2016年5月5日木曜日

ニビルの人食いレプティリアンも一目置く はやし浩司先生のビデオ





46 件のコメント:

  1. 私もこれ読んで笑ってしまいました。

    返信削除
  2. 正体バレされて 嬉しそうな感じが...
    このアカウント 成りすましかな?

    返信削除
  3. 全く反応なしになっちゃって、すっかりポンコツになりました。

    このレプティリアン

    返信削除
  4. 火星が地球に接近しているみたいです。
    これを期に是非ともレプ共には帰ってもらいたい。勿論全ての。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 岡田准一縦線目 カメランかも?ですが
    http://stat001.ameba.jp/user_images/76/0e/10037771902.jpg

    戸田恵梨香、加瀬亮W縦線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000005-nksports-ent.view-000

    http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1642658-0.html

    返信削除
    返信
    1. 一時期、岡田のおでこがどんどん出てきてたこと月ありましたが、そのまま正体現したら良かったのにね。

      削除
    2. そんなことあったんですね!笑年々顔がサル化していってるのは気付いてましたが・・

      削除
    3. 岡田准一、CGかと思う位くっきりはっきりですね
      芸能人が全員ホログラムっぽくて、ますますテレビに萎えますわ~…
      少女・女性漫画でやたらと貴族や芸能人との恋愛を描くのも、洗脳なんですかね~

      削除
  7. 異星人が色々語ってくれてます。
    レプティリアンなどの情報も説明してくれてるようです。一応、共有しときます

    元異星人(アルクトゥールス)だけど、地球人に伝えたい未来予言・宇宙法則がある
    https://t.co/oNxi48OFzI

    返信削除
    返信
    1. 大変興味深い内容でした。
      ありがとうございます(*´∀`)

      削除
    2. 一寸読んでみたけど、アルクトゥールスからの方ではないと思うが。
      私の感想としては、稚拙な理論だと思われましたが。

      「貪欲な上層部のせいでうまく事が 運びませんね。」・・・高次元では、貪欲な方はいないはずだが。

      「平和がいいとか、ブラック企業つぶれろとか 」・・・悪い想念は自分に返ってくるからおかしいなぁ。

      削除
  8. 東京オリンピックロゴをデザインした野老朝雄が創価学会員であり、コンペもまたまた出来レースだったことが判明。
    Yahoo!知恵袋より
    「竹中工務店の専属デザイナーで勿論学会員、出来レースです。B・C・D案は一般人、A案はプロ。胡散臭さは全開で、陰で電通と博報堂が暗躍しています。普通ならD案で決まり次点でもB案のはずが、審査員21人中13人がA案に投票したと言うのも異常で、日本人の感覚とは相当乖離した結果と成ってしまいました。学会のマークと親戚みたいな感じですね。」

    返信削除
    返信
    1. 15時発表なのに、15時前に決定が発表された
      しかも創価のシンボルと似てる
      http://topic.entertainment555-attention-column.com/11386.html

      削除
    2. 野老朝雄って変な名前ですね。横浜の人だったらピン!と来るのでは?右側のエンブレムは最初見た時吉野家のロゴかと思いました。http://www.geocities.jp/journey4web/Tsu/TSUYoshiCl.html
      色も最悪。まだ前の方がまし。あの蝶の柄のにすればよかったのに。

      削除
    3. やたら 涙脆い良い人演じていますね…ソウカエキストラ軍団が TVでアピールしていました…此のロゴ(笑)ウロコちっくで、(´・Д・気持ち悪いです。。。

      削除
    4. 右の角型の紋様は、二本の角と下の666と相まって、獣(サタン)そのまま。

      5輪エンブレム雑感
      http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201605020002/

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 自称宇宙人(ティアランさん)を名乗ってる方のHP共有しておきます。

    Amazonの電子書籍で執筆してたんですが、弾圧がかかったのか書籍は消されているようです。

    なので著書の中身は分かりませんが、Q&Aがあったので、共有しておきます。

    http://baliapp.net/Tianlang/

    返信削除
    返信
    1. やはりアダムとイブの話はレプの話なんですね。ティアランさんの記事を読んで、自分の中の外れたピースカチッとはまりました。
      私にはやはり宗教は必要ないわ。

      削除
    2. 一年前この方の本を読みました。
      多くの識者と言っていることが共通していることが多く。
      食い入るように読んだ記憶があります
      AmazonのKindleでダウンロード出来ます。
      値段も安いのにボリュームもありお勧めです。
      (*´∀`)

      削除
    3. >やまださん
      私も同感です。ご先祖さんは浄土真宗ですけど、ほぼ宗教には興味ありません。
      視野が狭いですからね、学門とかもそうなんですが、宇宙規模を考えたらかなりチンケに思ってしまいます。

      ただ、知識として聖書やら仏門や神道がらみの記事を読んだりしてる状態です。

      削除
    4. >starterさん

      まだ見れますか?
      Q&AからAmazonのサイト行っても見れないみたいなんですよ・・・。

      削除
    5. 赤い彗星さんこんにちは。
      確かめてみたところ、Q&Aからの直リンクされている本は
      購入出来ないようですね。
      Amazonで検索するとリニューアル版が
      ヒットしますのでそちらから購入をお勧めします。
      3倍早くAmazonへ急げ!(*´∀`)

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. ありがとうございますm(__)m

      赤い彗星の如く、買ってきます(  ̄▽ ̄)

      削除
    8. 「私はこの事いついて宇宙存在と話したことがありません。」
      「アセンションと関係が無いので宇宙存在と議題にあがったことがありません」などがありましたが、本当かな。

      人類を餌にしている者達のことも見つけられませんでした。
      シリウスなら二ビル人をよく知っているはずだし、この点も無かったように思うが。

      気をつけて読むべきでは無いかと思ったが。

      削除
    9. 真偽はわかりませんので、全て鵜呑みにはしてません。

      たまたま見つけたので、共有した次第であります(* ̄ー ̄)

      削除
  11. 新党改革、高樹沙耶氏を擁立へ
    共同通信 47NEWS 2016年05月06日 12時59分

    返信削除
  12. リアルさんが言ってた安倍ちゃんに反対してるシールズがイルミナティの手先である件。

    ロゴマークがロスチャのホーエンツォレルン家の紋章の同じ
    http://www.sealds.com

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%B3%E5%AE%B6

    返信削除
    返信
    1. シールズのマークって、おめーら日本語喋ってるけど、どこの貴族のマネしてんだよ?って思いましたが、ドイツの紋章は、これは家を表すというよりも人間に恐怖を与えて震え上がらせるって感じですね。目が般若みたいです。

      削除
    2. 顔が充分キモイんだから舌はしまっとけ!って感じです!!

      削除
    3. 本当だぁ ( ◔ д ◔ ) 意味のイラストは違えど 本から舌‼︎わざわざ出さなくてもいいのに(笑)チョピっと匂わせるのが 奴等の遣り方ですね。。。
      やたら 支援金募ってるし…此れは間違いないです‼︎。。。

      削除
    4. シールズは、共産党か何かの工作員でしたっけ?

      ただ、交通妨害してて迷惑なだけでしたよ。

      削除
    5. シールズって盾という意味で、よくレプティリアン達の王族家紋とかに使われています。

      削除
    6. シールズは新聞広告を出したり街宣車等を用意したりと金回りが良いようで、スピーチしていた福田和香子さんはダイヤのブレス購入等、海外遊びまくりをしているようだ。

      奥田さんの父親は政府のなんとか委員に名前が出ていた、全員キリスト系のようだし政府のガスヌキ用に電通が作った組織ではないか。

      削除
  13. ジャンボさん、ですです。
    日本の学生の団体なのにこのロゴマークなに!って思いましたもん、最初。

    返信削除
    返信
    1. >NESARAが施行されてないと、鬼の首を取ったかのように、すぐいう人がたまーにいるけど、物事はそう単純ではないんですよ。
      もう、このブログではNESARAは重視しておらず、テラフォーミングが先という思考です。

      本当のことを語る宇宙人ならば、その単純ではない物事を加味して、NESARAのタイミングを語るべきです。つまり、単純ではないという考慮がなく、先走って語る時点で出鱈目というわけです。

      削除
    2. 信じるも信じないも貴方次第で良くないですか?

      沢山情報有る中で真実なんて、当事者じゃないから結局わからんでしょ。

      真偽なんて、受けとり側の選択に過ぎないと思うんですが。

      横槍すいません。

      削除
    3. 因みに私は信じる派です。

      削除
    4. NESARAは宇宙人がするのではなく人類がするので「本当のことを語る宇宙人」など必要ないと思うけどね。

      地球の未来がどうなるのか、宇宙では初めてのことで完全には予測できないと言う方もいたから、こちらの方を勝手に信じているけど。

      物質的な変化より、良い方向になるように言葉や想念を調えていくようにしたいね。

      削除
  14. 要は、アシュターのメッセージが出鱈目ということですか?

    返信削除
    返信
    1. メッセージの内容は真実を語っているという感じに思えたので載せました。アシュター・コマンドは存在します。一時期、アシュター・コマンドのキャラクターが爬虫類組織に利用されていたので、私自身、存在しなのでは?と思った時期もありましたが、そういった内容の記事を載せたら、アシュター・コマンドから「存在しないってどういう事?」とテレパシー交信が来ました。私が「だってユダヤ側とかに利用されていたでしょ?」と言ったら、彼は「どういう経路にしろ、行き着く先が同じだったら、いいだろう?」と言われました。それで、アシュター・コマンドって実際に存在すると実感しました。

      削除
    2. リアルさん、初めましてm(__)m
      楽しく拝見させてもらっています。

      私も様々な妨害を受けてきた者です。
      (訳のわからないウイルスでPC壊されました)

      テレパシーですか、貴女も第六感をお持ちなんですね。

      これは頼もしいです。

      削除
  15. アシュター・コマンドからもテレパシーが送られてきたんですね。リアルさん、凄い能力ですね。o(^◇^)o♪

    返信削除
  16. わぁ〜〜リアルさん、そうですよね♡
    これでhawknihgtさんもわかってくれると思います♪

    返信削除