Wednesday, May 4, 2016

レプティリアンの家が焼かれる カルマは必ず清算しなくてはならない 

http://www.baynews9.com/content/news/baynews9/news/article.html/content/news/articles/bn9/2016/5/4/pasco_county_house_f.html


これからはカルマの清算の嵐が吹き荒れるでしょうね。悪事を重ねてきた爬虫類組織に属している爬虫類人ハイブリッド達。「オレ達は、ただ、組織の命令に従っただけなんだよ」という言い分けは通りませんからね。

最近、私の家の辺りにクギが2本落ちていた。そのクギは直立に立つ様に四角い土台が付いていた。それだけではない。私がハイウェイUS19に、丁度、曲がった時に、何百もの金ピカの短い釘が、路面に山積みにされていた。ラッキーな事に、私を含めて、そこを通ったすべての車には、パンクした様子は見られなかったので良かったが。

爬虫類組織のやる事って、とても子供じみていて呆れる。

10 comments:

  1. 今時 (笑)釘ですか(*゚▽゚*)思いつかないんでしょうね‼︎頭の中パニクっていて。。。

    良かったですよ〜♡何にも起こらず…
    光りのヴェールに包まれているから 大丈夫。。。

    先程ニュースで 北海道から茨城までのフェリー乗客船 男女2名行方不明って流れてて、リアルさんが言っていた 船上パーチィ–なのかなぁ〜って 瞬時に感じました。。。
    (´・Д・喰われちまったんだなぁ〜…と。

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6199963

      Delete
    2. レプが撒いてる最中の釘に、雷が落ちて感電しないかな〜♪でも、こうやってリアルさんが釘の被害に遭って無いと、blogを読んで知った方がレプが悔しがって良いのかも知れません( ̄^ ̄)

      2名セットで誘拐されたら、「救助ボートが1つだけ外されていた。おそらくふたりは軽い気持ちでボートに乗ってるうちに、沖に流されたのだろう」とか、ニュースで勝手ないい訳を流されて、残された家族は「遺体は見つからないし、悔しいけどしょうがない」って泣き寝入りするしか無いと思います。(*`ω´)ぐぬぬ

      Delete
    3. 釘持ったレプに雷落ちた所想像できますね(爆)(≧▽≦)自ら 釘踏んじゃうとか〜(笑)本当ちっせい奴等です。。。

      乗客船・行方不明2人の家族の気持ちになると…居た堪れませんね。。。
      ( ‘ᾥ’ )ぐぬぬ

      Delete
  2. 釘って…(笑)。
    ほんとこどもみたいです。
    所詮、爬虫類なのね(笑)。

    ReplyDelete
  3. レプさん達皆、軽い気持ちで二枚舌を使うけれど、私はそんなゲームをする様な感覚でコメント欄を汚したくないです。リアルさんが命がけで作っているブログです。あのレプ達の断末魔の声を聞かされてからは、神妙な気持ちでコメントを読んで、書いています。カルマを清算するのも、積み上げるのもその人の自由ですが。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_87.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、わかります。私も同じ気持ちです。

      Delete
    2. なので、このコメント欄に似つかわしくない投稿を見るとそんなこという場じゃないでしょと思ってしまいます…そして割とハッキリ言いますね。

      Delete
    3. 私も最初そんな気持ちが強すぎて、文面も硬くなってたので最近は柔らかく書こうと努力してます。そういう投稿者もいるのではないでしょうか。

      Delete
  4. ツイッターのマシュー君botにこんなメッセージがありました。

    彼らを権力ある地位に持ち上げていたネガティブ(破壊的)な行為を止めようとしない人たちの肉体は死ぬでしょう。そしてその魂は、その人たちが肉体生の間に造った同じエネルギーがある世界に行くことになります。

    ReplyDelete