Thursday, May 19, 2016

熊本地震から1ヶ月以上たった今、天皇が手ブラで被災地を日帰りお見舞い



天皇を出迎える爬虫類男の縦線目


美智子様の手が巨大化

そしてレプティリアンの手にシェイプシフト

シェイプシフトした右手を、慌てて左手で隠す

「崩落した阿蘇大橋の辺りで、何度も黙祷されていました」

つまり阿蘇大橋の辺りに、爬虫類人秘密地下基地があり、彼等の秘密地下基地も阿蘇大橋と共に崩落して、多くの爬虫類人達が犠牲になったという事だ。

11 comments:

  1. 阿蘇大橋からの自殺者が後を絶たなかった...。かつては赤い橋だったが、自殺者の増加でついた名前が赤橋だった。橋の近くには自殺者を引き止める「まてまて地蔵尊」が建立。...これって自殺に見せかけて食べていたのではないかと思われます。(。-`ω-)
    赤橋(阿蘇大橋) 熊本県心霊スポット
    http://scary.jp/supot/kumamoto/akahashi/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 橋を通った若者達が誘拐拉致され、この橋の地下にある爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて食べられていたんでしょうね。自殺しそうな雰囲気の若者を見るたびに誘拐拉致していたんでしょうね。

      Delete
  2.  リアルさん、早速、お返事を頂きありがとうございます。阿蘇大橋については、少し前の拙ブログの記事で、阿蘇大橋は人為的に破壊されたのではないかと言う説を紹介しました。その記事の中で、タレントの大島優子がシェイプシフトしているのではないかと思われる写真もUPしました。余裕があったらご覧下さい。

    501.2016年の九州大地震も死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

     船瀬俊介、リチャード輿水、ベンジャミン・フルフォード各氏は、自分達がレプティリアン(爬虫類人)である事を否定はしていないんですね。
    https://flatheat177.ning.com/profiles/blog/show?id=5712408%3ABlogPost%3A173801&commentId=5712408%3AComment%3A174545&xg_source=activity

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。古谷茂さんって銀河連邦フォーラムやっている人ですね。彼はコブラやレディー・ドラゴン、ドレイク、ベンジャミン・フルフォードを養護しているんですね。じゃあ、銀河連邦でもCIA側の方ですね。ここに来て、差がハッキリと出てきましたね。爬虫類人じゃあないフリをしながら、実は爬虫類組織側の人達。私自身は光の銀河連邦のサルーサ、AAマイケル、セント・ジャーメイン、アシュターコマンドなどからコンタクトが来た事がありますが、古谷茂さんの銀河連邦フォーラムとは、何の関係も無いです。

      Delete
  3. 古谷茂、イミフです〜。
    ご自分が闇の工作員なのに。
    疲れますね。
    リアルさんお気をつけください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふるやの森と称してカルト活動しているみたいです。暴露しているブログありました。

      Delete
  4. また、子どもを食べに来たんですかー
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    どうしようもねーな、皇室は

    ReplyDelete
  5. また、子どもを食べに来たんですかー
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    どうしようもねーな、皇室は

    ReplyDelete
  6. 菊のカーテンの皇室は隠れて何しているのか分からんわ。

    愛子さんも影武者が2人いると書いている記事があったが、地下からシェイプシフトの得意なレプさんが色々変化して出てるということなら、理解できるが。

    人間の影武者さんなら学校に行かすことは出来ないし、不思議だったがレプさんなら地下に住んでいればいいからね。勝手な推測。

    ReplyDelete
  7. 天皇が手ブラで日帰りお見舞い・・・
    (・ω・)/ 頑張って♪♪

    ReplyDelete
  8. 天○家はドラコニアンと聞いたことがありますが、レプなんでしょうか??
    阿蘇大橋は国が代行して復旧することになりましたね。

    ReplyDelete