Sunday, May 8, 2016

料理をする事は健康を保つ上で一番重要な事



上のビデオは英語だが、日本語で私なりの解釈を書きます。講師は見たからにレプティリアン。しかし彼は重要な事を、あまりにも洗脳され過ぎた人々に教えてくれている。レプティリアンでもレオナルド・ダビンチに様にベジタリアンの人々も居るらしい。光の銀河連邦が地球と人間達の変化のために来ており、レプの体の中に乗っている光の銀河連邦から送られて来た魂=意識体の人々の活躍も目立っている。

あなたは、一体、どのくらいの頻度で料理をしてますか?野菜を洗い、切って、料理する。豆を煮る。サラダを作る。スープを作る。果物の皮を剥き、切ってお皿に盛る。

現在の忙しい時代において、料理をするという事が重要視されなくなった。時間が無いという言い分けをして、外食をしたり、コンビニで弁当を買ったり、冷凍食品を食べる。はたして栄養は取れているのか?どんな化学薬品を体に入れているのか?

あなたが料理をする時、使うのは精々、野菜や豆などの材料、油、そしてスパイスや塩くらいだろう。

それが冷凍食品などの加工食品になると、たくさんの化学薬品が入れてある。原材料がパッケージにも書かれているが、訳の分からない化学薬品がカタカナで書かれている。それも何種類、何十種類も。あなたは、その1つ1つ、どんな物質なのか?それがあなたの体に、どの様な影響を及ぼすのかを知らない。味の素1つ取っても、あなたの神経を殺す神経毒なのだ。

その様な化学薬品を食事として食べ、あなたの体は壊れ病気になる。あなたのお腹の中には、なくてはならない善玉菌が存在する。その善玉菌が消化を助けてくれており、病気を防いでくれているのだ。もしあなたが冷凍食品や、コンビニの弁当、フリーズドライなどの加工食品に含まれている化学薬品を取れば、お腹の中の善玉菌は、すべて死ぬかもしれないのだ。するとあなたも病気になって死ぬかもしれないのだ。

外食産業に頼るのも危険。大量の塩、神経毒の味の素、その他の防腐剤が含まれている。一体、どの様な油を使用しているかも分からない。ファミレスなどは、冷凍食品を電子レンジでチンしているだけだ。電子レンジの危険性も私のブログで扱った。放射能により、食べ物そのものの構造を変えてしまうという。あなたの体は、その構造を変えられてしまった食べ物に対応できないという。電子レンジでチンした水を与えた植物は、数日後には枯れてしまう。

そう、健康に重要な事は、自分で料理する事なのだ。それもシンプルな料理。味の素やハイミーの様な、あなたの神経を殺す神経毒は、一切、入れてはいけない。使うのは海塩、コショウ、スパイス、オーガニック醤油、味噌くらいだ。

第二次大戦後、爬虫類組織はフェミニズム女性解放のプロパガンダをテレビで流し「子育てしている女性も働くべき」などというメイトリックスをあなたに押し付けている。そのために「家で料理なんかしている時間は無い!だから外食、または冷凍食品に頼れば良い!」などとプロパガンダしている。しかし爬虫類組織の製造している冷凍食品や出来合えの食べ物を食べるのは大変危険だ。

例えば爬虫類組織ネッスルの食品は、すべて遺伝子組み換え食品とパッケージに書いてある。遺伝子組み換え食品を食べるということは、あなた自身を遺伝子組み換えしているのと同様だ。

スナック菓子などにも、なるべく買って食べない様にするべきだ。癖になりやすいからだ。うちではシンプルな材料を使用したシリアルに豆乳を掛けて、子供達に食べさせている。またはシンプルな果物。バナナは疲れてエネルギーが無くなってきた3時頃に食べると、スランプにならなくて良いという。バナナでデトックスもできるらしい。

最近では、ほとんどの中年以降の人々が糖尿病だと言っていい。それは外食、弁当類、冷凍食品、ソーダ類、スナック類などの取り過ぎが影響しているのだという。自分で料理している人々の中には糖尿病は少ないという。

最もヘルシーな人々、それは自分で料理している人々。自分で材料を買いに行き、そのフレッシュな材料で料理している人々だ。料理をする事を学ぶ、料理をする事によって自分の創造力を高める事は、健康を保つ上で重要な事だ。

フレッシュな材料から作ったあなたの料理は、栄養も豊富で、体も喜ぶ事だろう。

28 comments:

  1. 人参や大根など生で食べられる物は火を通さずに食べるのが良い感じ。
    ラーメンや焼き肉などの写真や映像を見ると昔の味が蘇ってきて、食べたくなってくるな。まだまだレプの素養がある感じで先は遠そうだ。

    ReplyDelete
  2. やはり手料理が一番ですね。うちは家で料理して食べる事が多いです。(子供がいないので、手抜きな料理も多いですが^^)最近はあっさり塩味とかで食べるのが美味しく感じます。
    先日、外食を2度続けて食べたら、舌が硬くなった感じがしました。荒れたんだと思います。うどん(釜揚げ、野菜の天ぷら)と和定食(白ご飯と味噌汁、漬物、納豆)で、一見そんなに体に悪くなさそうですが、見えない添加物が入っていたんだと思いました。なるべく外食は控えようと思います。(ノω`*)

    ReplyDelete
  3. こんな記事がありました。親も添加物を食べているし影響しているのかな。
    いい話では無いが日本人は爬虫類の餌食になるように仕向けられているのか?。

    全国の公立小中学校で、発達障害児が9万人超え!20年あまり間で7倍以上増加
    http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/

    ReplyDelete

  4. ^ - ^ 料理…面倒くさいながらも 過程が私は好きです(笑)。。。
    上げ膳据え膳 旅行へ行けば 反動なのか?パラダイスでしたけど(笑)♡”。。。
    切る 蒸す 焼くetc...次アレしてコレして、如何に 手際よく熟すか、する事を繰り返すだけで ストレスも吹っ飛ばすと言いますよね(笑)頭の中整理されるとも♡

    最近は 仕事の時意外は なるべく 自炊を心掛けています。。。
    味噌が大活躍してます(笑)♡”。

    ReplyDelete
  5. その通りだと思います♪

    ReplyDelete
  6. インドネシアではMasakoという味の素が作ってる味の素てんこ盛りの調味料が大人気で、家庭の味になってるそうです。Masakoって爬虫類人の雅子からとったのか…。
    Masakoさえ入れてれば美味しく出来ること間違いない、と思ってるお母さんたちも多いようです。「おふくろの味」が味の素なんて悲しい~。
    バリ島に長期滞在していた時、オーガニック料理のみを謳う宿に居たのですが、食事にはすっかり飽きてしまいました。もしかして少しはMasakoが入っていたのか…

    ReplyDelete
  7. 今日、空見上げたらケムが物凄く撒かれてました。曇りの日はあまり撒かれていないように感じます。晴れと何か関係しているんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 太陽光線から次元上昇に向けての情報が発せられているそうです。太陽の周りにケム撒いて、人々が太陽光線をゲットできない様にしているのでしょう。

      Delete
  8. こんにちは。今日 大阪は雨です。昨日 大阪は散々なケムでした。ゴールデンウイークのあたりからケムまかれたら雨、またケムまいてくれて雨の日々で すっきりと太陽さんがみれなくて。
    昨日なんて ケムまかれすぎてうっすらと虹が出てました。ほんとだと今日は雨なので気分が下がりそうなはずなのに なんか雨でほっとしてます。
    ケムをまくのは、やっぱり太陽をかくしたいんでしょうかねぇ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 太陽光線から次元上昇に向けての情報が発せられているそうです。太陽の周りにケム撒いて、人々が太陽光線をゲットできない様にしているのでしょう。

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. そうですねぇ
    栄養素もさることながら、自分の為におかーさんやおとーさんが作ってくれる…
    という所による精神的安定要素も強いですね
    心と体の栄養に、料理ですね。
    ただ、共働きでやってるお母さんにそれを強制するのはしんどすぎて死ぬと思います
    みんなが幸せを感じられる世界になりますように(-人-)
    (トカゲは地球に(゚⊿゚)イラネ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 働いているお母さん達。本当に大変ですよね。でも料理をしないで毒入りの食べ物を子供達と一緒に食べるのはマズイでしょう。働いて、家族丸ごと不健康になるんだったら働かない方がいいですね。福祉に頼るのも一案かもしれません。貧しいながらも、お母さんが料理した食べ物を食べられる方が良いですね。

      Delete
    2. 読み返したら、料理を否定するような言動になってて失礼しました
      お母さん大変→料理を作らないのが当然…ではなく、料理を当たり前に作られる環境になりますように の意でした
      ┌○ペコッ

      >貧しいながらも、お母さんが料理した食べ物を食べられる方が良いですね。
      絶対そうですよね。

      Delete
  11. 素材から調理してますが大量に農薬使った野菜、遺伝子組み換え野菜
    はどうにもなりません。。光の銀河連邦様助けて。

    ReplyDelete
  12. 芥川龍之介の 「河童」は
    レプの話かと思います。
    龍のすけって名前ですしね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。時間があったら、その河童、読んでみたいですね。

      Delete
    2. 一応リンクはっときますね

      芥川龍之介作品
      http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person879.html#sakuhin_list_1

      河童
      http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/69_14933.html

      Delete
  13. 私の母は手作り料理でしたが、出汁や何かの素は味の素でした。自分で料理をするようになってから同じ味噌汁でも味が全く違うもので、私は化学調味料で育ってきたのを実感しました。
    我が子には化学調味料を使いたく無いので手作りしていますが、他の家族には不評で惣菜や冷凍食品になっています。
    手軽で美味しいんだと思いますが、体に害があって金額が高い食品の為に齷齪働くのは如何なものかと…

    ReplyDelete
    Replies
    1. なにも他の洗脳され過ぎている人々にレベルを合わせなくてもいいのでは?その人々は毒を食べているのを知らずに、例の映画メイトリックスの「無知は至上の幸福」というレベルですね。

      Delete
    2. リアルさんありがとうございます。
      少し前までは家族分もなるべくと、頑張っていたんですが不味くて食べれない‼でも料理は用意しろ‼と怒られたのでやけくそで家族分は適当です。元々お肉は料理したくないしレトルトなの気が楽になりました。

      Delete

  14. 愛ママさんの家の様な感じは 日本中当たり前の様になっていますよね。。。
    私の周りの家庭もそうです…
    姉の家もそうですし…
    まず 食に対しての不安はTVで恐怖を煽られた時だけで、以後は 家系のやりくりで 自然食品だけにすれば お金も続かない。。。
    収入も 稼ぐならトコトン稼がなければ 税金やその他諸々高くなる…
    食品の事だけ言ってられない…etc。
    一般大衆は 化学物質たんまりな食品食っとけば宜しい‼︎と言わんばかりの日本レプシステムです。。。
    味の素CM御出演の 小栗旬なんて ”美味しい‼︎”なんて言ってるけど、私生活では きっと無添加・無農薬の食品なんですよ…きっと。。。安倍さんにしても(笑)高所得者レプは狡い‼︎。
    此の薄汚れた レプ社会 ひっくり返すには 悪が、無くなるしか 無いんですよね。。。

    韓国でも 洗剤からの猛毒が見つかり ニュースになっていますよね、光の銀河連邦のおかげで 此れから 安全が軸になる時代になる予感はします…其れまでの苦痛であれば良いのですが。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今 TVで あずきハンバーグ・あずき餃子・ミートソース、肉の代わりにあずきを使う ダイエット番組やっていました。。。なかなか 此れは此れで、レプ達頑張ってるじゃん(笑)って思いました。。。
      他材料に 添加物入っていたら どうもこうもないんですが(笑)一応面白いので、御家族のある方は 此処から肉立ちを始めてみてもイィかなと。。。

      ハンバーグのレシピしか見つからなかったのですが、貼っておきますね♪。
      http://cookpad.com/search/%E5%B0%8F%E8%B1%86%20%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0

      ♡”。

      Delete
    2. http://cookpad.com/recipe/3128812

      Delete
    3. yupanさんありがとうございます。
      私達は世の中でほんの少数ですよね。普通はレストランで美味しいもの食べて沢山ショッピングもして匂いのする衣類に囲まれて…って感じですよね。

      小豆バーグのレシピありがとうございます。
      今度試してみます‼
      以前は邪道と思っていたソイミートが案外いけたので、ソイミートか豆腐で作っていました。子供もハンバーグが好きなので作ってみますね‼

      Delete

    4. 皆手探りですよね‼︎。。。
      だから 余計に気負いする所もあるけれど、前へ進もうと思う気持もそれ以上に膨らむと言うか…。
      そして 大切な家族も一緒に進みたいですよね‼︎。
      何も悪い事してない、家族も又レプ社会の犠牲者です。。。
      私達が道しるべになれたら イィですよね‼︎。
      愛ママさん (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑一緒にファイトです♡”。

      Delete
    5. 確かにみんな一生懸命に生活しているだけですよね‼5年前の私ならはぁ??ってなってます。
      人それぞれ気付きのペースが違って当然ですね。
      コメントして貰えて楽になりました。ありがとうございます。

      Delete
  15. 派遣社員だった頃、お惣菜を作る会社に派遣されたことがあります。そこでは調理の担当になり、スーパーなどで売られている出来合いのお惣菜を作ってました。大昔のことなので何を作ったか忘れてしまいましたが、今でもはっきり覚えているのが“蓮根のきんぴら”。中国から輸入された原料のダンボール箱を開けると、中には炭を練ったようなものが入っていて、強烈な悪臭を放っていました。なにこれ?と思いましたが、指示通りに水洗いして、泥?を落とすとあらかじめ輪切りにされた蓮根が姿を現しました。真っ黒です。これを漂白剤を3種類も使って漬け置き漂白しますと、あ~ら不思議、見覚えのある真っ白い蓮根に大変身。臭いもきれいさっぱりです。

    ここからマニュアル通りに化学調味料や砂糖を大量にブチ込んで調理するのです。味見をするように言われ、一瞬怖気づきましたが、恐る恐る一口食べてみると美味しいこと美味しいこと。嘘でしょ?!あんな臭くて得体のしれないものが...蓮根のきんぴらなんて家で作っても大した手間ではないと思います。他のお惣菜はここまでひどくはありませんでしたが、知らぬが仏って怖いですね。

    ReplyDelete