Monday, May 16, 2016

熊本地震で行方不明の大和晃って嘘っぽいね




爬虫類組織って、地震被害の最中でも、捏造情報作るのが好きだよね。この大和晃という名前を見た時に、嘘っぽい名前だな~と思った。

大和といえば、日本の爬虫類帝国。戦艦ヤマトと命名した事を考えれば分かる。日系爬虫類人達の誇りだ。そして晃(ひかる)。「爬虫類組織大和は、これからも輝く」という意味でもあるのか?

爬虫類組織が必死で捜索していた人々は、実は光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどからなる銀河連邦軍)によって一掃され崩落した、秘密地下基地に居た人食い爬虫類人達だ。しかしテレビでは、秘密地下基地に居た爬虫類人達の捜索をしていますとは言えない。そのために大和晃というフィクション上の人物を作り出した。

上のANNビデオに出てくるお父さんも、大学生のお父さんというには年を取り過ぎな感じ。お父さんというよりも、お爺さんという感じだ。しかも、あまり感情も感じられず、淡々と台本読みという感じで「自宅の方に連れて帰りたい」と語っている。

大和晃さんが被災した友人に水を届けた帰りという言い訳も変!作り話のフィクションストーリーに間違い無いだろう。

これってワザと置いた感じ。周りの色は泥色なのに、この破片だけ泥の付着も無く黄色?しかも車の破片には見えない。

爬虫類人特有の牙がある大和晃さんの写真。いつもの様に、ピンボケ捏造写真。髪の毛は後から合成したという感じ。髪の毛で片目を隠し、爬虫類王族貴族皇族の組織イルミナティのシンボルの1つ目。

大和晃さんのお友達を演じる男の爬虫類人の縦線目


7 comments:

  1. ヤマトヒカル、やはりそうですよね~。名前聞いた途端に嘘だと思いました^^。
    一つ目のゲゲゲの鬼太郎みたいにして、イルミナティのシンボル、なるほどですね~。
    爬虫類人は住民票がないんでしたっけ?捜索して見つけ出されても、本名は人間が発音できない様な名前だったりするんですよね。爬虫類男の名前の様に。

    ReplyDelete
  2. 何故か良い話にすり替わっていました。
    一人で物資を届けていた、とか。

    ReplyDelete
  3. 阿蘇大橋の近くなので、何か怪しかったです。
    人一人の捜索にしては、何だか大がかりな感じでした。
    このニュースは何回も、ずっと言っていてウザい。
    この辺を調査するための、カモフラージュ事件なのだろうか。

    ReplyDelete
  4. 最近、嘘ニュースの見分けがつくようになったのか、この手のニュースを見ても
    『へーそうなんだ、不運だね。』

    としか思わなくなりました。

    私は冷めてるんでしょうか?(笑)

    ReplyDelete
  5. 私もこのニュース見て思いました〜〜。
    大和晃。
    かなりウソっぽい(笑)。

    ReplyDelete
  6. 私もこの名前聞いた時「嘘くせっw」って思いました
    やはりそうでしたか
    「ヤマトが光の銀河連邦にやられたー」っていう安直な付け方なんだろうなと

    ReplyDelete
  7. 行方不明の大和晃・・・( ◎)オイきたろう!
    (/@_WW) とうさん!

    ReplyDelete