Wednesday, May 18, 2016

世界的に権威のあるバレエの賞「ブノワ賞」を受賞したオニール­・八菜さんの爬虫類人縦線目



彼女の目が縦線目にシェイプシフトした瞬間

5 comments:

  1. ホログラム被っていても爬虫類っぽいですね。
    5/18 太陽の黒点(2個) 見やすかったです。
    https://www.youtube.com/watch?v=v_wmx0bEEBQ

    ReplyDelete
  2. 爬虫類人の為の賞です。

    ReplyDelete
  3. 「ブノワ賞」ですか、3才の時から始めたそうですねー
    親が裕福な家庭で育ち、レプとして優遇された結果取れた賞なのでしょう?

    レプ家庭はお金にはあまり不自由が無く、子供の為に十分使えるのでしょうから。
    成程、お金の事心配せずに自分達のやりたい事をやれるのだから、結果が出て当然だ。

    そして、芸能界やスポーツ界で活躍して人間を欺き、お金やエネルギーを吸い取るのが奴らの目的…(`д´)ムキー!

    ReplyDelete
  4. レプティリアン達は、人間には無い筋肉や筋を持っていますからね。ドラコニアンだったら尻尾もあるし。人間ホログラムを被って、人間にはできない技を披露。

    ReplyDelete
  5. 人間には無い筋肉や筋を使って、人間にはできない技を披露...
    ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノタタタッ♪  ⌒ (o_ ω_)o ドテッ♪

    ReplyDelete