Tuesday, May 10, 2016

オバマ大統領 広島訪問 歓迎 



オバマ大統領は、この地球上から原爆などの核兵器が無くなる様に行動している大統領だ。彼が被爆地の広島を訪れるという。米国大統領としては、初めての被爆地訪問だ。

米国では「原爆を日本に落としたのは、これ以上、戦争で人々が殺されない様にするためだった」というプロパガンダが流されている。

実際には、日本に2種類の原爆が、人体実験を目的として落とされた。そう、日本は核実験場にされたのだ。原爆が落とされた核実験後、しばらくの間、医師達を含む日本人の立入りは禁止された。被爆地に入れたのは米軍のみだった。原爆による人体実験の効果を見るためにだ。その間、生き残った被爆した日本人達の治療は、一切、禁止されていた。

その当時の米国大統領のトルーマンは「日本は既に降参する準備を始めている。これから、そんなヒドイ兵器を日本に落とす理由は無い。そんな兵器を米国が初使用したら、米国は世界からの評判を落とす事になるだろう」という様な事を述べている。

米国の大統領でさえも使用をためらった原爆。では、一体、誰がその原爆を使用したがったのか?それは人体実験を望んだ米国爬虫類組織の軍産複合体だ。「オレ達には、こんな武器もあるんだぞ~!」と世界に知らしめるためだ。核兵器による米国世界支配パックス・アメリカーナを望んだ米国爬虫類組織の仕業だった。

もちろん、日本に原爆が落とされる事は、最初っから決まっていたのだ。昭和天皇ヒロヒトが、第二次世界大戦前に、ヨーロッパの冷血レプティリアン王族貴族の会合に出席し、一緒に戦争ビジネスをする事を決めた。戦争ビジネスは儲かる。その上に、戦場で人間達を捕食する捕食パーティーが楽しめる。爬虫類人達にとっては、戦争は人肉食べ放題のバイキングなのだ。


第二次世界大戦の立案者ロスチャイルドの隣に立つ天皇ヒロヒト。

天皇ヒロヒトは、そのヨーロッパの王族との会合の際に、エリザベス女王ともセックスをしたという。ベッドの上で、エリザベス女王に、一緒に戦争ビジネスに参加する事を誓い、巨万の富を得、戦場での人間捕食パーティーを楽しむ事の前祝をした。


極めつけはエリザベス女王とセックスした天皇ヒロヒトのスケベな笑み


米軍のトップ(スティムソン)に電話で、原爆を落とす場所と日時を伝えたのは天皇ヒロヒトだったという。敵は国内に居たという事だ。



32 comments:

  1. 長崎の原爆爆発時の写真を見ると、地上爆発のように見えます。
    原爆の特許は天皇さんだから、国民を実験材料にして殺し特許を取得し相当特許料が入っているのでしょうね。日本は原発を止められないはずですね。

    原爆は日本製で地上起爆?
    http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2773.html

    原爆利権 ・ 特許所有者は東京にいる・英国陸軍元帥/ロシアから
    http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=803

    第2次世界大戦も終わりに近づいた1944年7月、アメリカ・ニューハンプシャー州の町ブレトンウッズで会議が開催され、戦後体制を話し合った。

    【信じなくていい話】1944年ブレトンウッズ会議に日本から出席していた人物とは・・・・・
    http://ameblo.jp/umaikome/entry-11376323700.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. どっちにしろ、原爆投下で笑いが止まらないのは、天皇一家だったという事ですね。

      Delete
    2. お忙しい中、わざわざコメント有り難う御座います。

      天皇制は要らないというデモもあったようで、時代は天皇などの君主制の役目も終わるという流れでしょうか。

      国民と書きましたが、後から思ったら人間ということでした。

      爬虫類組織の人間捕食パーティと大量虐殺による土地収奪など毎回同じ事を繰り返しているのでしょうね。この嘘の世界のおもちゃのお金が欲しいために。

      人間は騙されていることが分からないように隠蔽されていることも知らないで、真実を知らないから考えられない人間が大勢を占めているのでしょう、私のように。

      リアルさんのお陰でやっと少し世界の裏側を見られた感じで、感謝致します。新しい時代を迎え、若い新人類に期待したいです。

      Delete
  2. オバマがマイクロチップを埋めると語ったムービーです。
    https://www.youtube.com/watch?v=y0sLCn-TM9A

    ReplyDelete
    Replies
    1. バカじゃないの!
      船瀬俊介が言っているだけじゃないの!
      ちょっと、あんた、オバマがそう言っているビデオ探してきなよ!
      私自身は船瀬俊介は、100%信用していないから。なぜなら、彼はベンジャミン・フルフォードと一緒に仕事しているでしょ。

      それにオバマが「Implantable Device」と言った、と言っているだけで、何のつながりで、何が言いたくて、その単語が出てきたのか分からないじゃない。

      さあ、オバマ大統領が、そう発言しているビデオ、さっさと探してきな!

      あんたが、人食いレプティリアンなのは知っているんだよ!あんたの役目は、金を貰って、私の批判をし、他のくだらないサイトに、読者を連れ込むこと。そうとう高い金、貰っているんだろ!

      そんなに私の観点が嫌いだったら、サッサと他のサイトやブログに行けばいいだけだよ。あんたが爬虫類エージェントだから、オバマを貶める事ばかりコメントするのさ。それだけ、あんたの所属する爬虫類組織からオバマ大統領は恐れられているという事さ。

      さあ、早くオバマがマイクロチップを埋めると語ったムービーを探してきて!船瀬俊介はベンジャミン組だから、彼が「オバマがマイクロチップを埋めると語った」と語っている事は信用できないからね。

      早くしてね。待っているから。人食いレプさん!

      Delete
    2. オバマがマイクロチップを埋めると語ったムービーです。←嘘が好きな者は嘘に弄ばれる星に移住決定!!

      Delete
    3. オバマとマイクロチップの話、顔付きで音声。1:23~
      https://www.youtube.com/watch?v=pdbx7RkNUhk
      決定的証拠。最初のムービーは、人を介していたので弱かった。

      Delete
    4. オバマとマイクロチップの話、顔付きで音声。1:23〜って、お金のチップという意味なのに、マイクロチップという意味で使われてしまっとる、と動画をアップした人が言ってるじゃん。

      Delete
    5. ですよね‼︎そうかも〜?的な話を真実って…
      そっちの方がおかしいから。。。

      Delete
  3. 広島には光側のどこかの世界と繋がるエネルギーゲートがあって、それを破壊する(光側のエネルギーを断つ)意味でも、原爆で狙った説を聞いた事があります。
    本当かどうかは分かりませんが、もしもそのようなゲートが存在するなら、オバマさんが来る事によって活性化しそうな気がしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 宮島は過去にプレアデスの施設があって、人間の霊的向上をしていた場所のようで、最初のコンタクトが日本政府?で宮島ではないかと書かれている物がありましたね。

      Delete
    2. Jyouさん、教えて頂きありがとうございます。
      なるほど、宮島にプレアデスですか。人間の霊的向上ならレプが止めたがるわけですね。
      昔から厳島神社とか造って邪魔してきたんでしょうね。

      Delete
    3. 虎猫さん、

      教えるなど勿体ないお言葉。
      リサ・ロイヤルさんのチャネラー本に、
      「特に縁の深い場所は、宮島付近で宇宙人の複合都市があった」
      「奈良県の天川、天の橋立、松島などもつながりのある地」
      「宮島周辺はプレアデスと地球をつなぐ世界有数のゲートの一つ」
      「原爆で亡くなった方は地球全体にとってかけがえのない奉仕をされた」
      「公式コンタクトで候補に挙げているのは広島。2022までに起こる」
      等々と色々と書いてありました。

      Delete
    4. ロイヤルと名がつくのは爬虫類人。
      リアルさんの過去ブログにありましたよ。
      いろいろと真実を交えた情報を流すレプが多いので気をつけましょう。

      Delete
  4. マシュー君botより(ツイッター)
    2008年7月28日
    クリントン夫妻とブッシュファミリーそれに今の政権内と外のかれらの取り巻きは、イルミナティの派閥のなかでアメリカ政治を動かすパワーがあり、ヒラリーはかれらの支配を継続させるために、その連中が選んだからです。
    2008年7月28日
    ところが、ほかの派閥のメンバーたちがそれを止めさせることを望んだので、ほらこのとおり!バラク・オバマ上院議員が突然国中で知られる存在として注目の的になったのです。もちろんその派閥メンバーたちはオバマの魂レベルでの使命を知りません。
    2008年7月28日
    オバマは派閥全体の意向に忠実であるようにしなければなりませんでした・・つまり、傀儡政権をつくってイランを支配しその国の石油の所有権を獲得する;・・・ライバルの派閥より勢力を得るために必要だと思えばなんでもすることです。
    でも彼(オバマ)を殺そうとする企てはことごとく失敗するでしょう・・聖なるキリストの光による強力な防御で、地球上でもっとも安全に保護されている者のひとりである彼が守られているからです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. 一言一句抜かさず転載しましたよ(笑)。

      Delete
    3. 「マシュー君」は嘘を言ってなくても、携わってる人が改変してるとか
      弄ってるとかいう噂があって、どこまで信じていいか悩むんですよね。
      どの情報にしてもそうなんでしょうけど彼の情報は確認の仕様がない分余計に。
      そもそも「キリスト」を信じていいのかどうか(´・ω・`)
      知れば余計に疑心暗鬼にもなるものですね(笑)

      Delete
    4. なにを信じるかですよね。
      あれこれ信じることはできないですからね(笑)。

      Delete
    5. 自分の人生だから責任は自分。
      信じることより、情報を色々取り入れて自分の心で感じ取れば良いのでしょうか。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. 私はリアルさんのブログ以外は信じないんですよ。
      なので悪しからず。

      Delete
    8. 私はリアルさんブログを支持する
      σ ^ - ^ 自分の勘を信じています。。。
      こんなに rialにストライクな方には 出逢ったこと ありません♡”。。。

      Delete
    9. 草木さま

      気分を害されたら済みません。謝ります。
      信じるという字が、人の言うことと書くと教えてもらったことがあったので、つい過剰反応するようです。

      御免なさい。

      Delete
    10. yupanさん、同じくです♡

      JYyouさん、文面て硬く感じるときがありますよね。なので一瞬びっくりしましたが…
      謝ることではないですよ。
      皆それぞれ自分の体験でものをいいますよね。
      それは「自分の体験」で、相手つまりこの場合私は「体験」してないということですよね。
      体験してない人に、自分の概念は伝わりにくい、
      そういう観点から考えていただくと嬉しいですね。

      Delete
    11. 皆が自分と同じ「考え」、「体験」をしてると限らないので。

      Delete
  5. そういえば、昔こんな映画を観ました。
    出演者、タイトルは忘れてしまったのですが、映画の一場面がとても印象に残っているんです。地球外からきた人の話で、その人が我々に諭すのは、異星人は、地球人とあまり変わらない姿をしている、地球人の概念が目には目をの精神だから争いが無くならないこと、その人の星では愛で相手を思いやるので、基本争い事は存在しない。と言う台詞のところなんですが、今思えば光の人たちの話の映画だったんだなと思います。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete

  7. 見事な行動力ですよね。。。
    此れからが 楽しみです♡”。。。
    もう 動きだしていますね‼︎
    (•̀ᴗ•́)و ̑̑

    ReplyDelete
  8. オバマ大統領、素晴しいですね。極悪爬虫類人が多い中での光の行動は大変だと思いますが、よろしくお願いします。
    爬虫類人は食べるのとセックスが一緒くたですよね。人間を食べる前に強姦したりして苦しめる訳ですよね。よく分かりませんけど、感覚が人間とは違うんだろうなと思います。とんでもないものと共存してきたもんです。li (つω-`。)il

    ReplyDelete
  9. 大正10年になされた出口王仁三郎の予言の1つに、“広島と長崎は火の海で全滅する”と言うのがあり、彼自身天皇制打破を考えていた。その理由は、原爆が投下された広島と長崎の字に、天皇裕仁のヒロ、皇后陛下・良子(ながこ)のナガが言霊として隠されていたからで、すでに王仁三郎は天皇の恐るべき本質を見抜いていたからだそう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. > 出口王仁三郎の予言

      出口王仁三郎 曰く
       『三千年の神仕組みが 今 此処に蘇る!』

      は、神武(神日本磐余彦)三千年の仕組みのことと同じ。

      さらに 私が Black Monday直前に創った仕組み。

      太陽系生命誕生プロジェクトの起点を
      1987年10月16日に 置いた。

      覚醒者は これを利用して
      過去無量劫の 前世の 自分の改革をやっている。

      Delete