Saturday, May 21, 2016

エジプトエアー墜落劇 スチュワーデスがフェイスブックに墜落する旅客機画像と自分の写真を載せた

エジプトエアー墜落は、まだまだ続くようだ。

英国紙デイリーメイルに載っていた写真。それはエジプトエアー墜落で、墜落したエジプトエアーに乗っていたスチュワーデスが、墜落する前に、フェイスブックに載せたという写真が公開された。

その写真には、一般のスチュワーデスとは思えない程、美しいモデルと、海に墜落する飛行機(赤矢印)がワザと写っている。


ドナルド・トランプ肝いりで製作されたエジプトエアー墜落劇。スチュワーデスもミス・ユニバース並みに美しい。

でも、よ~く見ると、爬虫類人のウロコがたくさん写っている。つまり美しい女性に化けたレプティリアン女性。

ドナルド・トランプ筆頭に、爬虫類組織がクリエイトしたエジプトエアー墜落劇には、こういった類の、くだらないセットアップがたくさんある。前もって、この手の映像やら画像やらを用意しておいたのだろう。

私の書いた記事

Donald Trump has created EgyptAir Crash HOAX to win the Election!

は、グーグルサーチしても出てこない様に、グーグルに隠蔽されている。

ドナルド・トランプは演説で

エジプトエアーは空中爆発していないなどと考えている奴等は、100%間違っている!」とがなり立てた。

つまりエジプトエアーは空中爆発していない」という彼の言葉が、すべてを物語っているのだ。

タイムマガジンに載ったドナルド・トランプの爬虫類人の縦線目

こちらが今日付けのCNN(CIA News  Network)の記事。こちらの写真が、墜落していないエジプトエアーからの漂流物だそうだ。ただ単なる、どこかからゴミを持ってきて、写真を撮っただけ。

15 comments:

  1. 経費を最小限に抑えた演出ですね。グーグルも隠蔽しているリアルさんの記事。
    あの御嶽山の浄化の噴火の時、グーグルで御嶽山と検索したら、なんか変で、噴火の同じような情報だけしか出てきませんでした。他ので検索したら噴火だけでなく観光案内とか、色々な情報が見られました。それを思い出しました。(゜д゜)
    爬虫類組織が情報を操作しているんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。このエジプトエアー墜落劇には、そんなにお金は掛けていない様です。クライシス・アクターも十数人前後、そして漂流物などとして、ゴミ少々。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. まずい内容を公開し続けたせいか、私もFacebook側に規制されて、プライバシーを全部公開にしてるのに外部閲覧出来なりました。(こちらの読者様より報告あり)

    飛行機の残骸が露骨過ぎますね・・・。
    ただ地面に突き刺さってるだけに見えますよ(笑)

    ReplyDelete
  3. 5月18日、東武東上線で脱線事故が発生。ちょうどNHK職員が乗っていたので撮影したそうです。
    事故のある時に、ちょうどNHK職員がいたという事例が多いそうです。
    ほんまかいな。事前に教えてもらっているのだろう。

    一体何者?! 高確率で現場遭遇のNHK職員が話題に
    http://news.goo.ne.jp/article/r25/trend/r25-20160521-00050771.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一般人に化けた爬虫類モドキが、現場の混乱に紛れて撮影してるのですね。近い将来、こういった現場でベストアングルで撮ってる人の、一部始終を撮影した動画がYouTubeでアップされると思います。人類は覚醒が進んでるので、偶然居合わせた一般人の割にはオカシイ動きだとピンときた人に撮られてるとも知らずに(´△`)

      Delete
  4. 墜落の割には、水しぶきが全く無いので清々しい程の自作自演ニュースだと思います。客室乗務員なんだから、立ちポーズしてないで仕事しろって感じです。

    ReplyDelete
  5. お金をかけられない程、ケチなのか、もうそんな余力はないのかというところなのでしょうか。

    ReplyDelete
  6. ニュースではテロの可能性が高いと報道していました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 飛行機が墜落でさえもしていない、ただの作り話なのに、その上に存在しないテロ。呆れますね。人々を脅かしおいて「こういったテロが多い時には、強い態度のドナルド・トランプ!」という風潮にしたいのでしょうね。

      Delete
    2. 自作自演劇だから、役者として力が入るでしょうね~。( ̄∇ ̄)

      Delete
  7. >>スチュワーデスもミス・ユニバース並みに美しい。
    そんな風には見えないです、気持ち悪いだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. aporokity氏は、レプ認定されております。

      Delete
  8. スチュワーデスもミス・ユニバース並みに美しい・・・
    (´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ

    ReplyDelete
  9. 水しぶきが全然立ってないので、
    「陸地に突き刺さってんの? いや、それだと分解するよね? 海じゃないの?」
    (゚Д゚)????となって、まったく状況が理解できませんでした(笑)

    それにしても不自然なアングルですね
    人物が中心にいないわざとらしさ全開に、このちゃちい合成。
    顔のモアレはjpgの高い圧縮によるもの…かと思いそうになりますが、
    鱗なんですね

    ReplyDelete