2016年5月2日月曜日

田母神元空幕長ら起訴 チャンネル桜&皇室コネクション


人食いレプの田母神は、チャンネル桜、そして皇室と繋がりがある。チャンネル桜は日本CIAの軍国化プロパガンダ・チャンネル。チャンネル桜にご出演の皆は、すべて爬虫類人達。

一回、チャンネル桜に出ている常連の男の朝鮮訛りをコメントしたら、突然、強力なウイルスが送られて来た。そのために、私はコンピューターを買ったばかりの状態に戻し、一からマイクロオフィスなどのソフトを、コンピューターに載せなくてはならなくなり、元に戻すまで2日間以上かかった。

田母神は、そのチャンネル桜の常連であり、よく軍歌などを歌っていた。田母神の街頭演説には、チャンネル桜のボス水島聡も応援に来て演説した。下のビデオには、チャンネル桜のメンバー全員が応援に来たのが分かる
https://www.youtube.com/watch?v=u74_Y43QN-o

もちろん水島聡も爬虫類人だ。下のビデオの切り取り写真では、彼の顔の皮膚が緑色っぽくなり、「なまはげ」みたいな顔にシェイプシフトしている。
https://www.youtube.com/watch?v=y9Hz7cNrFK0


このチャンネル桜は、皇室とも繋がりが深い。いつも皇室を持ち上げる話題をネタにしている。実際に、チャンネル桜の女性が皇族にインタビューしたりしている。

そして、この田母神の演説にうぐいす嬢として来ていた女性は、皇室の親戚関係の聖心女子大の女子大生も居た。その女子大生は、なんと新年に行われた皇室の歌会で入選した歌を詠んだ。その歌は



最初、この歌会始めのニュースを見て、笑ってしまったが、変じゃない?この歌。どうしてこんな歌が入選するのか?全く理解ができない。つまり人食い爬虫類皇族なんて、こんなレベルなんだろうという事だ。

きっと最初から、彼女が入賞する事が決まっていた出来レースだったに違いない。このバカな歌も、彼女が作ったのではなく、爬虫類組織のシナリオライターみたいな奴が作った可能性が大。

その女子大生の中島さんの写真
聖心女子大学の広報アーカイブより
http://www.u-sacred-heart.ac.jp/koho/archives/2014/8537





そして、その皇室の親族が田母神のうぐいす嬢として来ていた。ビデオの最初の部分にご出演。



田母神の演説に応援に来ていたのは皇族だけではない。あのレプティリアンのデビ夫人も来て、手シェイプシフトしていた。


こちらはデビ夫人の爬虫類人のシャープな指

人食い皇族達は、チャンネル桜を立ち上げ、日本を軍国主義へと導くはずだったが、レプ田母神が逮捕され、挫折に追い込まれた。それだけ彼等にとって、軍国主義、そして戦争とは、人間捕食ができる、美味しい人肉バイキングなのだろう。

また戦場に必ず来る赤十字社も、戦場で人間達の血を絞り取り、爬虫類人(=バンパイアー)用の飲料の血を供給しているのだ。

26 件のコメント:

  1. リアルさんの透察力は凄い!
    仲の良かった田母神と水島が絶縁となり、田母神が逮捕起訴されたもの、
    何か大いなるパワーが働いたのでしょう。
    チャンネル桜の連中もホログラムが剝げだし、
    ただの「怪獣チャンネル」になるのも近いはずです!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 私も謎のウイルスでノートPCやられました。

    集スト、ガスライティングなどの対象になった時、
    ノートPCでIEを立ち上げたら
    『何者かが貴方を攻撃しようとしています。』
    と表示され、やられちまったなあって感じになりましたが、心はノーダメージでした。

    レプは姑息ですね。

    返信削除
  4. 赤い彗星のT.Kさん,こんにちは。心はノーダメージ。そうですよねーわかりますわかります。ほんと同感です。全くネガティブになれませんなにが起きても。

    返信削除
    返信
    1. 宮田さん
      こんにちは、初めまして。

      このレプ達は人のアドレナリンが好物のようですので、ネガティブな思考(怒り・悲しみ・恨み)を持つと格好な餌に成りかねません。

      相手の思う壺にならないように、交わすには捉え方を変えるのが一番です。

      じゃなきゃ人生というゲームを楽しめません。

      削除
    2. >、ネガティブな思考(怒り・悲しみ・恨み)を持つと格好な餌に成りかねません。

      ホントっすね…。毎日朝に反省してても、その日一日それをキープするのは中々難しいですが。

      削除
    3. >あおいそらさん
      コメントありがとうございますm(__)m

      周りの干渉とかも重なると、
      中々キープは難しいですよね。

      でも明るい視点を持てばやがてどんなことも楽しめるようになりますよ、きっと。

      希望は捨てなければ、可能性は0ではありません。

      前向きに生きたいですね。

      削除
    4. そうなる為の修行のための人生ですしね(^ω^)

      削除
  5. 赤い彗星のT.Kさん,こんにちは。心はノーダメージ。そうですよねーわかりますわかります。ほんと同感です。全くネガティブになれませんなにが起きても。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 最近レプの事に気が付き始めた勇者が多くなって来たようです。
    爬虫類人について纏められたサイトがありましたので、共有します。

    http://ufomatome.seesaa.net/s/article/430775997.html

    返信削除
    返信
    1. 赤い彗星のT.Kさん
      ^ - ^ はじめまして、

      ナノサイズの脳インプラントを使ったマインドコントロール実験…
      詳しく載っていたので 良かったら目を通してみてください。。。

      http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14778.html


      削除
    2. 赤い彗星さん
      まとめ 面白かったす。

      削除
    3. >yupanさん
      初めましてm(_ _)m
      ニビル星からツイッター配信してるレプティリアンをおもちゃにしてるものです。

      情報共有ありがとうございますm(__)m

      >tanakaさん
      ありがとうございますm(__)m
      因みにこのまとめ、自分が作ったサイトではございません。

      引き続き情報共有は続けますね。
      宜しくお願い致します。

      削除
  8. 水島って本当はこういう顔してたんですね。桜チャンネルと顔が違い過ぎ。
    では、在特会の櫻井とかもYouTubeとかと顔が違うのかな。

    返信削除
  9. >在特会の櫻井

    在特会…がいいものなのか悪いものなのかいまいち私は理解していないのですが、ここではどんな扱いなのでしょうか?

    返信削除
  10. アインシュタインもレプだった。
    http://livedoor.4.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/5/d/5de37f60.gif

    プレアデス・ヒューマノイドは2015年4月に先進的な新遺伝子設定を、北海道、東北、関東、中部、近畿、中國、四国、九州、沖縄で各数人ずつの少年、少女らに実施した。

    これで、新しい日本人らが出現する。日本人らは世界に冠たる所謂「天才的」能力を得て発揮することになる。

    アインシュタインことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドはべろっと舌を出して、地球人をさげすんで嘲笑したが、彼の理論は歴史的に低いレベルの過去の理論と化する。

    返信削除
    返信
    1. アインシュタインは、人生の後半でベジタリアンになりましたよ。彼は肉を食べるのを止める事により、天からの助けを受ける事ができると述べてました。彼の肉体はレプでも、魂は光側の方から来た可能性もありますね。

      削除
  11. リアルさん、よくこの歌会始めの女性と分かりましたね~。爬虫類人の緑色の肌にちなんだ旗とジャンパーですよね。(○゚ε^○)
    レプは自分達を認識してコメントし、連携できます。回線が人間と共有しているものの他にもあるらしい。向かいの一戸建てのレプの家には、普通の民家にはないようなアンテナが何本も立っています。

    返信削除
    返信
    1. こちらの爬虫類人達の家にも、やたらと高いアンテナがあるところが多いですね。独自の周波数で連絡を取り合っているのか?それともメイトリックスの周波数を撒き散らしているのか?

      削除
  12. http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/12/20131117_tabacco_11.jpg
    香里奈 喉仏

    http://topicks.jp/29666
    有吉 プロフィール画像で縦線目

    https://youtu.be/nfWlot6h_JM
    テイラースイフト 蛇のネックレスとピラミッドのハンドサイン

    暇なソロ魔術師の卵 と言うブログが此方と同様に参考になりました。

    返信削除
  13. チャンネル桜は、洗脳番組だわ。
    爬虫類は金の取り分で揉めるのだろうね。

    歌会始2014で、有効な応募歌数2万1680首だそうです。
    爬虫類特権で、誰が賞を取るのか決められているのでしょうね。

    コメントを書かれていた方がおられましたが、いまどきの歌なんでしょうか。
    http://dmituko.cocolog-nifty.com/utino/2014/01/2014-0c99.html

    返信削除
  14. >日本文化チャンネル桜は、日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された日本最初の歴史文化衛星放送局です。

    (´・ω・`)なんか、こういう愛国心を強くしすぎて、「敵を倒す!」という思想が高くなりすぎると悪い波動になり、それを利用されている気がします。
    反日を煽り、防日を煽る訳ですね。
    打破する為の「愛」を学ぶ…のは本当に大変ですが、それが大切な事なんでしょうね。
    人が他人に愛を持つのは本当に大変です。
    一番簡単なのは家族愛だと思いますが、日本が家族関係を希薄にさせられているのは、その愛の断絶なのかなーと思ったりします。

    返信削除
  15. 蛍光グリーン自体は綺麗な色なんですけど、こういう色を着ることで爬虫類のお仲間にアピールしてると思います。

    返信削除
    返信
    1. エボラ捏造嘘ニュース作戦の時に、皆、ネオングリーンに統一してましたね。ネオングリーンはレプ達に人気の色のようです。

      削除