Monday, May 9, 2016

UCバークレーに隣接するローレンス・バークレー国立研究所で光の銀河連邦による一掃

カルフォルニア大学バークレー校(UCバークレー)に隣接するローレンス・バークレー国立研究所の敷地内で地震(黄色の丸)だ。きっと、この研究所地下にある爬虫類人秘密地下基地が一掃されたのだろう。

私が大学生だった頃、UCバークレーにある英語学校で英語を学んだ。巨大な大学で、たくさんの建物が並んでいた。私が3食食べていたインターナショナルハウスの正面には、爬虫類人種のユダヤ人達が集まり、誘拐拉致した人間の若者達の血を絞り取る場所のシナゴーグがあった。https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw今、グーグルマップで見てみたら、そのシナゴーグは見つからず、移転した様だ。

世界中から学生達が集まるインターナショナルハウス

UCバークレーは、もちろん爬虫類組織の大学だ。よからぬ研究をしている研究施設はたくさんある。そのために、小さな地震が頻発している。光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどの銀河連邦軍)による一掃の振動だ。

爬虫類組織の施設には付き物のオベリスク代わりの時計台が聳え立っているキャンパス。

UCバークレーのキャンパス内の犯罪率は高い。多くの犯罪は部外者と言われているが本当だろうか?暴力沙汰、レイプ、殺人と、有名大学というイメージからは程遠い。行方不明者も多いらしい。もちろんレプティリアン達によって誘拐拉致されているに違いない。多くの若者達が学ぶマンモス大学のキャンパス。そこは人食いレプ達にとっては、格好のハンティング・グラウンド。

大体にして、キャンパス内にシナゴーグがある事自体が、一体誰が、この大学を仕切っているかが分かる。そう、定期的に人間の血を飲まないと人間の姿をしていられない爬虫類人種のユダヤ人達だ。https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

私の居たインターナショナルハウスの真上に、ローレンス・バークレー国立研究所というものが存在する。国立研究所というと、エリート的な研究者達が研究している場所という感じだが、実際には人食い爬虫類人の組織であり、エリート=爬虫類人なのだ。

黄色で強調してある場所が、私の居たインターナショナルハウス。赤矢印の方面がローレンス・バークレー国立研究所。

怪しげな研究をしている国立研究所の入り口には、もちろん関所が...

この国立研究所で特に目立つのがThe Advanced Light Source。レクトロン=光電子の研究所らしい。古いタイプのスパーカミオカンデ、もしくはCERNみたいなタイプの研究所だろう。どっちにしろ、地球そして宇宙破壊の研究に間違い無い。

結論を言えば、国立研究所などという場所はロクでも無い場所であり、地球、もしくは宇宙破壊を目論んで研究している。原爆をクリエイトしたマンハッタン・プロジェクトの中心地のロスアルモス国立研究所を見れば、一目瞭然だろう。

こういった施設は、早いうちに一掃され、処分されるべきだ。

11 comments:

  1. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/天理教

    3/11あの震災の日に、天理教の幹部に、天理教内部を案内されました。
    神殿のなかに おちば なる礼拝場があり、そこはすっぽり地面にむかって穴が開いていました。そこに行っただけで、身体が何かを感じ取れる程、恐ろしい感じがしました。
    いまから思えば、そこから地下都市に行けるのでしょう。
    信者でなくとも見に行く事は可能ですが、気をつけてください。
    奇しくも、帰宅した直後に東北の震災があり、逆にあの幹部は何かを知っていたのではないかと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながらおぢばの画像が全く見つかりませんでしたね。でも世界の宗教は爬虫類組織が人間達を洗脳するためにクリエイトしたものなので、爬虫類組織に間違い無いです。もちろん地下には爬虫類人秘密地下基地もあるでしょう。

      私も小さい頃、幼馴染の両親に連れられて、天理教の合宿に行った事があります。礼拝場を囲んで座った時に、一等席に外人達が座っているのに気づいた。聞く話によると、米国からのユダヤ人達であり、彼等の家の一般道からの入り口のゲートから、車で10分以上も運転しないと、彼等の城の様な豪邸に辿り着かないという。それだけ広大な敷地を所有しているという。日本人からしたら、信じられない話だった。

      食事は合成着色料入りのたくわんとご飯だった。帰りは、皆、明治村に行き見学した。明治といったら、西洋のフリーメーソンが日本を支配し始めた時代だ。つまり天理教もフリーメーソンの一部と考えてもいいだろう。

      東日本大震災の津波に関しては、すべての爬虫類人達とハイブリッド達が、津波が来る事を前もって知らされていただろう。創価学会の爬虫類人達も、本部から、津波の3日前に電話が掛かってきて、津波が来る事を知らされていたと自慢していた。知らされていなかったのは人間家畜だけ。

      Delete
  2. おちば➡︎おぢば
    です。すみません。磁場と関係があると思っています。地球の磁場に関して、また改めて発言いたします。

    ReplyDelete
  3. >どっちにしろ、地球そして宇宙破壊の研究に間違い無い。

    スパーカミオカンデの近くに、重力波を観測する装置「KAGRA(かぐら)」と言う施設が有ります→ http://goo.gl/K40Ouk

    ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章が研究代表者ですが、ここまでの施設を作るのには、やはり何か別の目的が有ったりするのだろうか?
    一応レーザー光を使用してたりしますが、それ以外は特に分かりませんね・・・

    ReplyDelete

  4. 映画でもありました…CERNが失敗に終わるヤツ。。。
    何かを犠牲にしてまでも的な 実験ですよね…自然と見せかけて。。。
    まぁCERNのおかげか?此のWeb etc使っているから 一概には言えないけど。。。
    見えないけど 此の目の前の空間にも 無数にあるモノ…想像するだけで怖いです。。。
    携帯が普及される以前に戻らないと…

    ღ❤ღ´ェ`*)光の銀河連邦 一掃宜しくお願いします♡

    ReplyDelete
  5. 光の銀河連邦、ほんとに感謝します。
    ありがとうございます♡
    今日、夕方のニュースで、ブルガリアヨーグルト新製品?発表の場で岡田准一が、吉田沙保里にブルガリア提供のサンドバッグの使用法を指導してもらってて「霊長類最強の女性に教えてもらって光栄です…」と言ってました。
    やっぱ爬虫類だからそんな発言するんだなーと思いました。

    ReplyDelete
  6.  

    オバマ氏、27日に広島訪問 現職の米大統領で初
    2016年5月10日 21時19分 朝日新聞デジタル


    オバマ米大統領は10日、5月下旬の主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)出席のため訪日した際、広島を訪問する方針を決めた。日米両国政府が発表した。71年前の原爆投下以降、現職の米大統領が広島を訪れるのは初めて。平和記念公園の原爆死没者慰霊碑に献花し、2009年のプラハ演説で自らが提唱した「核なき世界」の理念を改めて訴える演説をすることも検討している。

     オバマ氏は26日から27日にかけて開かれるサミット終了後の27日に、広島を訪れる予定だ。米ホワイトハウスは10日、「オバマ大統領が、安倍首相と一緒に歴史的な広島訪問をする」と明らかにした。安倍首相も10日夜、首相官邸で記者団に「オバマ大統領と共に広島を訪問することを決定した。訪問を心から歓迎する」と述べた。米国内への影響などの諸情勢を慎重に検討した結果、決定が訪日直前までずれ込んだ。

     オバマ氏は09年に大統領として初訪日した際、記者会見で「広島、長崎を将来訪れることができれば非常に名誉なことだ」と明言。複数の米政府高官も今年に入り、取材に対し「大統領は訪問に強い関心を持っている」と語り、オバマ氏の意向に沿って訪問を検討してきた。

    ReplyDelete
  7.  

    「高樹沙耶」氏が今夏、参院選出馬 新党改革から 医療用大麻の推進訴える
    デイリースポーツ 5月10日 11時45分配信


    女優・高樹沙耶として活躍する、ナチュラリスト益戸育江氏(52)が、今夏の参議院選挙で「新党改革」から出馬することが10日、発表された。登録名は女優時代の「高樹沙耶」を使用。都内の参議院議員会館で会見した高樹氏は、「医療用大麻の解禁」と「脱原発」を2本の柱として活動していく意思を語った。

     高樹氏は12年には「大麻草検証委員会」の幹事を務めていることを表明。「私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております」とし、大麻保持を法的に規制することに反対する立場を明かしていた。

     この日の会見でも「私はこれまで、医療大麻の推進をやってまいりました」と切り出した。さらに「現在は法律が厳しいということで、どういうことやっても認知していただけないし、麻薬という誤解を受けてなかなか進まないというのが現状」と、活動の厳しさを語った。

     その上で「大麻はいろんな医療の現場で使われます。ドイツの方でも医療大麻解禁という知らせが入ってきております」と世界の情勢を報告。「しかし我が国では研究ですら難しいという現状です。大麻は自然の生薬でありまして、自然の生薬を使って健康になるのであれば、直ちに使った方がいいと思う。海外の検証が真実なら、(現状は)人権侵害にもつながるのではと危惧しております。皆さんで議論を始めていたければと思い、私はここに立ってております」と、立候補の動機を口にした。

     さらに、脱原発については「福島のような悲劇を二度と起こしてはいけない。豊かな自然を未来に引き渡すのが私たちの仕事ではないかと」と強調。「この2つのことを、一生懸命汗をかいていきたいと思います」と晴れやかな笑顔で誓った。

     現在は沖縄・石垣市の在住だが、出馬は東京選挙区。あえて芸名を登録名とした理由も合わせ、「たくさんの方に知っていたきたいので、認知度の高い名前を使わせていただきました。以前活動していたのが東京で、応援して下さる方もたくさんいるので。一番人口の多いところですし、たくさんの企業もありますので、訴えていく場としてはいいかなと」と説明した。

     過去には自身も大麻を摂取、吸引していることを明かしたこともあり、多くの誹謗中傷にさらされてきたという。「それは仕方ないこと。麻薬扱いで、触ってはいけないというのが常識だった」としつつ、「私は取材を受けたことがないんです。取材を受けてない中であのようなこと書かれたのは遺憾だと思っています」と語気を強めた。それでも「毀誉褒貶(きよほうへん)、いろいろあります。いろいろ書かれると思いますが、これは公衆衛生に寄与にすることだと思っております」と、ぶれない信念を改めて口にした。

    ReplyDelete
  8. KABA.ちゃん 頭が長いエイリアンを連想してしまいます。
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/26z9UkWzEASRMp4_3887.jpeg

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    http://s.ameblo.jp/kyarypamyupamyu/image-11075218051-11604286164.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. うわー、エイリアンっぽい!
      きゃりーは赤髪エイリアンの頭蓋骨のやつを再現してそうですね。

      人間ホログラムが取れやすい時代になったから、先回りして『頭が長いのよくあること』『頭が長いのオシャレ』という感じに世間を洗脳するつもりなんですかね??

      そういえば昔、ドリフの大爆笑のコントでもありました(笑)
      映画館で高木ブーが頭が長い帽子を被っていて、後ろの人に「見えないから帽子取ってよ!」と言われて取ったら、頭そのものが長かったという(笑)

      Delete
  9. 爬虫類人がする研究って、ちょっと考えてもロクでもない気がしますよね。
    危なっかしくて放っておけないです。早いとこ一掃処分をお願いします。
    名古屋のオベリスク、東山スカイタワー。地図でカバと飼育員がポーズをとっています。(^ ^)♪
    https://www.google.co.jp/maps/@35.1569708,136.9771642,3a,75y,56.43h,90.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1spRj4iJPwwcb03gIODAZ7-A!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

    ReplyDelete