。私の以前のブログにも載せた。

ベンジャミンは、日本フリーメーソンのトップともビデオで会談し、「日本は石屋(フリーメーソン)と仲良くしていくべきだ」などと話していた。

2年前くらいは、「日本は北朝鮮と合併し、その首都を天理市に設ける」などとも話していた。


「ビル・ゲイツが逮捕された」などと言っていたが、今年も長者番付1位になっているが

あなたはベンジャミン・フルフォードを信用する事により、爬虫類組織のメイトリックスで一杯食わされている事を自覚した方がいい。まあ、爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックスの中で暮らす方が楽というのだったら、それまでだが

日本独立党の党首のリチャード小清水は操り人形安倍晋三の代わりになるダークホースになるかもしれない。日本独立党は日本に於け るペンタゴンの勢力を維持し、自由なアメリカ人と世界の残りの人達をシオナチの奴隷制から救う仕事をしている。by ベンジャミン・フルフォード

笑える↑


ベンジャミンが、ホワイトドラゴンという爬虫類組織の広報の代表だと述べている。ホワイトドラゴンがヒーロー扱いされている情報は、すべて爬虫類組織が流している嘘情報と見て間違い無い。

15 comments:



  1. レプおっさんトリオ〜
    ٩(๑`ȏ´๑)۶123‼︎(笑)
    船瀬俊介には ガッカリですね…
    iPad持つようになって おかしくなったのかも。。。

    巧妙な言葉のマジックで 真実の中に 思ってもいない様な 私達庶民にとって 安心する何かを サラッと言ってのけるんでしょうね。。。
    タチが悪い…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 船瀬俊介=hawkknight
      爬虫類組織の手強いエージェント。でも彼でも私のブログは潰せないね~。

      Delete
    2. 本人?なんですか(爆笑)
      ヽ(;▽;)ノしつこかったですよね…
      いつも不思議でした。。。
      リアルさん 本当お疲れ様です♡”。
      バナナ沢山食べて リフレッシュしてください♪〜。

      Delete
    3. バカな人々をあざ笑い、コメント欄を荒らす男、それが船瀬俊介。爬虫類組織の最後の切り札となる爬虫類エージェント。偽ヒーロー+偽救世主。

      Delete
  2. 闇の情報公開に引っかかりやすいですよね~。リアルさんのブログに出会う前までは引っかかり続けていました。f(´-`;)
    リチャード小清水は日本独立党、青山繁晴は独立総合研究所、レプは独立が好きなんですね。
    このブログはレプが総力を挙げて妨害しようとしていると思います。動画をアップするようになってから、夕暮れのビデオ撮影時に、やたら飛行機や戦闘機を画面の前に飛ばされる様になりました。光のUFOを近づけさせない為とも思われます。こんなにケチな爬虫類人組織に支配されていたのかと、つくづく思い知らされています。||(。_ _)||

    ReplyDelete
  3. ロックフェラーを始めとする富裕層は、病院や薬での治療をいっさい行わず、代替医療で病気を治してるそうです。
    なぜなら、やつらは人間の自然治癒力がすごいということを知っているから。
    http://shinhakken-blog.seesaa.net/s/article/437281682.html

    ReplyDelete
  4. オバマとマイクロチップを埋め込むと語ったムービー、顔付きで音声。1:23
    https://www.youtube.com/watch?v=pdbx7RkNUhk

    コメント欄が荒れているのは申し訳ない。ただ、真実を語っているだけ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チップの話のムービーの原版は2011/08/02 にアップロードされており
      オバマが悪というのは5年前から当たり前の話。

      デービットアイクも当初からオバマを悪と語る。爬虫類人の存在を教えてくれたデービットが、わざわざオバマに関して嘘をつく必要はない。つまり、オバマは悪という話も正解。

      Delete

    2. なんだぁ〜、今YouTube見て来ましたよ‼︎。
      そうかも〜的な話じゃないですか(笑)。
      前後の話の意味合い繋げると↓こうなるとコメント欄に ありました(笑)。

      ” 即、この不況の打撃を受けている人々に頼って予算は組めない、だから全ての人が協力をしなければいけません… ”

      chip in はお金を出し合うの意味もある。。。

      残念ですが 船瀬俊介さん、不安を煽るのはやめましょう‼︎。

      Delete
    3. hawkknightさん、
      完全支配者である闇たちは実に巧妙です。
      あなたが弁明したいのは分かりますが、
      直ちにこのコメント欄から離れられるのが賢明と思われますよ。

      Delete
    4. hawkknightさん、誰々さんが悪とか善とか二極性の話はもういいよ。
      悪なら善に、善なら更に向上するような、全てを良い方向に向ける話をして下さい。

      頭の悪い我々のためにお願いしますよ。

      Delete
    5. お金のチップの事だと結論出てるのに五月蝿いじーさんだな。オバマ本人に聞いて来ればいいじゃん。ポテトチップでも頬張ってガン細胞と仲良くしてろ。

      Delete
  5. この二人って、医療関連90%間違っているの会見やってましたよね
    ん~たしか、知ってはいけない本も出していたような気もしますが
    情報が錯乱しています
    何を信じてよいものやら

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織は、自分達の悪事をひけらかして自慢するのが好きですね。彼等の情報には真実とプロパガンダがうまく混ぜてあり、船瀬俊介やリチャード輿水を完全に信用した人々が、そういったプロパガンダ(情報操作)の罠に嵌ってしまう。

      ベンジャミンが変にロックフェラーと親しくのを見れば、彼等は血族とすぐ分かるはず。もし、彼らが本当に敵対しているのだったら、体と体、くっつけられますか?普通だったら、距離を置くでしょう。

      別に彼等の情報を見てもかまいませんが、一体、何が真実で、何が嘘なのかが見分けられないと、彼等のプロパガンダに騙されてしまうかもしれません。

      Delete
  6. 爬虫類組織、最後の切り札・・・
    ξξ・ω・ξξもじゃー

    ReplyDelete