Saturday, May 28, 2016

地球の変化 フランスユダヤのリゾート地 レユニオン島の火山が噴火 



レユニオン島はマダガスカル島の東に位置する島だが、フランス領で、フランスの大金持ちのレプ達のリゾートだ。

The eruption started around 8:05 (6:05 Metropolitan hour) with a magma projection most probably south of the volcanic massif in the Château area.

Château とはフランス語で城という意味だ。つまり城エリアで、マグマが噴出したと書いてある。そう、城と言ったら爬虫類人の秘密地下基地が存在する場所だ。

つまり光の銀河連邦による、フランス系レプ達の秘密地下基地一掃を、マグマを動かす事により成功させたというわけ。

現在、多くの火山が噴火し、また噴火し始めている。爬虫類人秘密地下基地が、日本で一番多く存在している鹿児島県にある桜島の噴火が激しい。鹿児島県内の地下深くに点在するレプ達の基地を、マグマを流出させたり、激しい噴火をさせる事により、破壊しているのだろう。

火山の噴火は、火山下に存在しているレプ達の秘密地下基地を破壊させ、地球の浄化、そしてテラフォーメーションをしていると見て間違い無いだろう。

プレアデス人のアラエーさんは、火山の噴火は、地球上の汚い膿を出している様なものだと語っていた。

11 comments:

  1. レユニオン島というのがあったんですね。
    庶民の私はそんな高級リゾートがあることすら知りませんでした!
    テラフォーミングがどんどん進み、建物が林立する物質至上社会なんか無くなってしまえばいいと思いますが、そうなるとサバイバル生活になるんでしょうか(^_^;)
    それでも対応できる自信はありますけど(笑)。

    ReplyDelete
  2. こんな記事もありました。日本でも起こるのかね。

    チェコやトルコでの「クレイジーな雹」の光景
    http://earthreview.net/powerful-hailstorms-in-czech-republic-and-turkey/

    ドイツ:穏やかな天候の中で突如発生した「奇妙な落雷」で35人が負傷。同じ日に欧州各地でも落雷、洪水での被害が拡大
    http://earthreview.net/strange-lightning-strikes-german-pitch-35-injured/


    本物黒酒さんの、twitterから、
    オバマのスピーチに巧妙な隠し言葉? スピーチの同時通訳の人、かなりぶっ飛んだと思う。
    We can tell our children a different story,~ the plane that dropped the atomic bomb
    子供たちに違う作り話をしてあげることがきる、~原爆を投下した飛行機←嘘

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も見ました。
      このブログ読者ではない、ツイッターでお見かけする「本物黒酒」さんのツイート。
      留学されてたここの読者のStellaさんがおっしゃってましたけど、この場合のtell a storyは、「話を聞かせる」という通常の訳だそうです。今までの海外生活の中でもそのような使われかたがされることはなかったそうで、そのように使う時はよっぽど特殊な時だそうです。
      つまり「嘘」という使われ方は通常ないということだそうです。
      一国の大統領の公式な所感=スピーチですからね〜。
      私もそんな風には使わないと思いました。
      穿った見方のし過ぎですね。

      Delete
    2. 原爆が空から落とされた。米軍機エノラ・ゲイによって落とされたという話は、違う可能性があるという点ですね。爬虫類組織がニュースや教科書などで、私達に伝えている事と、真実との間には、大きな違いがある可能性が高いという事です。

      天皇家が原爆の特許を持っているとの説もあり、原爆は地上で爆発したとの説もある。本当に原爆を使用したのは、国内に居た真の敵、人食いレプティリアンの天皇家だったという可能性もあるかしれないという事ですね。

      まあ真実は、NESARAが施行されて、光の銀河連邦の方々が地上に降りてきた時に、すべてが明らかになりますね。

      Delete
    3. ちょっと原爆を落としたと言われている米軍機エノラ・ゲイの画像をチェックしてみましたが、落とした原爆のレプリカのファットマン写真もあり、スリムな機体のエノラ・ゲイには、どうみても丸々した原爆のファットマンは、入りきれない様に見えますが...。やはり原爆は地上で炸裂されたと考えた方が自然かも。

      Delete
    4. 原爆を落とすことを許可したのは天皇だと、過去のリアルさんのブログで知っていました。
      リアルさんがこののちにアップした記事を先ほど読んで来ましたが…もう絶句です。
      天皇側がここまで小細工するなんて…
      一国の大統領のスピーチにまで、自分たちの息のかかったエージェント通訳を送りこんでくるとは。
      オバマ大統領に対してなんらかの妨害作戦をするだろうなーとは思っていたのですが、こんなに巧妙な作戦だとは想像の範囲を超えていました。もっと感覚を研ぎ澄ませなきゃです。
      Jyouさんのおかげですね。ここにアップしてくれなかったら誤解したままでした。
      Jyouさん失礼しました。
      そしてありがとうございます。

      Delete
    5. 草木さん、コメント有り難う御座います。

      自分はよく理解できないので、リアルさんが興味を持って頂けたてお時間があれば解説して下さるかなと言うことで書いただけです。

      分かりやすい説明で、リアルさんにお礼を申し上げます。

      Delete
  3. 地球も生命体と同じで、
    デトックスしてる最中なんでしょうね。

    毒素を出して健康に。
    目線を変えれば地球はミクロ、私たちはマイクロ。
    器は違えど構造は粗方同じですよね。

    テラフォーミングして、豊かな惑星になってくれることを願っています。

    ReplyDelete
  4. 大西洋にある、世界遺産のマデイラ島と言う所が紹介されていました。

    この島の北側には、氷河期を乗り越えた貴重な照葉樹の森が広がっています。
    住人は、主に暖かい南側の町に住んでいる様でした。
    一応リゾート地みたいですが、風が強いらしくて風力発電所も有ります。

    全長2000キロを超す水路のネットワークが、島中に張り巡らされているのも特徴です。
    トンネルも人口的に作られていて、森から引いて来た水路が通っていました。

    火山の噴火で出来た所なので、今後噴火する可能性が高いですね。
    こんな島に住んでいるのは爬虫類人達だろうから、早く噴火で一掃されて欲しいです。
    ド━(゜Д゜)━ン!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ド━(゜Д゜)━ン!!!って良いですね。あっちこっちでド━(゜Д゜)━ン!!!みたいですよ。

      Delete
  5. レユニオン島、見るからに何か起こりそうな雰囲気がしますね。虫達がウジャウジャしている感じ...。(―_―;)

    ReplyDelete