Wednesday, May 11, 2016

hawkknight は人食い爬虫類エージェントの船瀬俊介 嘘つきベンジャミン・フルフォードと同友


下のビデオの2:55船瀬俊介が「オバマ大統領がimplantable deviceって言ったんです。これはマイクロチップに他ならないですよ。オバマ大統領は税金逃れのためにマイクロチップを埋め込むと言ったんです。」と語った。

税金逃れのためにマイクロチップ?これ意味成さないですよね?人々が税金逃れをしない様にマイクロチップを埋め込むという意味?

大体、「マスコミが流していないオバマ大統領のスピーチ」」などと船瀬俊介は言っているが、そうだったら本当にオバマ大統領がそう言ったか証明できないだろう。だから、なんでも嘘を語れる。

マスコミが、この情報を流してい無いが...

オバマが鼻くそ食った。
オバマが世界の人々を全部、虐殺すると言った。
オバマがケツを掻いて、その匂いを嗅いだ。

などと、なんでもオバマ大統領の評判を落とす事を語れるだろう。だって、その証拠映像は存在しないのだから。マスコミが、この情報を流してい無いが...」という言い方は、爬虫類組織がよく使う、デマを流すためのカラクリと見て間違い無いだろう。

彼がこういったデマを流すのは、彼自身が爬虫類組織に属す爬虫類人であり、オバマ大統領こそが彼等の敵であるからだ。

今、これを書いている最中に、相当の妨害が入っている。コンピューターをリスタートして書いている。

このhawkknight という爬虫類エージェント、ただのエージェントでは無いのは確かだ。彼は爬虫類組織から送られた、爬虫類組織の中では最強のエージェントだろう。私のブログを潰す最後の望みの綱となるエージェント。彼の正体は船瀬俊介

hawk=鷹、これは爬虫類人達のシンボルになっている。

knight=騎士、爬虫類人達は騎士という名称を使いたがる。彼等は戦いが好きだからだ。爬虫類人達の人生で、戦いの無い人生は無い。いつも勝ち負けの世界だ。

船瀬俊介は善人を装っている爬虫類人。人々に抗癌剤の真実を、爬虫類組織から許可を受けて、皆に話している。なぜか?それは爬虫類組織は、船瀬を、新しい人間家畜のヒーロー、そして救世主として立ち上げているからだ。

爬虫類組織は、抗癌剤などという毒を人々に仕込んで悪事を働いているが、そのコインの反面は、善人を装う。人々に自分達のしている事を知らせてヒーロー、または救世主を装う。

船瀬俊介が爬虫類組織に属する爬虫類人で無かったら、ここまで大々的に講演をしたり、たくさんの本を出版したりできなかっただろう。出版社や本屋さんは、マスコミと同様に、すべて爬虫類組織のユダヤ傘下なのだから。

この船瀬俊介の態度、まるでバカな人間家畜をあざ笑っている様な態度。そう、彼は抗癌剤で死んでいった人々を「バカな奴ら」とあざ笑っているのだ。

爬虫類組織は、抗癌剤は癌治療として有効などと嘘をついて、人々に毒を仕込んでおきながら、今度は船瀬俊介という名の爬虫類エージェントを送り出し「おまえらバカだな~!これマスタードガスという猛毒だよ」とあざ笑う。そして爬虫類組織は、爬虫類エージェントの船瀬俊介を、バカな人間家畜達のヒーロー、そして救世主として持ち上げる。そして人間家畜達は、船瀬俊介を、本当に救世主として崇める。

船瀬俊介が爬虫類組織に属している証拠は、彼がベンジャミン・フルフォードと一緒に活動している点だ。ベンジャミンが人食い爬虫類人種のアシュケナージ・ユダヤであるならば、彼と一緒に仕事をしている人々は、全員、爬虫類人であり、爬虫類組織に属している事は間違い無いだろう。

彼等の真の狙いは、もちろんレプティリアン支配を続ける事だ。昔から何千年にも渡って流されてきたメイトリックス。それは爬虫類組織は悪事を重ねているにも関わらず、ヒーローまたは救世主を装う爬虫類人を送り出し、バカな人間家畜達に崇拝させる事だ。

船瀬俊介が、なぜそんなに医療内部事情に詳しい?それは、彼が爬虫類組織に属しており、彼自身が爬虫類人であるからだ。彼自身が抗癌剤の真実を暴露しているのではなく、爬虫類組織が船瀬に、そうしろ!と命令したからなのだ。そして船瀬は、爬虫類組織から命令されて「救世主役」を演じているだけなのだ。

25 comments:

  1. ほんとにしつこかったです(T ^ T)
    ホークナイトって、ナイトホーク。
    アメリカヨタカらしいですね。
    夜行性虫食鳥類だという…
    もう現れないでください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 船瀬俊介『買ってはいけない』の著者だったんですね。それこそ買ってはいけない…

      Delete
    2. hawk=鷹、これは爬虫類人達のシンボルになっている。

      knight=騎士、爬虫類人達は騎士という名称を使いたがる。彼等は戦いが好きだからだ。爬虫類人達の人生で、戦いの無い人生は無い。いつも勝ち負けの世界だ。

      Delete
    3. 船瀬俊介は、爬虫類組織から送られて来た、救世主ヒーローを装っているパペット(操り人形)。善人を演じているだけ。爬虫類役者。

      Delete
  2. 船瀬俊介の動画、見た事あります。抗がん剤がマスタードガス使用という話しで。何本か見たらベンジャミン・フルフォードと同席していたので、見るのをやめました。考えてみれば医者ではないみたいだし、不思議に思いました。コメント欄も、普段目の前に展開している街角の風景と同じだと、最近気付きました。レプのカラクリがいっぱいの地球。リアルさん、お疲れさまです。
    空の吹き出し口?吸い込み口?(空を見ていると面白いです。)
    https://www.youtube.com/watch?v=hEW9WAedThY

    ReplyDelete
    Replies
    1. なぜ急に、ある個人がYoutubeやら講演会やら、たくさんの本を出版して、そういった事ができるのか?を、よ~く考えれば、爬虫類組織がバックに居るからだと分かるでしょう。そういった爬虫類組織が仕立てた偽ヒーローには気をつけなければいけませんね。ただ単なる爬虫類組織から送られて来た操り人形パペット。悪人=善人のコインの表裏。

      Delete
    2. 善人=悪人、レプのこの感覚が分かりません。外出時、レプがいつもとっかえひっかえ回りに来ますが、挨拶すると以外と感じよく挨拶し返してきて、あれ?と思います。先日、あまりにストレスで眺めの良い高台で大声で「レプティリアーン!」とか、さんざん叫んだら、近くの家のレプのおっさんがニコニコと出て来たんで、暴露されて、以外と嬉しいのかと思ったら、目の前で金属バットで素振りを始めました。脅しと思いました。顔と行動が違うので、面食らってしまいます。

      Delete
    3. リアルさん同様おかゆさんも身の回りには気をつけて下さい。私もSNSで接触がありましたが、身の回りでは全くわかりません。
      レプがおかゆさんに危害を加えないように祈ってます。

      Delete

  3. 最悪なメンバーじゃないですか(笑)。。。
    レプ組織は 本当狡い‼︎
    船瀬俊介を取り入れて 爺さん婆さんの心鷲掴みです…。
    支持されてますもんね、私も信じていただけに 残念です。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ただ単なる、自分達がしてきた悪行を吐露しているだけのジジイ。それが船瀬俊介。彼の態度を見れば、騙されて猛毒抗癌剤治療をされたバカな人間達をあざ笑っているのが一目瞭然。

      Delete
  4. 鷹騎士とか眼中無かったから
    へーそうなんで笑った。

    鷹騎士 レプ認定 もらったから、出直しでアカウント変更で新たに出没するな。

    出直しても 発言が浮いていたら、目立つからね。

    ReplyDelete
  5. デービットアイクもオバマは悪人だと語っています。
    同様に、私もオバマは悪という、話をしただけです。
    オバマは舌ペロペロでクローンの疑惑まであり。
    こういう都合悪い記事を消す管理人にこそ問題。
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896595.html

    In Peru a respected psychic told me she sees people in power, like Obama, David Cameron and Hillary Clinton, turn into reptiles whenever she turns watches an international news channel.
    ペルーでも、信頼おける霊能者は、オバマ、デービッド・キャメロン、ヒラリー・クリントンなどの権力者たちは国際ニュースチャンネルを観ているときに必ずレプティリアンにシェイプシフトすると私に話しました。
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51985630.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. hawkknightて、カッコイイお名前ね。

      船瀬俊介さんは若い時からジャーナリストとして沢山の本を出版していたようですが、何故妨害も無く出されるのか不思議でした。人間側だったら潰されていたでしょうね、納得。

      オバマさんの影武者やクローンも、世界の指導者はクローンだと思うから当然じゃ無いかな。iPSやSTAP細胞などより、もっと進んだクローン技術があるのに馬鹿な情報に振り回されている感じ。

      Delete
    2. デービッド・アイクはアレックス・ジョーンズに利用されている様な点がある。アレックス・ジョーンズは、アンチ・オバマのプロパガンダ男。アレックス・ジョーンズ=人食い爬虫類人組織CIA。アレックス・ジョーンズは何とかデービッド・アイクを彼等の組織に取り組み、レプティリアン情報の火消しをしようと企んでいる。

      Delete
  6. オバマとマイクロチップの話、顔付きで音声。1:23~
    https://www.youtube.com/watch?v=pdbx7RkNUhk

    それともクローンが演説をしたとでも?

    ReplyDelete
    Replies
    1. chip in 金を出し合うという意味です。

      オバマ大統領は経済が厳しい、国の予算が取れない。だから皆、金を出し合わなくてはいけないと述べているわけです。

      わかりましたか?

      Delete
    2. 1:23~、注釈が上に出てますやん。
      hawkknightさん、誤訳したらダメですよ。

      Delete
    3. こないだのバンディ牧場の“kids”も誤訳ではないでしょうか?いくらなんでも、こんなあからさまに“子供売ってます”だなんて。英単語って和製英語からは想像もつかない色々な意味を含んでいて解釈によってはとんでもない意味になってしまいますね。

      私も昔、早見優の“American kids”と言う番組で英語を勉強しましたが、そこで習った“I’m in the pink.”と言うのをネイティブに言ってみたんです。そしたら早見の言う意味とは全然違う意味に解釈されて、おい!早見!なんてこともありました。

      Delete
  7. また議論合戦が始まるのでしょうか。中の闇を誤魔化すのには好都合ですね。(*「・ω・)?

    ReplyDelete
  8. 9割の真実の中に1割の嘘を入れる。
    いつものパターンですね。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. これが噂の偽物のメシアですね

    滅びる寸前になってもまだ自分たちは最強だぞってフリをすることだけは上手なようで

    ReplyDelete
  11. Hawkknightってホントは英語が解らないんじゃないの?だからチップはお金の事であると解釈できないんだよ〜指摘されても引っ込みがつかないんだよ〜とっても可哀想だね。

    ReplyDelete
  12. ホークナイト 言い返せよ みんな 楽しみに待ってるんだけど。高みの見物で待機。

    ReplyDelete