2016年5月10日火曜日

マイクロソフト ウィンドウズ・アップデートはあなたのコンピューターを破壊する

http://beforeitsnews.com/opinion-liberal/2016/05/technology-microsoft-windows-update-kb3133977-is-deadly-2528214.html

あなたはマイクロソフトのウィンドウズ使用してますか?

ウィンドウズ・アップデート、自動化してます?

そうだとしたら、直ちに、ウィンドウズ・アップデートを止めた方がいいです。

私のコンピューターがダメになった原因は、この自動化されたウィンドウズ・アップデートから送られて来たウイルスからだった。現在は、もちろん、ウィンドウズ・アップデートの自動化を止め、一切、アップデートされない様にした。それが大正解だった。それからというもの、一切、ウイルスは送られて来なくなった。

一般的には、マイクロソフトはコンピューターをウイルスなどから守るために、ウィンドウズ・アップデートの自動化を薦めている。でもそれはマイクロソフトがばら撒いているメイトリックス(イリュージョン)であり、あなたはその嘘に騙されているだけなのだ。

特にウィンドウズ7は、最初っからスパイウェアが搭載されており、Remote Access(遠隔機能)により、マイクロソフト(=CIA)が、あなたのコンピューターをハイジャックする事ができる様な機能になっている。

だから、私は、コンピューターの使用が終わったら、直ちに、コンピューター搭載のインターネットの受信のスイッチを切る。インターネットから、爬虫類組織が入り込まない様にだ。

去年の9月に、とんでもないウィルスが送られてきて、コンピューターを、再び、新品同様に戻さなくてはならなくなり、その作業に3日間くらい掛かった。

アンチウイルス・ソフトの会社も、すべて爬虫類組織であり、彼等こそがコンピューター・ウイルスを開発している組織なのである。人々に彼等の商品を買わせ続けるためだ。新しいウイルスを開発し、人々を脅かせば、人々は彼等のソフトを買い続ける事になる。

米国だけで、毎年、30万人もの子供達を殺し、血を絞り取り、その血を飲んでいる爬虫類人種(=バンパイアー)のユダヤ人達は、マイクロソフトのウィンドウズで世界を支配する事を目論んだ。その支配があからさまになってきたのが、今日この頃だ。

ウィンドウズ・アップデートKB9133977は、あなたのコンピューターを破壊するという。そう、ウイルスよりも破壊力がある。コンピューターが突然、スタートしなくなってしまうという。


コンピューターが突然、スタートしなくなり、下の様な画面が現れるという。

上の画面が現れたら、あなたのコンピューターは、破壊されたと同然だという。

マイクロソフトの真の狙いは何なのか?それは、人々にウィンドウズ7からウィンドウズ10に強制的に移させるためらしい。ウィンドウズ10は、ウィンドウズ7と比べて、スパイウェアは更に強化されている。ウィンドウズ7からウィンドウズ10は、無料でダウンロードできる。そこが落とし穴だ。


警告!Windows10はあなたをスパイしコントロールするソフト


ある日、突然、Windows10の無料のダウンロード・ボタンが私のコンピューターにインストールされていた。怪しげなボタン。無料と言うと聞こえがいいが、日本語で「タダ程高い物は無い」というが、本当である。

このWindows10、いろいろなレビューで「キイの動きを読み取るスパイウェアー」「プライベートな情報を盗み取るソフト」と書かれているが本当らしい。

Windows10は、あなたのコンピューターから以下の情報を集める

どんなディバイスやアプリケーションを持っているか
あなたが話している言葉をテキストに変換する
あなたが、どんなファイルやアプリケーションを開いたか
あなたが、何をタイプしているか

Windows10スパイウェア無料ダウンロードには、既に100万人以上の人々が、ひっかっかってしまた様だという。この無料ダウンロードは、古いバージョンのWindowsからでも、その古いバージョンが海賊版だったとしても、可能だそうだ。

そしてWindows 10が標準搭載する会話型音声認識アシスタント コルタナ(Cortana)は、自動的にスクリーンに現れ、あなたをアシストするだけでなく、あなたをコントロールするそうだ。彼女はメールでさえも、あなたの代わりに、誰かに勝手に送る事さえもできる。


コルタナはバーチャルなアシスタントだけではない。彼女はWindows10に搭載された人工知能(Artificial Intelligence)だ。つまり、あなたのコンピューターはコルタナという人工知能を通して、マイクロソフト社のサーバーと一体になるという事だ。Windows10を使用する事により、あなたはマイクロソフト社からコントロールされるハメになる。

Windowsは新しければ、新しい程、便利で使いやすいなどと思ったら間違いだ。新しければ、新しい程、最新のスパイウェアーがあなたを見張っているのだ。そしてあなたを支配する。あなたがゲットしたいネットの情報は、Windows10搭載の人工知能コルタナに邪魔され、ゲットできなくなる可能性が高い。コンピューターの使用も、マイクロソフト社のコントロールにより、限られた使用法しかできなくなる危険性もある。

もしあなたが、私のブログにアクセスしようとすると

コルタナ「危険です!アクセスは拒否されました!」

などという事になりかねない。

13 件のコメント:

  1. Windowsには、仰る通りバックドアが仕込まれてますからね。
    (個人情報搾取の)

    Windows10もほぼクラウド化なので、より個人情報搾取には持ってこい。

    Linuxに乗せ換えが一番。
    (少し操作は手間ですが)

    返信削除
  2. 10へのポップアップの選択が、[今すぐアップデート][今夜アップデート]の二者しかない報告もあります。
    よほどアップデートさせたいのでしょう。
    下記コマンドをコマンドプロントに打ち込んでEnterを押下して下さい。
    現状の強制アップデートは回避できます(改行は必要ありません。addとHKEYの文字間は半角スペースになります)

    reg add HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Microsoft\Windows\Gwx /v "DisableGwx" /t REG_DWORD /d 00000001 /f

    返信削除
  3. コメントでは上手く表示されていませんが、regとaddの文字関も半角スペースになります。

    返信削除
  4. 昨日、Googleからエラーメッセージが出て、アクセスできませんでした。
    一読者からコメントさせて頂くようになってから、立て続けに、新聞や宗教の勧誘が来ます。マンション住まいで、こちらにはNHKの集金すら来なかったので、楽だなーと思っていたのですが。
    奴らが嗅ぎ回っているのでしょう。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 昔、コメントさせてもらっていた者です。

    アンチウイルスソフトのメーカーがウイルスを
    作っているのですか。
    インフルエンザウイルスを作ってワクチンを
    売るのと同じ事をしているんですね。
    今はウィンドウズ7を使っていますが、
    いずれはLinuxにするつもりです。

    返信削除

  7. 私も7( ̄◇ ̄;)…バックアップとってあります。。。最悪XPに戻ります(笑)←案外 危険といわれながらも 使用している方が多いコトにビックリです(笑)。。。
    あのビルオケツ‼︎ムカつきますね‼︎どうせ開発するなら コソコソするな‼︎って(´・Д・)。
    人を不快にするヤツって 其れなりの未来が待っていると思います♪karmaが速く来てしまう今、Microsoft社も パナマ文書で コテンパンに干されると思いますね…。
    CIAから情報を守り通した appleとエライ違いですね。。。
    7使い潰したら appleにします(笑)♡
    その前に 次元上昇で 空間でPCの操作できるようになってる?かも?
    7ぶん投げて壊します(笑)ナンチャッテ(笑)〜♡”。

    返信削除
    返信
    1. 私も、このポンコツの古いコンピューターが壊れたら、次はアップルですね。

      削除
    2. 私もWindowsxpが使えなくなったら、アップルにしたいです。

      削除
  8. 貴重な情報をありがとうございます。パソコンに詳しくないので、何かあったら大変困ると思います。このブログに来る度に爬虫類組織がチェックしていると思うフシがあります。
    ( ゚Д゚y)y !??それだけ爬虫類組織には都合の悪い情報を発信しているブログという事がわかります。人間を覚醒させないで、今までの価値観のままでいさせたいという感じもします。

    返信削除
  9. こんばんは、この問題は、私も5月に入ってなしましたbootドライブのデータの破損
    UPデートによるものが原因みたいです
    念のため、HDD.SSDをチェックしてみましたが
    問題なさそう
    マザーボードや、メモリー、ハード関連も異常なし
    コムロードのテクニカルの仕事を一時期していたのですが
    こういった、UPデートによるエラーはしばしばありました

    今に始まったわけでもないですが
    マイクロソフト、インテルの組み合わせは、情報が収集されるっていうのは
    有名ですね

    悲しいことに、日本はたぶんですが80%くらいはwindousではないでしょうか
    マックは売ってても数が少なかったり、置いていないお店もあります

    本当にLinuxにすればいいのでしょうが、使ったことがないので
    挑戦しなければ行けないですね

    今回の問題はUPデートプログラムにあるとおもわれ
    boot 領域の破壊などがあるかもしれません

    対応の仕方のいいページを見つけましたので
    URL 乗せておきます
    僕もこれで、無事に起動しました

    これでもだめならリカバリーですが・・・・
    この問題になった方は一度 あきらめずにパージを参考に
    普及してみてください

    http://bunbougu.hatenablog.com/entry/2016/04/15/133720

    返信削除
  10. 最近ウィンドウズを使用していた時、急に再起動モードに入り、ウィンドウズ10の更新が始まってしまったので驚きました。
    原因は、ウィンドウズ10への更新を推奨するポップアップ・ボックスの仕様が変わった為の様です。

    ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判
    http://goo.gl/SCHS5U

    返信削除
    返信
    1. こちらのサイトに対処方法が紹介されています。

      トラブル回避! 「Windows 10を入手する」を消す方法!
      http://goo.gl/ntfIPZ

      削除