2016年5月22日日曜日

5月17日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_05_01_archive.html

Dratzo! この領域は、ゆっくりと変わっています。NESARA法の色合いを持った真の国家がアメリカ内でゆっくりと出現しているのです。闇の存在らは、そのような政権は呪われており、絶対的に失敗するなどと数々の嘘の宣言をしています。とはいえ、闇の存在らのそういった嘘や偽情報の植え付けをする能力自体が光によって排除されつつあります。こういった事と、その他の要因によって、光の勢力の進展は一時的に遅くなりました。しかし、私たちと私たちの多くの仲間とで、この最後のばかげた状況の解決を図っています。これによって、光の存在らは元の軌道に戻る事ができ、そのおかげで多くの光の部署間の快適な意思疎通が再開しました。

私たちは、資金の配布を進めるべく、劇的な進展を期待しています。これらは、闇の存在たちが新しい政府の立ち上げや新しいお金のあり方の出現を邪魔する、最後の抵抗の印であると私たちは見ています。これが意味するところは、新しい銀行組織らはこの新しい金本位制の採用を成功させる為に、一連のより厳しい手順を導入する必要があるという事です。そしてそれは今現在調整されており、いくつかの新しい手順は既に国際的に導入する準備ができています。

最終的な遅延を狙った一連の行動は、闇の秘密組織の手下たちがいかに実の無い存在であるかを証明しています。いずれにせよ、彼らの狙いは失敗に終わります。何故なら私たちは彼らが何を企んでいるかを、すぐ近くで監視する新しい術を設けたからです。

みなさんお一人お一人が、この転換の最終段階における全般的な見通しを立てられました。私たちはこれらの非常に素晴らしく詳細な構想を利用して、それを実現させる為の手段を考えています。闇の存在らは未だにその最後の力を使えば、どうにか泥沼から抜け出せると頑なに信じているようですが、そうはなりません。私たちは彼らがどんな理由で何を企んでいるかを知っています。最適なタイミングが訪れた時に、私たちはその思惑を破り去り、真のNESARA国家の出現を許可します。このように、理想を巡る戦いは成功に終わり、地球表面の人類の新しい夜が明ける事が可能となります!しかし、その時が来るまでには、いくつかやる事が残っています。それを実行しながら、その中で得た情報を使って、かつては強大な力を誇った闇の秘密組織の残党を逮捕し、隔離する予定です。真の統治が当たり前になる時、そして私たちがようやくみなさんにご挨拶できる時が近付いています。

これまで取ってきた対策を見ると、この光と闇ろの間の奇妙なやられたら、やり返すゲームがどのように展開してきたかが良く分かります。ここ数週間の間、そういった事がみなさんにどう影響しているかを見てきました。これからどういう展開になるのか、いつ資金を受け取る事が出来るのか、などを把握しようとしているみなさんを私たちは見守っています。どうか、想定外を期待していてください。

猫とねずみの追いかけっこは、もうすぐ終わります。闇の存在らは、あといくつかのステップで全てを完全に失うのだというのを、今となって心から認識しています。彼らの自覚に引き続き、そうやって低いレベルでゲームを楽しんできた一団全員の逮捕が行われます。そして、彼らが盗んだお金や金は、私たちに返還されます。プエルトリコにある連邦準備制度理事会とその後援者らは違法な活動を強引にやめざるを得ない状況にまで追い込まれており、その他の存在らも逮捕寸前です。先ほども申した通り、残りあといくつかのステップでこの陰惨なゲームは終わります。私たちがすぐにでも仕事を終わらせる事ができるよう、闇の秘密組織と無数に いる同業の仲間たちは、とっとと撤退するべきです。ご覧の通り、この広い球体全体では多くの事が起きていて、現在は闇の存在とその手下たちと光との間の最終の小競り合いは毎日起きています。

このレポートにおける重要なポイントは、いくつかのシンプルな文章にまとめる事ができます。

闇の存在らは敗れつつあり、光は間もなくその勝利を宣言するでしょう。
この活動は、当初の目論見よりも時間がかかっています。
それにもかかわらず、みなさんの勝利の先陣を切った存在の何人かは残っています。
現在、地球上にいる私たちの代表者は、地球の総仕上げ活動の真っただ中です。
このプロセスの達成速度は、闇の存在らとその手下たちを滅ぼすペースで進んでいます。
どんな困難が残っていたとしても、私たちの同胞らはそれを解決する気でいるし、問題のある場所は安定させます。
こういった活動は重要ですが、そのせいでみなさんの新しい経済システムや豊かさの時代の到来が遅れるという事はありません。
みなさんのこれからには、新しい統治と長らく待たれたディスクロージャーがあります。
それは、非常に素晴らしい時であり、壮大なイベントや天からのミラクルに溢れる時代となるでしょう

ナマステ私たちはあなたのアセンデッドマスターです
私たちの多くの仲間たちが、みなさんの恵みをお送りする為に必要な最後の鍵の部分を忙しく処理しています!闇の存在たちは、引き続き何かしらの形の情報操作を行っている為に、それが予想外の遅延に繋がる事も考えられます。しかし、大事なのは、みなさんが毎日頭の中でご自分の望みを映像化する事です。それを私たちの働きと合わせる事で、たくさん割り当てられている役目を達成するのが容易になります。

私たちの働きに対して、毎日天も独自の天意を足してくれています。このような神聖な思いは、私たちの活動にとっての非常に需要な後ろ盾になっています。天と私たちの共同作業により、私たち全員にとっての新しい領域が創造されています。私の子供たちよ、この領域とは転換の為の領域であり、私たちの意識の成長が促され、これからよりよく生きていく為に最適なあなたへと調整する事が可能になります。このプロセスは、みなさんが新しい教師的存在と出会い、地球へ歓迎する時間へと繋がっていき、それと同時にみなさんは生きた祖先であるアガルタ人たちとも会う事になります

みなさんの気付きが深まり、意識を高めていく過程においては、起きる事が確実な事を待つ状態に対して、焦燥感が増したりする事があります。みなさんの高まる探求心は、私たちにとっては素晴らしい事に感じます。何故なら、それによってこの領域の古い概念が変わりつつあるからです。みなさんの新しいエネルギーの影響によって、世界が間違っているように見え、誰も望んでいない戦争などにもう触発される事はありません。

長い間みなさんを支配してきた存在たちは、みなさんの事をかつての従順な操り人形とは見てはおらず、むしろ無視できない人々として認識しています。これも、今まで当たり前だった事が変わってきているという一連の印のひとつです。さらに、みなさんは天の恩恵の流れをよりよく理解してきており、天はまさに、みなさんの新しい領域を願う祈りを受け入れています。みなさんのこういった変化は大歓迎ですし、みなさんの意識の成長と共に、もっとこういう事が起きる事を期待していてください。みなさんお一人お一人が、1970年代に天が本格的にその工程を開始した実験なのです。

当時、闇の存在らは太陽を爆発させようとし、あなたは一瞬でいなくなるところでした。私たちの銀河の仲間と天の上級階層の存在たちがこれを阻止し、その結果としてみなさんは進み続ける事ができました。この事実はこの銀河中を駆け巡ったもう一つの現象の前兆として見られていました。その意味するところは、みなさんが望んでいる大きな変化が可能な限り早く起き始める必要があったという事です。私たちのより正式な介入を行える状態にどれだけ近いかを判断する為に、この現実をしっかりと再調整するのに約40年近くかかりました。

私たちマスターは闇の手下たちを完全に敗北させるまでは、より保護者的な姿勢でいる必要があると言われました。その為に、ここ数年間の間に私たちはより世間に認識されるようになりました。私たちは、あとほんの少しで必要不可欠な題材についてみなさんに堂々とお話しする事ができます。これらは、みなさんが新しいNESARA政府から最初に教えてもらう事の理解の助けになるでしょう。ハレルヤハレルヤ

今日もいつも通り、みなさんの地球で何が起きているかをレポートさせて頂きました。様々なイベントが示している通り、みなさんは特別な資金のいくつかを受け取る寸前です。この資金は、この領域を変える事となる大いなる繁栄の前兆となりますどうか知って下さい、蒸すの供給と終わる事の無い天の繁栄が実にあなたのものであるという事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ


51 件のコメント:

  1. あれ?
    NESARAって 配布される!の引き延ばしが 延々と。

    返信削除
    返信
    1. NESARAの話になると、「いつ頃だ」と何時も出てくるね。
      この話題しかないのか。

      小学生が好きな女の子に話しかけられなくて、苛めて囃し立てているのと同じだよ。
      リアルさんのような姉御肌の女性が好きなら、お友達になって下さいと頼み込んだらどうだ。気持ち悪いから嫌だと断られると思うけど。

      リアルさんのファンクラブの発起人になりたいなら応援するけど、品性を疑うような書込は止めろよ。

      削除
  2. 日本は パンツの魔力資金。

    返信削除
  3. 1988年から
    創価のマネーロンダリング組織に売り飛ばされ
    金儲けの道具 扱い。

    呪術も絡むから エネルギーを抜き取られ続けた。
    振り切ったのが
    なんと 20年も経った 2009年の夏の終わり。

    ず~っと 穢い霊団に囲まれていた。
    未だ 付き纏います。

    パンツの魔力資金2800兆円は 損害賠償金です。

    返信削除
  4. > @nhk_news⑤再度【創価版・林檎殺人 ★#パンツの魔力殺人★】
    > 2000/11/24
    > 宮沢蔵相関係者
    > 『あなたは、盗聴されているので気を付けて下さい!
    > この世界は宗教で動いてますから。
    > 私の周りでは、三人死にました』
    >
    > (安藤裕子 / 林檎殺人事件):
    > https://www.youtube.com/watch?v=oXyG0cnOTtY
    > 3つの虫歯

    返信削除
  5. > @AbeShinzo【#三年目のパンツの魔力】監修:安倍晋三&明仁君
    > 日本版NESARA資金
    > ♬ 三年目のパンツの魔力ぐらい 大目にみろよ
    >  開き直る その態度が 気に入らないのよ~♬
    > (三年目の浮気):
    > https://www.youtube.com/watch?v=DgBvi-cZbJM
    >
    >(パンツ盗撮 創価の大歳卓麻 日本IBM 元社長):
    > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061219/257359/ph01.jpg

    >(パンツ泥棒 高木大臣):
    > https://pbs.twimg.com/media/CTf-66-UwAAloQr.jpg

    返信削除
  6. > ①NHKさん
    > 【Remember #パンツの魔力資金】=2800兆円
    > とは #中東のスパイ容疑 で責任転嫁され殺されそうに
    > なった #賠償金請求 ですが
    > なんと 
    > 昭和二十四年十一月二十七日
    >  旧十月八日(1949年) の神示。
    > @nhk_news 厚労省が初めて企業名公表

    > @nhk_news②
    > 金(かね)の世がすみて、キン(宝)の世が来ます。
    > 三年目、五年目、七年目です。 心得なさいよ。
    > 欲しいものを欲しい時に食べるのですよ。
    > 太陽(ミロク)原理は
    > あまりに規模が大き過ぎるから判らないのも道理ながら、
    > #判らないでは済まない時が来ているのです。

    > @nhk_news③翻訳文ですが
    > http://hifumi.busidou.jp/yomu/534.html
    > に 預言として降ろされています。


    > @nhk_news⑥通貨の利権を持つ皇族に 伝達して下さい
    > > #人に説くには人がいるぞ。
    > > 役員 取違ひしてゐるぞ。
    > > われよし信仰だからぞ。
    > > あまり大き過ぎるから判らんのも道理ながら、
    > > 判らんでは済まん時来てゐるぞ。
    > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm

    返信削除
  7. > @nhk_news⑦あ、そっか!
    > これを 創価が嫌って
    > 田母神さんを パクリに行ったんですね??

    > @nhk_news⑧再度。
    > 田母神さんが
    > 創価の東京地検特捜部に
    > パクられた原因のツイ。
    > ⇒#アップルのジョブスの爆笑ポイント:(ツイ集)
    >
    > トモダチ作戦打診は
    > ヤハウェの眷属の稲荷娘からの
    > 指示でした。
    >
    > ♬ 謎が謎よぶ 殺人事件~♬


    偽ユダヤ(ハザール)人の ジレンマ映画『トイ・ストーリー』の
    モチーフメールは 件名:あやつり人形。

    ジョブスが 爆笑したと判断した部分の説明。

    91年には ジレンマに陥り ジョブスに製作依頼をした。
    つまり 日本経済は 自滅。

    返信削除
    返信
    1. 噂で聞いたコスプレイヤーさんのご登場ですな。

      いらっしゃい~♪

      削除
    2. もう一度、基礎。

      ◆釈迦の教えた 悟りへの道◆

      人は 生まれた時から 悟りへの道がスタートする。

      子供の頃から
      卓越した霊感が在る人は
      道を外れなかった人。
      覚醒すると 気づくんですが
      全て 子供の頃から 貰っていた誘導サインです。


      ですから
      覚醒できない人は 精神にトラブルを抱えた病人。

      宗教をやると 完全に道を外れてしまう。

      【★鏡の中の街★】~ 覚醒の定義も逆

      削除
    3. その悟りを得たと言ったら、どう返ってきますかな?(笑)

      削除
    4. 貴方はどこかの教祖様なんでしょ?

      しかし、私から見たら視野が狭そうなただの人にしか感じませんね。
      (貴方を崇拝してる方には申し訳ないですが)

      主張するのは勝手だが、その情報の信憑性は受け取り側の判断。
      信じるか信じないか1/2でしょ。

      貴方からは教わることは何もない。
      知識は教わるのではなく、
      自ら解釈し、会得するもの。

      削除
  8. こうやってトカゲたちが必死になって滅びゆく世界に目を釘付けにさせようとしているのを見ると新時代の到来を感じます

    返信削除
  9. こんにちわ。
    この後に更新された熊本城の秘密地下基地
    リアルさんがグーグルで詳細にアップされていたのに
    消えてしまいました。
    自宅のパソコンがおかしいのでしょうか。

    ところで、アメリカ合衆国の次期大統領は
    バーニー・サンダーズ上院議員がなる可能性が高いと
    マシュー君のメッセージで語っています。
    サンダーズ氏も光の存在だそうです。
    どうなるか目が離せません。

    返信削除
  10. シェルダン・ナイドルニュースを見るといつも思います。

    善良な民がどうか救われますようにと。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ いつ配布??

      マッチポンプに 引っ掛かって 騙されていることに
      気付けない 哀れな連中。

      削除
    2. つまり 覚醒妨害の罠に 引っ掛かった。

      削除
    3. いまどき NESARAを真に受けている人は
      少ない。

      削除
    4. 因みに、勝手ながら『白鳥のイカロス』と命名させてもらいました。ありがとうございます

      削除
    5. 何時と期日を聴いてくるのはナンセンスですね。

      では貴方に似たような質問をしましょう。
      地球が壊滅するのは何時ですか?

      削除
    6. 因みに、Siriに質問して
      2039年とか言うのはやめていただきたい。

      削除
    7. > 2039年とか言うのはやめていただきたい。

      何のことだ??

      此処の常連だった トカゲ憑きの21歳の上野君すら
      一ヶ月で 全体を理解できたが。。。



      ***
      上一  4月4日

      > 高確率で
      > トカゲ憑きだな
      > だって食い殺したい欲求が 芽生えてるから
      > 多喜夫たすけて

      削除
    8. 上野君も 此処の常連だから
      幻聴幻覚が 酷かった。

      削除
    9. イライザのことぐらい知っていると思ってたのに、面白くないですね。

      削除
  11. 宗教用語に 独自の意味付けしたり
    ことば尻や 云い回しに拘る人は 覚醒できない。

    宗教的な世界に居る人は
    意味不明なことばかり 云います。
    意思伝達が出来ない。

    嘘やハッタリを云う癖のある人も
    意思伝達にならないから
    覚醒できず 生涯を終えます。

    霊能を 私も勘違いしてました。

    声が聞えたり 映像が見えるのは
     補助的なもの。

    言葉は
     意思伝達の方法の手段に過ぎない。

    人間の本来の通信手段は

     ★テレパシー通信~意思疎通★

    なので 基本は 声は聞えない

    返信削除
    返信
    1. そういうものは、物理や量子力学などで説明できる。

      テレパシーは脳波や体を構成する分子が持っている固有振動の周波数に関係する。

      地球上の物質には磁場があり、電子が常に不可視領域に回っている。

      つまり、そこで共振が起きた場合はテレパシーや言葉のない意思疏通が可能となる。

      簡単に言えば、空気読めってやつですよ。

      削除
    2. 因みに、私も霊能力は覚醒により開花した。

      そして、電磁波など余計な周波を読み取ってしまう変な能力にもね。

      多次元宇宙論が確立されたこの世では、各次元 に対する視点で事象を捉えなければ、今後やって生けまい。

      三次元視点=テクノロジ犯罪
      四次元視点=霊感
      五次元視点=不可視領域にいる宇宙の妨害

      教祖様、あなたの視点は狭すぎる

      削除
  12. ここの小母さんも 常連さんも

    幻覚幻聴が 始まっている。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    返信削除
  13. ここのブログで 私の書き込みを見て コンタクトして来た21歳の青年。

    今は 落ち着いたけど

    **

    上一  4月4日

    > 高確率で
    > トカゲ憑きだな
    > だって食い殺したい欲求が 芽生えてるから
    > 多喜夫たすけて

    返信削除
    返信
    1. その呪縛から逃れられるも、その青年自身の意思だ。

      しかし、問題はその青年が持つモラルの器さ。

      後は、そういった霊媒体の妨害を払いのける力と知識が有るかどうか。

      因みに、同様の事象はテクノロジー犯罪でも実現は可能。

      結局、霊媒体なのか、不可視領域にいる宇宙人なのか、妨害電波による被害なのかはわかるまい。

      削除
  14. リアルさん、すいません。
    荒らすつもりは無いのですが、面白いおもちゃが現れたので、遊ばせてくださいm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. > ①片山さん
      > そう云えば。
      > 2012年ごろから
      > #地方選挙すら投票に行ってません!
      > ヤハウェの眷属 稲荷娘の説明では
      >  『選挙に行くと 宇宙人たちの覇権争いに 利用される!』
      > と禁止。
      > @katayama_s 中央区、東京2区の辻代議士の後援会で祝辞+決意表明!
      > 同時選あるのかないのか?

      > @katayama_s②【Remember #三年目のパンツの魔力】
      > 最近になって 意味が飲み込めました。
      > #過去に遡って
      > #議員を選出 するから どの党に投票したか?
      > ですら 利用されるんですよ。
      >
      > 選挙制度の意味が無い!
      >
      >(パンツ泥棒 高木復興大臣):
      > https://pbs.twimg.com/media/CjI8Oy_UYAAAoEl.jpg:small
      >
      >(ボヘミアングローブ悪魔崇拝 ご用達の作詞家 を切り捨て):
      > https://pbs.twimg.com/media/CjI8PlhUYAEotsU.jpg:small


      > @katayama_s③【宗教で #頭がおかしい】
      > 何故、政治家には 宗教関係者が多いか??
      >
      > こう云った #科学的なカラクリ が
      > 皆目理解できないので #駒として使い易い のですね。
      >
      > #テロ失敗サイン は セックス・スキャンダル
      >
      >(複合災害~ 東京地下原発テロ):
      > https://pbs.twimg.com/media/CjI_aSsVEAAi-77.jpg:small
      >(パンツ泥棒 高木復興大臣):
      > https://pbs.twimg.com/media/CjI_a0JVEAEu3lc.jpg:small



      何人かの議員も レクチャー継続。

      名無しと違って 実名でレクチャーw(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
    3. 悪魔崇拝どうのこうの言ってるのに何故イライザを知らないのです?

      宗教観念は一方通行が多いから、好きになれませんね。もっとインタラクティブに見なきゃ覚醒なんぞ出来ませぬぞ。

      教祖様

      削除
    4. 前田多喜夫=幸福の科学の教祖 大川隆法

      前田多喜夫は龍に乗る大川隆法 自称「地球のオーナー」
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/09/blog-post_90.html

      削除
    5. リアルさん、blogのコメント欄を荒らしてしまいすいませんm(_ _)m

      荒らしが居ると、他の閲覧の方まで不快になると思い行動した次第です。

      このやり取りで分かったことは、この教祖様は地球のオーナーにしては情弱。
      または覚醒してません。

      リアルさん、及び閲覧者の方々にはご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。m(_ _)m コメント欄荒らしすいませんでした。

      削除
    6. 気にしないで!爬虫類エージェントの前田多喜夫は相手にしなくてもいいよ。疲れるから。

      削除
    7. ありがとうございますm(_ _)m
      了解しました、今度からはスルーしておきますね。

      ただ、いいおもちゃでしたヾ(´ー`)ノ

      削除
    8. 赤い彗星のT.Kさん、なんかカッコよかったです。前田さん、ほんと放置しても延々とながーいコメント入れるから。かまってちゃんなのか。

      削除
    9. マリンさん、ありがとうございますm(_ _)m

      この場が荒れて欲しくないのと、
      教祖と言われる者がどのぐらいのレベルなのかを計ってみたかったので、遊んでみた次第です。ヾ(´ー`)ノ

      結果、教祖は有名人や若者を洗脳した自慢しにきただけという(笑)
      所詮は俗物でした。

      削除
    10. 上野さんってここでコメントしてた上野太一さんですか?このブログを読んでいて人間を喰い殺したくなった?

      タッキーの写真は原田直次郎「騎馬観音」ですね?
      http://www.tokyoartbeat.com/event/2016/65C1
      美術館で展覧会していたのを見つけました。「騎馬観音」で画像検索すると刺青の写真ばかりでてきます。

      削除
    11. 見ましたよ、このタトゥー写真。

      闇属性は体に傷付けて、こんな絵を入れてるとか愚かですね。

      精密検査出来なかったり介護施設に入れないなどデメリットしかないのに。

      削除
  15. ほんとうにほんとうに、早く世の中が変わってほしいです。

    返信削除
  16. 記事の内容を誤魔化したいだけ。猿芝居やめて下さいね(-。-)。

    返信削除
  17. ★ 熊本テロ地震 ★

    宮崎日日新聞 @miyanichi 15 時間前
    【県内のニュース】 義援金1億5000万円、熊本へ 宮崎日日新聞社受け付け分
    http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_19375.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

    これにQT

    > ①#18のゴロ合わせ
    > 熊本地震は
    >  18=2016年4月16日=1+6+4+1+6
    > お馴染みのゴロ合わせ: http://youtu.be/aa5FASmGrlw

    > なので
    > 直ぐに テロ地震と解ります。
    > しかし 地方マスコミは
    > 自然地震と解釈
    > @miyanichi 義援金1億5000万円、熊本へ

    > @miyanichi②【#鏡の中の街】~ #逆に解釈させる洗脳
    >
    > 1.震源地三箇所の内 #二箇所は自衛隊駐屯地
    >   大分の震源地は 立ち入り禁止区域
    >
    > 2.放射線量が跳ね上がったので #中性子爆弾使用の疑い
    > 3.阿蘇大橋は 爆破の疑い
    >
    >「熊本の陸自でボーリングを始めた人物は、かつて 原発に水酸化ナトリウムを搬入していた。」
    > http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12158214656.html

    自衛隊内部に
    反日組織が 在る様です。

    90年代後半
    交友のあった 元メイスンリー國府方さんが
     『中曽根康弘が 核爆弾を入手し 隠し持っている』
    と云っていたんですが
    これが 朝鮮総連の倉庫へ移動され
    騙された自衛隊技術者が 311テロ地震用の
    核爆弾に加工。

    トモダチ作戦で 三陸奥に居た空母ドナルド・レーガンの米兵が
    被爆して 小泉元総理は 支援すると表明。

    小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」
    http://www.asahi.com/articles/ASJ5K354LJ5KPTIL00B.html

    舛添君は 外様の在日朝鮮人。

    > @nhk_news追記⑬舛添君も笑った【#ハゲよドラコニアン】
    > 宗教やると
    > 爬虫類ドラコニアン(闇)
    >   VS 龍・ドラゴン(光)
    > の識別が出来なくなる
    >
    > 宗教やっている人の神は ドラコニアン
    >  http://youtu.be/137z3WCh3GM

    返信削除
  18. 此処の住民も 小母さんも

    イルミナティのマッチポンプの罠に 引っ掛かっている。

    つまり
    小母さんの 光の銀河連邦とは 爬虫類系。

    友好的な宇宙人ではない。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. 2016年05月03日(火)
    NHKへの 公開メール

    > @nhk_news追記⑩【#川内原発テロ失敗】
    > ヨハネの福音書の
    > パロディ版【#ハゲの福音書】
    > 「ハゲは 先ず初めに光(きのこ雲)あれ!と言った」を
    > 作った理由をツイ仲間に解説中
    > 熊本地震が始まった
    >
    > テロとは、解らなかった。
    > 何故か
    > 地震直後から #志摩サミットに向けた警鐘だと

    > @nhk_news追記⑪【#川内原発テロ失敗らしい】
    > 地球全体を観ている
    > 地の神三十六将神以外、応神天皇・神功皇后・邪馬台国卑弥呼
    > そして クハンダを含む護法の神々からも
    > 知らせが来てた。
    >
    > σ(゜・゜*)・・んー
    > どうやら
    > #川内原発の破壊テロ を阻止した。

    > @nhk_news追記⑫【ハゲの福音書】とは
    > #世界は在日の為に: http://youtu.be/HLpzXc0As_Y

    > 次は来年
    > 【ハゲは先ず初めに光あれと言った】
    > ♪ ハゲ、あなたと二人。花火、あなたと二人 ♪
    > ♪ 闇、あなたと歩く~ ♪
    >
    >(東京ピカドン花火画像):
    > https://pbs.twimg.com/media/Chgk7-KU8AAR-2V.jpg
    >(舛添 痴爺):
    > https://pbs.twimg.com/media/Chgk8EyVEAAI8Uv.jpg

    返信削除