2016年5月16日月曜日

水前寺成趣園の開園を喜ぶ爬虫類人達



水前寺成趣園の開園で、嬉し泣きをする爬虫類女性の手シェイプシフト。中指と薬指が、人差し指と比べて長過ぎ。

水前寺成趣園でお土産屋をオープンする爬虫類女性の手シェイプシフト


爬虫類女性の尖った歯


この様な首筋を見たら爬虫類人に間違い無い。爬虫類人達は人間には無いエキストラの首筋で頭を支えている。

人間の首の骨は太く7本だけ。爬虫類人の首の骨は細く13本ある。そのために重い頭をエキストラの首筋で支えている。だから、やたらと首筋が目立つ。

これからも人食い爬虫類エイリアンを神と祭る神社仏閣の鳥居や灯篭、そして本殿なども、ドンドン破壊されていく事だろう。

26 件のコメント:

  1. 多くの倒壊した住宅が残る中、電動ポンプで地下水を汲み上げ、急場をしのぎながらの開園。何故そんなに開園を急ぐんでしょうか?
    今年の初詣で阿蘇神社に向かう参道を家族と歩いている時に、私の後ろを歩く男がピッタリ後に付いていて、立ち止まっても追い越さないので、怪しいと思いながらもそのまましばらく歩き、やっといなくなったかと思ったら、一緒に歩いていた両親が、ほぼ同時に腰が痛くなったと言い出しました。あの男が持っていたバッグの中身...と思いました。o(`ω´*)o

    返信削除
    返信
    1. 私も腹痛によく悩まされます。なるべく出来合いの物は避けるようにしています。毒を仕込まれる場合が多いですから。彼等は携帯できるマイクロウェーブ波の武器を持っていたりしますからね。タチが悪いですよね。光の銀河連邦は、私達をしっかり守るべきですよね。

      削除
    2. リアルさんの不調もそれがあると思います。レプはワンパターンですもんね。マイクロウェーブ波の武器、電子レンジですね。いい加減やめて欲しいですよね。毒を仕込まれる体験もしました。少し前に和食の食事処で、食後にぜんざいを食べたら、付いていた野沢菜の漬物に、シャリッというガラスの粉みたいな物が混ぜられていました。食べちゃいましたが次の日、お腹をこわし暫らく不調に...。よく日常生活を送れているなあという感じもします。リアルさんとお子様のご健康も光の銀河連邦にお願いします。(´ー`人)

      削除
  2. 阿蘇神社の横にある、門前町商店街が紹介されてました。

    商店街の人達数人が元気そうにインタビューに答えていましたが、よく見ていると歯並びガタガタな感じです。

    こう言う所は、やはり爬虫類人達がやっているのですねー
    阿蘇神社に向かう参道も、彼らのテリトリーなのでしょう。

    あちこちで、爬虫類人と思われる被害ばかり紹介されている感じ。
    人間の被害は伝えないのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 商店街って爬虫類人達が商売をやっている場所と考えて正解です。

      削除
  3. ここの下になにかありそう。

    返信削除
  4. 新パナマ病。バナナの木の病気ですが、次元上昇の影響か、レプの仕業かどちらでしょうか?

    返信削除
  5. 渋谷のUFO、やっぱりホンモノだと思います。
    ツイッターにこんな情報ありました。
    動画は貼れなかったのですが、見てみてください。
    「渋谷にUFO飛んでるって昨日ツイートあったけど、本間に飛んでてんけど。」
    @y_u_34

    コメントとアカウントです。

    返信削除
    返信
    1. 貼れました♪
      https://twitter.com/y_u_34/status/730708100789850112

      削除
    2. 見ました。
      すっごいのキテますね!

      削除
    3. 私も見ました。
      家の空にも来ないかな、UFO

      削除
    4. このスカイツリーの前を飛ぶUFO、いつもおかゆさんが紹介してくれるUFOに似てます♪

      削除
  6. 鳥肌たちました。ワクワクです。草木さんありがとうございます!

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 被災者お見舞い、両陛下19日に熊本訪問へ
    TBS系(JNN) 5月17日 10時26分配信
    276
     天皇・皇后両陛下が熊本地震の被災者を見舞うため、19日に、熊本県を訪問されることが決まりました。

     宮内庁によりますと、両陛下は、19日午後、羽田発の特別機で熊本県入りされます。その後、自衛隊のヘリコプターで、南阿蘇村と益城町を訪れ避難所での生活が続く被災者を見舞うほか、今回訪問できない西原村の村長からも直接被害の状況を聴かれます。ヘリでの移動の際には、南阿蘇村や西原村、益城町、熊本市の被災状況を上空から視察される予定で、天候不良の場合には訪問を20日に延期するということです。

     両陛下はできるだけ早い時期に被災者を見舞いたいとのお気持ちを示され、現地入りの調整が進められてきました。(17日09:23)

    ↑嘘つき。(♯`∧´)

    返信削除
  9. リアルさんゼカリア・シッチンについてはどう思われますか?
    カレイドスコープではフリーメイソン扱いでしたが、カレイドはレプ否定派だし闇側だから信用出来ないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. https://twitter.com/CoNzuka
      この写真のレプティリアン本物っぽくないですか?
      住んでいる所も洞窟っぽい。フォローされたので仕返しました。

      削除
    2. モノホンですかね。
      とりあえずフォローしましたw

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. ツイッターしている本人は人間でしたねw
      けど写真は本物みたいです。先ほどよりも大き目の載せておきます。https://twitter.com/CoNzuka/status/732593776087040001

      削除
  10. ウサマビンラディンとオバマさんは同一人物ではないか?という説があるみたいです。

    返信削除
    返信
    1. それは違いますよ〜w

      削除
    2. そうなんですね、ではYouTubeの動画は奴らの投稿なんでしょうね。

      削除
  11. ゼカリアシッチンで検索してたら、色々出てきましたが、英王室のフィリップは気持ち悪い。
    恐竜ではなく巨人族が正しい歴史かな?

    返信削除
    返信
    1. 巨人族もいたということだと思いますよ。

      削除