Wednesday, May 4, 2016

アシュターコマンド 私達はあちこちに姿を現すだろう 政府はこれ以上真実を隠蔽できない

Image result for ashtar command
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/05/commander-ashtar-we-will-manifest-ourselves-everywhere-in-the-world-your-governments-will-no-longer-be-able-to-put-off-telling-the-truth-3345349.html

アシュターコマンドからのメッセージ 
(正確な通訳ができないので私なりの解釈)

私達は到る所の空に出現するだろう。その時が来た。心の準備ができていない人々には難しい経験となるだろう。

時が来た。もう、あなたはひとりでは無い。私達は、あなた達の準備を週ごと、そして月ごとにしている。どんな事が起きても、あなた方が怖がらなくてもいいようにだ。

あなた方は私達の事を聞くようになるだろう。もう政府は真実を隠蔽できない。私達は頻繁に出現し、人々はネットなどを通して私達が地球に来ている事を広めるだろう。それだけでなく、あなた方は私達の存在を感じる事ができるだろう。

あなた方は私達の存在を感じる事ができる。あなた方は3次元に缶詰状態では、もう無い。あなた方の波動、そしてスピリチュアルなレベルは高次元になっている。そのために、あなた方は新しい能力を持ち、私達の存在を感じる事ができる。

あなた方は4次元の世界に入って来ている。しかし、あなた方の体、職業、その他諸々の没頭している事により、3次元の世界に引き戻されている場合が多い。あなた方は3、4、5次元の間を行ったり来たりしている。

私は、あなた方に、心、体、意識を、強い波動にし、パワフルな自然の出来事(多分、地震を含むテラフォーミング)を感じる様に忠告をしに来た。今は、その自然の出来事については話さない。あなた方が怖がって波動を落してはいけないからだ。恐怖感の波動は劣った波動。銀河の兄弟よ、ライトワーカーよ。あなた方の波動が整わないと、あなた方は貢献できない。その波動とは平静、自信、喜び、そして愛だ。

恐怖、疑い、怒りなどの波動は3次元に戻る事であり、その波動を再び上げる事は大変な事であり、そのために時間を失い、高次元での安定を損なう事になる。その事に気をつけてほしい。そういった外部からの悪い影響を受けない様に、自分自身に集中してほしい。私のメッセージを読む時には、文章だけでなく、心の頭脳を使って、文章を超えた理解をしてほしい。

私達は色々なメッセージを発信しているが、その文章や言葉に洞察力を強める事ができるものが含まれている。一体、何が真実で、何が嘘なのかを判断するのが難しい混沌した時代に、あなた方は住んでいる。あなたが信じたい様な情報を目にした時も、この情報は果たして真実なのか?と常に問うてほしい。その判断がつく様な洞察力をつけてほしい。

インターネットはすばらしい。世界中のすべての人々がコミュニケーションを取れ、巨大な情報をゲットできる。しかし、その巨大な情報には、何千年と流されてきた嘘の情報が、数多く潜んでいるのだ。

すべては光となり、そういった嘘は暴露され、皆を驚かす事だろう。その皆とは、ここの読者では無く、一般の準備の出来ていない人々の事だ。

私達は人々に接近するミッションがある。あなた方はひとりでは無い。私達はあなたと一緒に居る。あなた方を守っている。非常時でも、あなた方を守るだけでなく、避難させる準備も整っている。

私達は、あなたの傍に居る。あなた方を愛している。あなた方はすばらしい仕事をしている。あなた方の中には、この非常に難しいタイミングで地球に産まれて来る事を選んだ人々が居る。光と愛のサービスのために働く事を選んだ人々だ。

私達とあなた方は、光のサービスのために存在する。創造主の神のために。

私は、私達の兄弟(もちろん彼等は、あなた方のものでもある)に代わって、あなた方に敬礼する。あなた方が私達に気づけば、私達は、すぐに再会できる。それは壮大な祝賀会になる。もう体の問題や病気は無くなる。すべてが違ってくるのさ。あなた方に一体、何が起こるかは、まだ説明できないが、自信を持って働き、進化し、自分自身を愛し、愛のために生きてほしい。(終わり)

上のアシュターコマンドのメッセージを見ると、地球のテラフォーミングに関して、私達に恐怖感を覚えないでほしいと述べている。つまりNESARAよりも、もしかしてテラフォーミング、そしてアセンション(次元上昇)の方が先かもしれないとも思えるメッセージだ。

地球のテラフォーミングにより、もうすぐ私達は、アシュターコマンド、そして光の銀河連邦のスペースシップに避難する時が近づいてきているのかも。

31 comments:

  1. その間、地球の大掃除するんですかね。
    ノアの箱船の話は、伝説であり、また未来予知なのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. 望んでた未来になりそうで、楽しみです。

    悪は根こそぎ浄化してください

    ReplyDelete
  3. なんでもいいから はやくして

    ReplyDelete
  4. リアルさん、素敵なメッセージを伝えて下さってありがとうございます。これからミラクルが始まるんですね。\(^^)/
    平静、自信、喜び、そして愛。美しい、心地よい、力強い波動ですね。それを整える自分自身に集中する。これこそ今の自分に与えられている言葉。身近にいて守りながら語りかけてくれている気がします。本当にありがとう。

    ReplyDelete
  5. きゃ〜アシュターさま〜♡
    ありがとう!待ってます!
    「恐怖」なんて私は持ちません。

    ReplyDelete
  6. アシュターというのは、アスタロートという悪魔(爬虫類人)では?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニックネームをタカにした理由は何故ですか?

      Delete
    2. やまださんも吉本興業のお笑い芸人じゃない(笑)?

      アシュターってこの記事に写真出てる人ですか?
      http://www.veteranstoday.com/2013/08/04/secret-space-war-vii-joint-usgalien-hybrid-program/
      ドラコニアンも出てます。

      Delete
    3. オカルトマニア対象のサイトじゃなく
      退役軍人対象の公けのポータルサイトなのに
      こんなにハッキリ記事にしちゃうんですねぇ (゚∀゚ノ)ノ

      Realさんが 米国軍=爬虫類軍 と教えてくださっていたので
      「なるほどね~」と思いました...

      Delete
  7. 出た(笑)!
    なにを根拠に?

    ReplyDelete
    Replies
    1. アシュタールというのは、2012年12月にアセンションと語るも、もちろん起きませんでした。それ以上の何かを必要なのですか?

      Delete
    2. アシュタールが今言っていることではなく、過去に語ったことに注目してください。出鱈目だとすぐに分かります。
      これはシェルダンナイドルにも該当します、去年の5月に大金配布じゃなかったの?

      Delete
    3. NESARAが施行されてないと、鬼の首を取ったかのように、すぐいう人がたまーにいるけど、物事はそう単純ではないんですよ。
      短絡的思考だと困りますよね。

      Delete
    4. もう、このブログではNESARAは重視しておらず、テラフォーミングが先という思考です。

      本当のことを語る宇宙人ならば、その単純ではない物事を加味して、NESARAのタイミングを語るべきです。つまり、単純ではないという考慮がなく、先走って語る時点で出鱈目というわけです。

      Delete
  8. 妨害を受けたのか、投稿削除されてたんでツイッターのレプティリアンについてわかったことを載せます。

    色々遊んで分析してみた結果、恐らく爬虫類人が手動式で操作しているもので、脱字あることも気が付かないメンテ不足の無能BOT。

    ドラゴンボールのアニメキャラ(悟空、フリーザ、べジータ、ブロリー、トランクス、ヤムチャ)と、美味しんぼの海原雄山で検証。

    検証ポイントは、返信の速さと返信内容。

    【返信の速さ】
    朝・昼・夜にばらつき有り
    返信が10秒で返ってくることもあれば、10分、20分の時あり、また夜中になると1時間~5時間かかる。
    ➡よって人による手動操作と推測

    【返信内容】
    キャラによって、返信内容に変化有り。

    悟空➡始め返信が早く界王拳を使って応戦するも、家畜扱いしてきたことにキレてスーパーサイヤ人になると、返信返さなくなる。

    フリーザ➡同じ宇宙人同士だが、こちらが『死んでしまいなさい』と言うと、恐れて返信返さなくなる。

    べジータ➡超上から目線で攻める、スカウターで相手の戦闘力を分析後、ギャリック砲で消したら、返信返さなくなる。

    ブロリー➡名言の中を改造して、カカロットの部分をレプティリアンに、惑星シャモをニビル星に変えて応戦。
    レプティリアンにスローイングブラスト、ニビル星にイレイザーキャノンを撃ち込みどちらも消滅させると返信なくなる。

    トランクス➡よくMADで使われるイケメンごり押しのウザンクスで行く、返信が遅いので魔線光打ったら返信なくなる

    ヤムチャ➡修行の成果を見せるも、油断して死亡。唯一負けたキャラ

    海原雄山➡この刺身を作ったのは誰だ?と怒鳴り込み、美食倶楽部を脱会してもらう、出てけっ!と言った後、知り合いがBOTの脱字に気が付き指摘。
    リツーイストして、脱字乙wwと打つと全く返信がなくなった。

    以上の事から、メンテナンス不足のBOTを、感情の分かる人が手で打って返信してることを分析したとさ。

    恐らく、家畜(国民)の恐怖心煽る為に造られた低IQ爬虫類人の足掻きでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. しようもないことしますね。
      悪あがきも限界なのに。

      Delete
    2. もう殆どの人は気が付いてますからね。
      日本人も舐められたもんですよ

      Delete
  9. このスーツ格好いいですね。
    あなたはもう一人ではない。ってとても勇気が出ました。
    近頃、自分自身の波動が下がってしまっているのが分かります。周りや過去の事に振り回されない様に気を付けます。
    リアルさん翻訳ありがとうございます。

    ReplyDelete
  10. リアルさんほんといつもありがとうございます。ほんと どんどん穏やかになってる自分を感じてます。朝起きて目覚められることに感謝です。ほんと この地球にこれて嬉しいです。ありがとうございます。ますます、楽しみ!

    ReplyDelete
  11. リアルさんほんといつもありがとうございます。ほんと どんどん穏やかになってる自分を感じてます。朝起きて目覚められることに感謝です。ほんと この地球にこれて嬉しいです。ありがとうございます。ますます、楽しみ!

    ReplyDelete
  12. 昨日おもちゃにしてたレプティリアンのコメントがありました。

    『ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…』

    ざまぁw

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. と言うことで、もっとイライラさせて楽しみたいと思います。

    この無能BOTがおもろくなるまで(笑)
    さて、引き続き遊びますわ

    ReplyDelete
  15. 【朗報】レプティリアン、待てが出来るようになる。

    同胞のドナルドを派遣したところ、
    同胞には返信なし。

    一方的に煽るも、シカト。
    どうやら低脳でも待てを覚えたようです。

    相手の出方を見てると見ました。
    ということで、待つ耐久はあるのでゆっくり待ちます。

    ReplyDelete
  16. 【悲報】レプティリアン、遊んでくれなくなる

    どうやら中の人に嫌われちゃったようです。
    折角、いいおもちゃだったのに残念です。

    ReplyDelete
  17. フォトンベルトは実在している。アシュターコマンドより
    ・・・と、情報を拡散してほしいと訴えています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. フォトンベルト(逆回転)が始まると、車とかが突然動かなくなるそうですね。
      あと地震が太陽の黒点と関係しているとか。

      Delete
  18. 中丸薫で調べてたら、こんな記事見つけました。

    自称明治天皇の孫である中丸薫は本当に明治天皇の血筋だと思いますか?

    この人、著書で自分を天照の生まれ変わりだとかクレオパトラの生まれ変わりだとか推古天皇の生まれ変わり だとかいってます

    挙げ句の果てに大麻を肯定していて日本中に大麻を植えよう!とか言ってます
    信じられません、この人もそうだしこの人の親も虚言癖とか性犯罪を起こしてます

    仮にこの人が本当に明治天皇の孫だとしても事実確認ができない時点で明治天皇の肩書きを利用するのは間違っていると思います
    この人は明治天皇の肩書きを利用してロックフェラーとか首脳と対談してUFOがどうのとか吹き込んでます

    この人は日本の恥だと思います、皆さんどう思いますか?

    皇室詐欺の類は、事実確認が難しいこと
    「宮内庁が、本当と認めるわけがない。でも本当だ」というような
    言い逃れができるので、やるんだと思う。
    もしこれが、「あ、そう?じゃあDNA鑑定しましょう」ということで
    もし、嘘がばれたら 終身刑・・・とかなら、減ると思う。

    回答としては、嘘と思います。
    本は読んでないですが、状況的に「嘘」と思う。
    ます、中丸薫の証言?では、祖母・千草任子(明治天皇の側室)と
    発言してるそうですが、「千草」ではなく 「千種」が本当です。
    でも、これは 記憶違いとか 書き間違いの可能性もあるのでいいとして
    この千種任子は、御所を追放されて 堀川辰吉郎(薫の父)を出産。
    辰吉郎が、子供のころ死亡。らしいですが
    実際の千種任子は、昭和19年頃まで健在です。
    しかも、追放もされてない。

    現実問題として、辰吉郎が生まれた年
    戸籍上・自称の 2パターンでも、男子誕生なのに
    ご落胤扱いには、ならないと思われます。

    自称の生まれ年なら、大正天皇より 4~5年遅いような計算になりますが
    明治天皇には、この段階で、男子は 大正天皇しかいませんでした。
    他に、男子が生まれますが 1年ほどで夭折します。(数人います)
    この状態から、大正天皇の他に男子が生まれてほしいと願うのが
    普通であって、追放しご落胤扱いが 普通とは思えない。

    戸籍上の誕生なら、大正天皇より 10才位年下・・・ということになりますが
    これでも、男子は 大正天皇1人なので ご落胤にするかな~?と思うし。

    どちらにしろ、千種任子が 昭和まで生きてるし 追放もないとしたら
    その時点から、でまかせになりますよね。

    そういえば、中丸薫の話す 「千草」と 側室「千種」は 別人という
    話も、何かで読みました。なかなか面白かったです。
    内容は、側室「千種」は 追放などなく普通に暮らし
    「千草」は、岩倉具視の愛人で この2人との間に生まれたのが
    堀川であって、どこをどう間違えたのか 「千草」間違い・・みたいなw

    戸籍上は、井上馨の兄の子供(だったかな?)なので
    井上馨の隠し子説もあります。

    ReplyDelete
  19. 中丸薫、顔がキモい。
    清浄ものはみるからにすっきりしてるはず。

    ReplyDelete

  20. アシュターさん♪(*゚▽゚*)リアルさん♪
    素敵なメッセージ 感謝です♡
    日常で 実は私も‼︎って話せる方が 少しづつですが 増えつつあります(笑)♪。もう 嬉しくて✖︎2。。。
    併せて 世界が隠蔽を容赦しないようになれば 其れこそ連鎖反応=人々の目覚めです♡
    ゴリ押しは苦手、相手の気持ちと帳尻合わせながら ポジティブを伝えていくつもりです〜♡”。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですよね、yupanさん。
      マシュー君botにこんなメッセージがありました。私もそう思います。
      「自分たちの考えや信じていることと相容れないものにはなんでも反抗する家族や友人、隣人、仲間たちがいるーこの人たちにはほかの転生で、光を見る、機会があることを知って、彼らの意見を尊重してほしい。知り合いがもっと話を聴きたいと興味を示したら、そうすればいい・・・」

      Delete