Thursday, May 12, 2016

船瀬俊介 人食い爬虫類人の縦線目 爬虫類組織の悪事を吐露してバカな人間達をあざ笑う偽救世主

読者の方からの情報








25 comments:

  1. おっと( ̄◇ ̄;)前記事コメントし終わってホームに戻ったら(笑)‼︎
    ボーンッと レプおやじの upがぁ〜(爆)。

    リアルさんお疲れ様でした〜♪
    もう暫くは来られないでしょうね(笑)、あんなトンチンカンな事
    言い放って≧▽≦)恥ずかしいでしょうね。。。

    ReplyDelete
  2. 船瀬俊介、舌ペロが激しくて動画見てすぐレプと分かりました。
    見た時は善人だと思っていましたが...。
    5/12 太陽の黒点(8個)の位置
    http://yahoo.jp/box/olToVT
    5/12 太陽の黒点(8個) 動画でわかるのは巨大スペースシップですね。
    https://www.youtube.com/watch?v=CyAfIDlTixk

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん いつもありがとうございます。太陽の動画 凄いです、ほんと 大きいですね。ステキ。ありがとうございます。本日も大阪で元気に楽しんで過ごします。 

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 音楽付きで良いですね。
      またお願いします。

      ★新しい黒いケムトレイルが世界的に報告されている!、ようです。
      http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14822.html#more

      Delete
    4. 黒いケムトレイルはたまに見かけます。黒というと放射能のイメージがあります。どうせロクでもないモノを撒いているんでしょうね。(´‐` ○)

      Delete
  3. 私から言わせて頂くと、あなたがたの方がバカだと思います。

    ReplyDelete
  4. 新しい情報じゃ無いけれど「バーガーの肉から人間のDNAが検出された」とのこと。日本でもちゃんとDNA検査しろと言いたいし、船瀬さんもこちらの情報を説明して下さいよ。

    アメリカで販売されているバーガーにネズミや人間のDNAが!
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51985763.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 正に犯バーガー(笑)

      以前、バーガーにネズミの尻尾入ってるのを店側に訴えた人が口止め料を貰ったと言う噂が流れましたが、マジものなんですね。

      日本ではDNA鑑定して発覚しても、政府と結託して隠蔽となるかもしれませんね。

      Delete
  5. 昔、ミミズの肉使ってるとか、ねずみの肉使ってるとか噂あったけど間違いではなかった事になりますね。
    というかもっと恐ろしいことしてたわけだけど。

    ReplyDelete
  6. 爬虫類人=低俗低能な化物

    リアルさんのブログで知りましたが、正にそれだなと思います。

    この船瀬さんの写真誰かに似てるんで一言。

    『あめまっ!!』

    ReplyDelete
  7. 東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、電通の反応は?
    BuzzFeed Japan 5月13日 5時0分配信
    「電通」も名指し
    東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、電通の反応は?
    東京五輪の開催が決まった拡大写真
    英紙「ガーディアン」が11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた。ガーディアンによると、すでにフランス当局が捜査を開始しているという。【石戸諭、山光瑛美 / BuzzFeed Japan】

    ガーディアンは、この口座はシンガポールの金融機関のもので、ラミン・ディアク氏の息子で、国際陸連の「コンサルタント」を務めていたパパマッサタ・ディアク氏につながっているものである、とする。

    フランス検察当局は12日、東京オリンピックの招致活動で、東京側が2013年にパパマッサタ氏の関連会社宛てに約2億2000万円を支払っていたと捜査状況を明らかにした。当局は声明の中で「(支払いは)日本の銀行口座からで、名義は2020年東京五輪招致委員会だった」と述べたという(時事通信)。

    共同通信によると、ラミン・ディアク氏は国際陸連会長時代にロシア選手のドーピングをもみ消す見返りに少なくとも約100万ユーロの賄賂を受け取った疑惑があり、既にフランス当局の捜査を受けている。シンガポールの口座はこのドーピング隠しに絡む金銭授受にも使われているという。

    朝日新聞によると、ディアク氏はセネガル出身で2015年夏まで16年間、国際陸連の会長を務めている。パパマッサタ氏ら息子2人、私的な法律顧問ら非公式のグループで周囲を固め、主導的な立場で不正に関与したという。パパマッサタ氏は国際陸連から永久追放処分を受けた。

    ガーディアンによると、ディアク氏は当時、IOCの委員も務めており、13年9月に決まった、東京オリンピック開催にも影響力を持っていた。

    また、パパマッサタ氏につながる口座を管理していたのは、スイスのスポーツマーケティング会社「AMS」のコンサルタントを務めていたIan Tan Tong Han氏だと指摘。さらにAMSが大手広告代理店・電通関連の「子会社」であるとし、Ian Tan Tong Han氏と電通が関係しているとしている。

    インターネット上では、ガーディアンの記事を引用しながら報じた国内全国紙、通信社の記事に「電通」の名前がないことに「書かれていない」と指摘するユーザーの声があった。

    東京オリンピックの組織委はガーディアンの取材に対し「招致期間中に起きたことは知る術がない」と答えている。

    BuzzFeed Newsが12日、JOC(日本オリンピック委員会)の広報担当者に、東京側が130万ユーロを支払ったとするガーディアンの報道について、事実関係を尋ねたところ「報道は我々の理解とは異なる。東京はIOCにベストの提案をして、選ばれた」と話す。支払いの有無について、繰り返し質問したところ「すでに招致委員会は解散しており、ガーディアンの報道に答える立場にない。我々の理解とは異なるとしか言えない」と語った。

    また、BuzzFeed NewsがAMS社に問い合わせたところ「担当者が出張のため、答えられない」。電通の広報担当者は「報道されている支払いについては何も知らない。Ian Tan Tong Hanという人物が電通のコンサルタントであったという事実はない。AMSは多くある取引先の一社で、子会社ではなく、出資関係もない。現段階で、弊社にフランス当局からの捜査はない」と話した。

    BuzzFeed NewsはIan Tan Tong Han氏のメールアドレスに質問状を送ったが、13日午前1時の時点でまだ返信はない。

    ReplyDelete
  8. いつもお世話になります。
    この方のセミナーが毎月ありFBにもその広告が出ます。
    しかしながらその会場がよりによって
    「シナの町」もとい『信濃町』駅の目の前の貸しビルの一室なのです。

    会場に集まる人の階層がおおよそ見当ついてしまいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何のことを書かれているのか知らないので、ちょっと調べたらビックリ仰天。キチガイ法権あっと間違い、治外法権のようでした。

      信濃町 - アンサイクロペディア
      http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BF%A1%E6%BF%83%E7%94%BA

      この街では日本国の法令は事実上通用しない。疑う向きは一度この街をカメラを片手に散策してみることをおすすめする。トランシーバーを持った人達や不自然な尾行車両に容易に出くわすことが出来る。ただし深追いした結果どのような結末を迎えようとも誰も助けてくれず、闇の中に葬り去られるので注意されたい。 繰り返すが、ここでは日本国の法令は事実上通用しない。

      「信心の濃い町」と信者達に説明している。
      間違ってもクレジットカードなど使ってはいけない。理由はお察しください。

      唯一、レプ法が適用されている場所ということか。?

      Delete
    2. 信濃町って、そうk学会員以外の人は居ないんじゃないかと思うほど、街が青黄赤の3色で埋め尽くされてそうですね。
      http://jin115.com/archives/51987079.html
      http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-236.html

      Delete
    3. 凄い所ですね。一般者はここで住むのは無理だわ。
      写真を撮って回った人はホントに勇気あるね。

      この団体には興味ないけど、会長さんは亡くなっていると何処かで読んだ記憶があるのですがね。

      Delete
    4. ジャンボさん、これ削除されてますね。
      妨害でしょうか?

      Delete
  9. 信濃町→シナの町
    そっかー。
    そういう意味なんだ!納得です。
    朝から気分の悪いニュース
    東京都の公務員年収735万!
    あり得ないわぁ〜〜。
    http://toyokeizai.net/articles/-/113636?display=b

    ReplyDelete
  10. 採用して頂きありがとうございます!
    偽救世主どもを見分けるには、天皇の取り上げ方もポイントの1つですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらこそ助かりました。これからもよろしく!

      Delete
  11. 船瀬さんが トカゲということは 内海聡さんも トカゲなんでしょうかね。
    やたら2人で 仲良く動画を作成したりしていますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この人擬きで検索かけたら、その名前も検索されてました。中丸薫も。他数人。関連しているでしょうね。レプ繋がりで。

      Delete
  12. イヤシロチ=龍穴=エネルギースポット=磁場
    レイライン=龍脈

    http://www.ryukyunosato.com/contents/lesson/200011.html

    大学で民俗学をかじった時に、色々勉強したのですが、
    龍 と付くくらいですから、レプに関係しているかと思います。
    現在、日本にあるエネルギースポットの殆どは
    寺社仏閣(レプ)が占めています。
    前回コメントさせていただいた天理教のおぢばもそうかと思います。
    http://www.ne.jp/asahi/sachiup/sugimoto/iyasiroti.html

    世界中の宗教施設も、奴らに抑えられている。
    理由としては、地球のエネルギーを吸い取っているか、地球自身の次元上昇を抑えているか、私たちにエネルギーがいかないようにコントロールしているか、エネルギーを使って武器やUFO飛ばすのに使っているか…と、推測しています。

    古事記とか万葉集などの古い文献を見ますと、「丹」と付く言葉がいくつかあります。
    丹=赤です。このワードが、どんな名詞に使われていたのか見ていくと、イヤシロチに使われていることがあります。赤で想像するものと言えば 血。
    イヤシロチ、龍が住む穴、寺社仏閣に、血。レプワードが見えてきます。
    因みに、乙女や処女を、丹を使って、エネルギーの最高地点わ表している動詞もあります。
    レプ達が、若い女子供の血や肉からエネルギーをゲットすれのは、万葉集の時代にも歌われていたのです。
    衣を丹で染めて、愛情表現する様を歌ったものもあります。
    文献を調べれば、まだまだ関連ワードを探すことができます。
    また何か思い出したらお知らせいたします。

    ReplyDelete
  13. 長文と誤字で読みにくく、申し訳ありません。

    シンクホールは恐らく、地球のエネルギースポットになってるはずです。
    地下組織を破壊すると同時に、エネルギーの解放もあるのかも。
    寺社仏閣に行くと、清々しいのに何故か薄気味悪いのは、エネルギースポットにレプがいるから。

    ReplyDelete