Sunday, May 15, 2016

米国陸軍 光の銀河連邦と戦うために若者達をコマーシャルでリクルート



米国陸軍は「エイリアンと戦い、この地球を安全な場所にしよう。今日にでも陸軍に入って戦おう!」などとコマーシャルをしている。

米国陸軍のコマーシャルの男は、宇宙戦争で戦っている娘の父親役。彼のセリフは「私の娘は生まれつきのリーダーさ。もちろん戦場に居る娘の心配はしているさ。でも、彼女が戦っているからこそ、この惑星(地球)は安全な場所なのさ。」

これは明らかに、米国の爬虫類軍(陸軍、海軍、空軍)が光の銀河連邦軍と、現在戦っているという事を示している。そして米軍と言う名の爬虫類軍は、このコマーシャルで若者達を、この宇宙戦争に引きずり込もうという魂胆だ。

上のコマーシャルに出てくるプロパガンダ。「勝利!エイリアンは負けた!」

米国陸軍のコマーシャルに出てくるレプティリアンの爬虫類人の縦線目。この人食いレプティリアン達が、地球を侵略しているエイリアンである事を忘れてはいけない。

米国陸軍ESD Eart Space Defence地球空間防衛

6月24日にリリースされる映画インディペンデンス・ディも、陸軍の地球空間防衛軍の若者達のリクルートに一役買う。

不気味な音楽が流れる米国陸軍ESDのサイトhttp://www.goarmy.com/joinesd.html

上の米国陸軍ESDのサイトには「1996年の戦争から、地球空間防衛は、次の最大のエイリアン侵略に備えている。私達は頭が良いベストな若者達を、世界中からESDにリクルートしている。そして人類を守っている。私達の目的はシンプル。いかなる犠牲を払っても、地球の独立を防衛する事だ。」

まあ、これを見ると、いまだに米軍という名の爬虫類軍と、光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどから成る銀河連邦軍)の戦いは終わっていないという事だ。光の銀河連邦による爬虫類軍、そして世界中に広がる彼等の秘密地下基地の一掃には遅れが出ており、爬虫類軍も、いまだに諦めていないという事だ。

こういった事を考えれば、NESARAも、まだ無理という事になるだろう。宇宙戦争中にNESARA金は配布できない。爬虫類組織に悪用されてしまう可能性が非常に高いからだ。すべての商品、商業施設が爬虫類人達の支配下であり、そこに金を落とせば、再び爬虫類組織が太ってしまう事になるだろう。


ESDは国際連合によってクリエイトされた軍。当たり前の事だが、国際連合は爬虫類組織であり、世界の人食い爬虫類王族貴族から成るイルミナティによって結成された組織だ。

ESDの本拠地はエリア51となっている。私が以前に記事にしたが、エリア51には、たくさんの人間達が食料として檻に入れられており、人食い爬虫類人達に食べられるのを待っている。

エリア51の人間の檻。犬が入るくらいの大きさの場所に、人間の子供達や若者達が入れられて、爬虫類人達に食べられたり、人体実験されたりするのを待っているという。ここからは「殺してくれ~!」という叫び声が聞こえてくるという。

いまだに諦めていない米軍という名の爬虫類軍。光の銀河連邦の最後の手段は、地球のテラフォーミングくらいしか残されてい無いだろう。地上が水没し、水面下が地上になる。

アシュターコマンドのメッセージに、自然の変化=テラフォーミングを怖がらないでほしい。あなた方は守られていて、非常の際には、宇宙船へと避難させる準備も整っていると書かれていた。こういった地球の大変化が、もう秒読み段階に入っているのだろう。

22 comments:

  1. 焦ってるんですかね。
    ひかりTVでもアーサー・C・クラークのSF小説をテレビ化した『チャイルドフッズエンド 幼年期の終わり』というアメリカの番組を放送し始めましたが、これは、エイリアンが現れたことにより、地球は平和になったけど、実は…という内容のドラマらしいです。
    これも宇宙人はいい存在じゃないよと洗脳する為に、先手を打ってきてるような気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自分達が人食いエイリアンなのに、それを棚に上げて、光の銀河連邦がすべての人間達を殺しに来るエイリアンに仕立て上げられているのには、頭にきますね。そういった爬虫類組織を、早いところ、一掃してもらいたいです。サッサとしてほしいですね。

      Delete
  2. 早く自由になりたいです。(@_@。 
    銀河連邦さんどこにいるの?いまだに会ったことがない(+_+) 
    助けにきて~ASAP!

    ReplyDelete
  3. 故中川が飲んだワインに薬を入れた犯人だそうです。
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=286057&g=132108

    ReplyDelete
    Replies
    1. オルタナティブ通信では中川の検死の結果、VXガスが検出されたとありました。家族に気付かれず自宅に忍び込んでVXガスってこちらは誰の犯行なんでしょう?

      海軍料亭、定休日に出火ってこれも一掃ですかね?
      http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160516-00000053-nnn-soci

      Delete
    2. 爬虫類組織、そして実行犯の爬虫類人達には、人間を支配するために爬虫類組織に作られた法律は当てはまらないという事です。爬虫類人達が人間達を殺して食べても、殺人罪が当てはまらない様に。

      米国では、警察はユダヤ人達が多くの子供達を誘拐し殺して、彼等の飲用の血を搾り取っているのを知っている。でもユダヤ人達は誰一人、逮捕されない。それが何千年にも渡って続いているのが現状なのだ。

      海軍料亭は一掃されたのでしょうね。爬虫類組織から大火が上がっているのを見ると気分が良いです。

      Delete
    3. 海軍料亭、山本五十六さんも利用した所。
      メーソンご愛用ですか。海軍はわざとアメリカに負けて、五十六さんも名前を変えて生きていたそうですが。

      中川さんは身内が絡んでいそうだわ。

      Delete
    4. >爬虫類人達には、人間を支配するために爬虫類組織に作られた法律は当てはまらないという事です。爬虫類人達が人間達を殺して食べても、殺人罪が当てはまらない様に。

      分かりやすいです。言い換えて見れば、人間が家畜を食べて罪になる法律を人間が作っていない…ようなものですね

      Delete
    5. >爬虫類人達には、人間を支配するために爬虫類組織に作られた法律は当てはまらないという事です。爬虫類人達が人間達を殺して食べても、殺人罪が当てはまらない様に。

      分かりやすいです。言い換えて見れば、人間が家畜を食べて罪になる法律を人間が作っていない…ようなものですね

      Delete
    6. >爬虫類人達には、人間を支配するために爬虫類組織に作られた法律は当てはまらないという事です。爬虫類人達が人間達を殺して食べても、殺人罪が当てはまらない様に。

      分かりやすいです。言い換えて見れば、人間が家畜を食べて罪になる法律を人間が作っていない…ようなものですね

      Delete
  4. 今日、関東で地震がありましたが何やらネットで2026未来人の書き込みが話題なんだとか。調べてみるとジョン・タイターという名前がヒットしました。進んでいくと、”未来からきたけど何か質問ある?”←何処かで聞いたことあるタイトル笑
    レプがプロパガンダ書き込みしてるだけのくせに。
    その書き込みによると明日地震が来るそうですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジョン・タイターって爬虫類組織が立ち上げた預言者役ですね。ただ単なる役者です。彼の本を見ると、フリーメーソンの自由の女神と、悪魔のシンボルの米国国旗がなびいてますね。100%爬虫類人に間違いありません。

      予言=爬虫類組織と憶えておけばいいでしょう。だから、うちのブログでは、くだらない爬虫類組織の予言は、トピックにしません。

      Delete
    2. そうそう、やまださんの予言=プロパガンダで正解です。

      明日地震?ここ最近、毎日、どこかで地震起きているからね。USGSを見ると、マグニチュード2.5以上で、米国内だけで、1日に大体5~10以上もの地震が起きていますからね。予言というよりも、当たり前の話。

      Delete
    3. なるほど、だから未来人が来る前後に少々大きな地震が起きる訳なんですね。

      納得しました。

      Delete
  5. 爬虫類人の二枚舌、本当に呆れますよね。これに引っかかって爬虫類軍の一員となってしまい、用が済んだら食料用の檻に...。爬虫類組織は今だに諦めていない。必死に食い下がっている模様が伺えます。光の銀河連邦、よろしくお願いします。@^▽^@
    5/15 太陽の黒点(5個のうちの2個)です。
    http://yahoo.jp/box/TsRkpi
    5/15 黒点(5個のうちの4個)です。(一番上は重複)
    http://yahoo.jp/box/BjKZrd
    5/15 太陽の黒点(5個)
    https://www.youtube.com/watch?v=4jgsS7Oc03c

    ReplyDelete
  6. 記事と関係ないけど、生まれた赤ん坊を売り飛ばす場所があり、日本円でおよそ16万円だそうで、需要が有るということだわ。

    恐怖の「赤ん坊製造工場」 ― 子どもを奴隷として売り飛ばすヤミ病院の実態=インド
    http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_44913/

    米学生が伝えた韓国の“ベビーボックス”に世界中が感動!=韓国ネット「ノーベル平和賞を与えるべき」「国の恥さらし?」 http://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_138425/


    以前記事にされておられた、Rhマイナスの血液型の人はネフィリム!というものです。

    Rhマイナスの血液型の人は巨人の子孫? 現世人類とは別の種の可能性! 血液型に隠された歴史
    http://tocana.jp/2016/03/post_9146_entry.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. どの国でも人間の子供は食い物にされているんですね。教会に子供を置いていくのは危険です。レプには恐竜の遺伝子の他に巨人のも入っているんですね。( ..)φ

      Delete
  7. リアルさんへ
    私としてはレプがオリンピックやら地下組織やらを辞めない限り地震は無くならないと思っています。なのでそういう意味でなら南海トラフ地震は起きると思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. テラフォーメーション進んでいるから、起きるんじゃないの。最終的には地上が水面下に、そして水面下が地上になり、私の家も含めてすべての建物は一掃される。すべてが自然に戻る。

      私達はテラフォーミングの終わった地球に住むか、それとも私達が来たホームプラネットに帰るかなどの選択ができる。テラフォーミング中は、地球のコアにあるアガルタか、光の銀河連邦の宇宙船に避難させられる。その他の次元の低い人々は、彼等のレベルに合った地球に似た3次元の惑星に、振り分けられる。

      Delete
  8. 南海トラフ おこるのかなあ?今 起こしたら 気付くひと多くなる気がします。どちらにしても 私は、こちらにお伺いしてからめっちゃメンタルが落ち着いてます。深瀬さんとかリチャードとかいくら読んでも不安になるばっかりでしたが、やっぱり 真実の情報って違うですね。リアルさんありがとうございます。そして皆さん どうぞこれからもよろしく。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 二ビルからきている魂は、特定の人間?にしか転生出来ないのでしょうか?例えばユダヤ人とされている民族とか。

    ReplyDelete