2016年5月2日月曜日

爬虫類組織創価学会の旗はドラキュラの国ルーマニアと同じ 



レプ山口の演説の前で何やらテキストしている爬虫類女性。中指が長過ぎ。人差し指の形も変。シェイプシフト中。

創価学会の旗は最近までドラキュラの国ルーマニアの国旗と全く同じだった。
Image result for romania flag

ルーマニア政府からクレームでも来たのか?最近、真ん中にレプティリアン・ヘゲモニー(支配)のシンボルの8ビームスターの変形を入れた。

すべてのハリウッド映画に出てくるレプティリアン・ヘゲモニー(支配)のシンボルの8ビームスター


レプティリアン・ヘゲモニー(支配)のシンボルの8ビームスターを舞台に出す松田聖子。彼女は蒲池家という城主の子孫。城主=人食いレプティリアン。

以前、松田聖子らしき人物からコメントが

「私自身は、爬虫類組織の中では下っ端。もっと上には上が居るわよ。そういった人々を話題にしたら?」と書いてあった。

創価学会の旗の話題に戻るが、ドラキュラの国ルーマニアの旗と同じというのは、偶然では無い。創価学会には多くのルーマニア人に擬態したレプティリアン達も多く居る。そしてルーマニアのドラキュラは世界を牛耳っているイギリス王室の祖先でもある。米国の大統領は、たった1人だけ抜かして、全員、イギリス王室の血族だ。

ドラキュラ=ドラゴン=人食いドラコニアン=悪魔(聖書の定義)

そしてレプティリアン・ヘゲモニー(支配)のシンボルの8ビームスター。

これは創価学会が100%、爬虫類組織だという証明である。

創価学会の幹部の女性が「ここだけの話だけど、多くの子供達が、麻酔も無しに、体を解体されているのよ。とても可哀想ね。」と言っていた。彼女は創価学会の闇を良く知っている女性なのだろう。

15 件のコメント:

  1. 創価学会も子供を解体。爬虫類人は組織ごとの仕切りなんて本当はない。あると思っているのは人間だけですね。
    標高198 mの名古屋市最高峰の東谷山(とうごくさん)のてっぺんに神社、そこのトイレに8ビームスター(3枚目の写真、右の壁の上部にくりぬき有)
    http://blogs.yahoo.co.jp/only_holy_story_35/27100670.html

    返信削除
    返信
    1. ションベンしているのには驚きました(笑)。

      削除
    2. ションベン(爆笑)(≧▽≦)ウケるっ‼︎
      余裕がある行動ですよね(笑)。。。

      此のマーク よく見かけますね…
      but...何処だか?覚えてないのです、そこらじゅう沢山有り過ぎて 違和感無く過ごしているのかも。。。
      宗教・天皇・政治家・大企業 全ていらな〜い‼︎。

      削除
  2. イギリス王室も入れ替わってるらしいですね。

    返信削除
  3. 初めましてm(_ _)m
    宇宙への旅立ちさんの隠れファン、赤い彗星のT.Kと申します。

    ツイッターでレプティリアンBOTに、メンテナンスサボりに葛を入れにいったところ、こちらの読者様から沢山のご意見を頂きまして、ご挨拶させて頂きに参りました。

    非常に有益な情報提供、本当にありがとうございます。私も創化学会か草加煎餅か知りませんが、集団ストーカーにガスライティングなど色々な嫌がらせなどを受けました。

    社会の裏を色気調べた上で、こちらにたどり着いた次第です。

    長文になりましたが、益々のご活躍を期待してしておりますm(_ _)m

    返信削除
  4. 五輪新エンブレムも、創価学会のシンボルマークにそっくりです。

    A案と創価紋&鶴丸紋とを比較→ http://goo.gl/BkzH55

    返信削除
  5. 赤い彗星のT.Kさん、よろしくでーす!
    (^O^)/

    返信削除
  6. 上記の挨拶
    恥ずかしながら、脱字を晒してしまいました(笑)
    ×色気 ➡ ○色々

    取り合えず、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  7. 八角形の鏡が運気が上がるとか、Dr.コパの風水で言ってましたけど、あれも詐欺ですね。
    爬虫類ヘゲモニーの支配下から逃れられないようにする…
    嘘つき〜〜!

    返信削除

  8. 私も以前に Dr.コパにコントロールされました(爆笑)嘘つきジジィ‼︎ですわ。。。
    細木数の子にも…。。。
    人の弱味につけ込む 最低レプ共ですね。。。

    返信削除
  9. 創価の三原色はそこから来てたんですね!
    日本国内の反日企業のロゴも三原色だらけ…というのは聞いていましたが、
    ドラキュラカラーだった訳ですね。なるほど!
    道理で雅子さんが三原色旗で歓迎される訳ですわ!

    造形は力を持つといいますし、良くないもの(爬虫類?)を封じ込めるのも「形」を用いますよね。
    レプティリアン・ヘゲモニー…というのは、支配の印なのですか。
    見た者を支配する力があるマークなんでしょうか? 嫌だわー。

    コパは「西に黄色」だけやりました。本たしか二冊くらい買った気がする…(T▽T)
    アレも良くない逆まじないだったのかなー。
    だとしたら「よくも騙したあぁぁ!」です。
    ほんとテレビが推してくるものには飛びつくもんじゃないですね

    返信削除
  10. 創価学会の旗はルーマニアと同じ・・・(゚Д゚;そうか

    返信削除
  11. ゲッターロボの見すぎでは?

    返信削除