2016年5月2日月曜日

熊本県嘉島町浮島 そこは人食い爬虫類エイリアン達に人間の子供達を生贄として謙譲した場所





よく湖や海辺にある浮島的なものに神社の建物。こういった場所は、人食い爬虫類エイリアン達に人間の子供達を生贄として謙譲した場所だ。そういった場所の水源が枯れても、全くおかしくは無い。

現在、光の銀河連邦による地球の一掃、それは爬虫類組織がクリエイトした地表の構造物だけでなく、地下の構造も一掃され、無くなるという事だ。つまり地下水の構造も変わり、まったく新しいものとなる。

今まで、爬虫類組織に支配されていた地下水。彼等の秘密地下基地の貴重な水源、そして彼等の地表施設の貴重な水源。その地下水が、爬虫類組織から開放され、人々がエンジョイできる水源になるという事だ。

7 件のコメント:

  1. 地下の水源、水脈から変わるんですね。爬虫類人達が独占してきたもの全てが、その手からすり抜けていく。諦めざるを得ないレプ達。人間を食い物にしてきたカルマが自身に降りかかっていきます。本来は全てが等しく共有されるもの。地球が無償で与えてくれているものですよね。
    \(^ ^)/

    返信削除
  2. 浮島的なお堂のような建物がある所は、こういう使われ方をする為だったのですか。

    人間も生き物を殺して食用にしていることは止めて、人間も爬虫類人もエンジョイできる水源に早くなって欲しいね。

    返信削除

  3. 苦し紛れか?(笑)余震が治れば元に戻るとか?言っていた”〇〇に詳しい”ジャーナリストがいましたが*゚▽゚*)
    地球・自然・動物や人間に優しい環境が 少しずつ入れ替わり、 整えられていくのですね♡。

    返信削除
  4. 地球上で一番寄生虫なのは人間かもかもですね
    食用の家畜の扱いの酷さ そう考えると奴隷ながらもレプに支配されているほうがいいのかっと、疑問に思えます
    シェイプシフトも、映像の乱れなど確実なのはどれほどなものかっとは思いますが、のりのおじいちゃんの指1:10秒当たりのところ親指がおかしいです
    レンズは凸型ですので、外側に向かっては伸びると思われますが
    見えるメガネでもあればいいですけどね

    返信削除
  5. レプが作った施設を有難がるのを止めたほうが良いです。長年、神社仏閣にお賽銭を出してるのに地域に災難が起こったら、お賽銭出してる意味無いです。神社仏閣・城を観光地として誇るから、レプ組織にお金が集まるのです。地域のゆるキャラのグッズを買ったら売上は爬虫類組織に行きます。

    返信削除
  6. ちなみにたぶんですが、神社仏閣をありがたがるわけではありませんが
    人間よりはるかに進んだ科学技術や地層、気の流れなど計算しつくされて作られています、何らかの意味はあるとは思います

    返信削除
  7. これも多分ですが、光の銀河連邦たるものは、絶対的正義、宇宙の神でしょううか?
    私たち人間が一人生きていく中でいかに多くの命を食べ
    また自然界でも食物連鎖は当たり前です
    おなかがすけば、完全なベジタリアンになるわけにもいかず
    お肉が入ったものを買ったり、食べたりします
    植物でもおそらく生きている以上は意志や感覚などといったものはあるでしょう
    今実際、起きていることが3.11にしても地震にしても災害にしても
    はなはな甚大な被害が出ている現状に間違いはないのです
    医学の進歩により?100年前よりは平均寿命も延びています
    それもある種の生き物を撲滅することによってとかです
    ここには果たして人ガンが生き延びるためにはあるいは
    どんな種族にせよ自分たちが生き延びるためには、自分たちを攻撃するものが悪となってしまうのです
    武力なき平和は人類の歴史場はないともいいますね
    本当にすべての物が愛し合い、平和に暮らせるとしたら
    現世ではかなわないのかもしれません。

    返信削除