Sunday, May 1, 2016

レプティリアン居住州ペンシルベニア 都市ガス採集場がビッグファイアー



ペンシルベニアって州、レプティリアンが多そうな場所。レプの居住地で~シルベニアって名前の場所が多いね。例えば、あのドラキュラで有名な城があるのはルーマニアのトランシルベニアという場所だ。ドラキュラはドラゴン=ドラコニアン、そして悪魔という意味だという。

ペンシルベニアの州都、フィラデルフィアではフィリー・バーガーと言うのが、ご当地名物であり、巨大な人肉混じりのバーガーの上にチーズが乗っているらしい。

Image result for philly burger

ペンシルベニアには、鳩を撃つ射撃場が多いらしい。悪魔を拝むレプ達にとって、平和の象徴の鳩というのは、邪魔な存在らしい。その鳩を銃で撃って楽しんでいるという。

7 comments:

  1. 可哀想な鳩(´・-・。)クスン。 爬虫類人は平和が嫌いなんですね。
    鳥繋がりで...カラスはあまり良い印象がなかったんですが、下の光景を見て、
    カラスに悪かったなあと反省しました。私が、たまに行き過ぎた行動を取った時とか、カラスが心配して来てくれます。
    カラスと光のUFOの共演(カラスが現れると同時にUFOの光が大きくなります)
    https://www.youtube.com/watch?v=8jebyd_uoBQ
    カラスと光のUFOの連動(カラスが鳴いた後、UFOの光が大きくなります)
    https://www.youtube.com/watch?v=Tmc-teZFIvk

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、今回も良く撮れていますね。

      ガスも必要なくなる世の中が早く来て欲しいです。
      「巨大な人肉混じりのバーガー」。見ただけで気持ちが悪くなります。

      Delete
  2. 今日も商店街で鳩を見かけました♡
    ちょっと嬉しい気分でした。
    天使の使いなんですよね。

    ReplyDelete
  3. 昔テレビで「アグネス・チャン」が「なんで日本人は鳩が歩いていても食べないの?」って事を言ってて笑いを取っていましたが
    近年のアグネスの黒いユニセフ豪遊を見ていると、鳩を気にいらないトップが書いたシナリオかな?と穿ってしまいます。

    >ドラキュラはドラゴン(龍)=ドラコニアン、そして悪魔という意味だという。
    それを知った時「おおお、言い伝えは本当じゃった」って言いたくなりました
    正体が最初から名前の意味として伝えられていたんですね

    ↓ドラキュラ伝説
    http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/tp/study/study18.html
    余談ですがヴラド・ツェペシュの息子に「ミフネヤ」というのがいるんですが…
    反日番組「ミヤネ屋」とは関係ないですよね?(^^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あるかもしれません!

      Delete
    2. 草木さんありがとうございます。
      ないとは言い切れないですよね?(でもちょっと薄そう笑)

      Delete