Tuesday, May 17, 2016

爬虫類人枡添要一 朝鮮飲み 東京都庁にはレプティリアン支配のシンボル ピラミッドが



枡添の朝鮮飲み。政治家で朝鮮飲みする奴等、多過ぎ!朝鮮系のレプティリアン達が政治家やっているんだろうね。

東京都庁正面玄関にあるレプティリアン支配のシンボル ピラミッド。これは東京都庁は人食いレプティリアン達によって運営されているという事だ。

この都庁の地下は、爬虫類人秘密地下基地と繋がっている。防衛省では、地下6階からレプティリアンの地下基地になっていると、防衛省政務官が吐露してましたけどね。彼等は爬虫類人秘密地下基地の事を「ボエの家」と呼んでいるそうだ。巨大な鉄扉があり、その向こう側が秘密地下基地と言っていた。

防衛省政務官 非公開だった防衛省地下の存在を明かす


東京都庁の建物の最上階には、爬虫類メイトリックスと、爬虫類人達の人間ホログラムを放送しているたくさんのアンテナ機械が立ち並んでいる。

東京都庁に勤めている人々は、爬虫類人達と言っていいだろう。人間ホログラムを着て、都庁に勤めているレプティリアン達。

まあ、ただ1つ言える事は、これだけ枡添が叩かれているという事は、彼が爬虫類組織のアジェンダ通りに動いていないという事だ。「オレ達の言いなりに動け!さむなくば、嫌がらせは、これからも続くぞ!」という警告だ。

4 comments:

  1. 爬虫類組織のアジェンダ通りに動いてないとはどういうことでしょう…もしかして安倍ちゃんと同じ路線なのか…難しい。
    けど、今回こういう風にリークしたのは、舛添よりもっと権力ある存在ということはわかるような気が…舛添の今後に注目ですね。

    ReplyDelete
  2. 東京都庁、押しつぶされそうな重苦しい感じの建物で、中に入るのを一瞬ためらった記憶があります。朝鮮飲みする政治家、多いですよね。朝鮮系と日本系ではレプティリアンの種類が違うんでしょうか。素顔を早く見てみたいです^^。
    5/17 太陽の黒点(2個) の位置です。
    http://yahoo.jp/box/Uroyom
    5/17 太陽の黒点(2個)
    https://www.youtube.com/watch?v=pVWMlyDuhas

    ReplyDelete
  3. うっかり?朝鮮飲みしかけて、それを止めた…ように見えて笑いました。
    本当に朝鮮系議員だらけですよね。
    なんでそういうのを排除できないのか、苦々しく思ってましたが、
    トカゲ繋がり…ですよね…。
    だから下朝鮮と日本を海底トンネルで結ぶというキモ過ぎる計画なんかが
    動く訳ですね…。

    警告というのは、舛添が、余りにも好き勝手してる…と言う事でしょうか?
    本当に報道すべき巨額の私的流用ではなく、ショボい方の流用だった事は
    軽いジャブという感じでしたが、警告なんですね。なるほど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類議員って、結構、好き勝手しているのが当たり前という感じでしょう。でも、彼らが組織に従わなかったりすると、マスコミに彼等のセコさを暴露し、恥をかかせる。クリントン大統領が、爬虫類組織から送られて来たモニカ・ルィンスキーに手を出したのも、彼が爬虫類組織に100%従っていたら、別にマスコミに流される事はなかった。彼が爬虫類組織に従わなかったからこそ、マスコミにその情報が流され恥をかかされた。

      日本と韓国や朝鮮を結ぶ海底トンネルは、既に存在していると思いますね。爬虫類人秘密地下基地という形で存在しているでしょう。一般人が使えるトンネルは存在しないというだけの話。

      Delete