Tuesday, May 17, 2016

被災地熊本 人食いレプティリアン達が大好きな馬刺しの生産量日本一



馬刺しと言えば、「爬虫類人だけど質問ある」というサイトで、いろいろな質問に答えてくれた人食い爬虫類人の大好物だ。彼はヤマザキマザック地下工場にある爬虫類人秘密地下基地に住んでおり、地上には人間ホログラムを着て人間に成り済まし生活しているという。
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

彼の説明によると、地下に住む爬虫類人達は、自由にお金をゲットできるという。政府からもらったり、自分達でプリントアウトするという。そのお金で、地上のレストランなどでエンジョイするという。彼は特に馬刺しが大好きと語っていた。レストランに行くと馬刺しばかりオーダーしているという。

爬虫類人達の大好物の馬刺しが生産量日本一という熊本。つまり熊本には爬虫類人達の人口密度が高いという事だ。そのために、あの大地震は起きた。光の銀河連邦による、爬虫類人秘密地下基地の一掃のための振動だった。

しかし、その馬肉の工場も、光の銀河連邦により破壊されてしまった。


馬刺しは熊本に住む人食い爬虫類人達のソウル・フードだそうだ。もちろん彼等のソウル・フードの中には、人肉も含まれる。

1 comment:

  1. 正月帰った時、馬刺し出ました。このブログで見た人肉とほぼ同じ赤さのお肉でした。全く食べる気ゼロ...。お馬さんごめんなさい(;_; )。
    ヤマザキマザック地下に住む爬虫類男が好むという事は味も人肉に似ているんですね。人肉が混ざっていても分からないかも知れません。本当に浄化が必要な場所に天のイカヅチが振り下ろされると感じます。( v.v。)

    ReplyDelete