2016年5月14日土曜日

船瀬俊介さ~ん!あなたのオバマ大統領に関するデマ、ホワイトハウスに通告しておきました

もし、あなたもオバマ大統領に何か伝えたかったら、こちらのページで簡単にコンタクト取れます。
https://www.whitehouse.gov/contact

Dear President Obama,

Today, I want to inform you about Japanese famous journalist and damagogue, Shunsuke Funase 船瀬俊介 who is spreading misinformation about you. In front of thousands of people, he gives a speech that President Obama forces people to have a microchip implanted. After people hear his speech, they are really scared.

船瀬俊介 youtube video 死のマイクロチップ(Death by microchip)https://www.youtube.com/watch?v=y0sLCn-TM9A

In his video at 2:10, he made a speech “Obama care legislation book page 1014, there is the sentence that everybody has to get microchip implanted so that people cannot evade tax.”

In his video at 2:54 “Obama made a speech in the White House in 2012. He said the word implantable device.”

He try to scare people as many as possible. He tarnish your reputation as much as possible. What he is doing is misleading thousands of Japanese people to make them believe you are evil to implant a microchip to everybody in the US. You should not ignore this! Even today, he might be giving a false lecture to thousands of people, and he is also writing misinformation on his books. You must stop him!

He belongs to White Dragon Society with Benjamin Fulford who is just like Alex Jones, pretending they are savior for the people. Their aim is, of course, attacking you and tarnish your reputation by spreading misinformation.

Please act as soon as possible before it's too late. They are brainwashing Japanese people by misinformation and matrix illusion every day.

For more information


まあ、ここで全部を翻訳する気にはなりませんが、前のページで書いた船瀬俊介のオバマ大統領に関するデマを、ホワイトハウスに通告したわけです。そのデマとは「オバマ大統領が、税金対策のために、すべての人々にマイクロチップを埋める」というもの。

船瀬が、オバマケアの法律改正の本の1014ページに「すべての人々はマイクロチップを埋めなくてはならない」と書いてある、と言っているが、実はそんな事は書いてなく、そのページに書かれているCHIPとはChildren's Health Insurance Program(子供用健康保険プログラム)の略語

このCHIPという略語が書かれているのを、勝手に「マイクロチップの埋め込み」と船瀬はデマを流しているわけだ。まったく呆れるとしか言い様が無い。

オバマ大統領には、これ以上船瀬に、日本でデマを流させないように対策を取ってほしいと書いた。船瀬は毎日、何千人ものバカな日本人達を洗脳している。早いうちに手を打ってほしいと書いた。

船瀬は爬虫類組織に仕立てられた偽ヒーロー。彼の属する爬虫類組織の悪事を吐露してヒーローのフリをしている。彼はインサイダー情報を持っているだけの話なのだ。彼のやっている事は、その悪事を吐露して、爬虫類組織のトリックに引っかかったバカな人々をあざ笑っているだけなのだ。

しかし船瀬の影響力は無視できないとオバマ大統領に伝えた。彼は、たくさんの本を出版している。そして毎日、あちらこちらに行って、何千人もの人々を洗脳している。

一体、オバマ大統領、そしてホワイトハウスのスタッフが、どういった対策を取るのかが楽しみだ。例のアンチウイルスソフトの会社を装っていたCIA組織エニグマ・ソフトウェアーも、返金請求の手紙を送ったら、そんな会社、もうそこには存在しませんと手紙が返って来た。もう既に、潰されたという事だ。ホワイトハウスの対応は、本当に早い。敬服するしか無いだろう。

7 件のコメント:


  1. オォ(((o(*゚▽゚*)o)))リアルさん‼︎やりましたね〜♡”。。。
    ”本にしてしまった”事を 今頃後悔していそうですね(笑)。。。
    吐き気をもよおしてるんでは?ないでしょうかね(爆)。
    此の後の展開〜楽しみです^ - ^♪〜。

    返信削除
    返信
    1. 本当に呆れるとしか言い様が無いですね。リチャード輿水が記事にしている事から、あちら側は、結構、焦っているのかも。

      デマを、何千人、何万人に講演したり、本を書いていたら、普通は訴訟問題になりますよね?

      早くホワイトハウスに行動を取ってもらいたいものです。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. オバマ大統領にコンタクトを取れる方法があるのですね。
    英文が書けたらNESARAの公開など要望できるのか。

    広島訪問では原爆の謝罪など言われていますが、アメリカが落とした訳じゃないから。早く真実が公開されることを望みます。

    オバマ大統領は、広島原爆は米国がやった訳ではないので謝罪しないだろうと噂になっています。
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12159461316.html

    返信削除
  3. うわぁ!リアルさんお疲れ様です。
    次元上昇の邪魔をするレプたちは早く動きが取れないようにしなくてはいけませんね。
    とりあえず一安心♡

    返信削除
  4. hawkknightと言うペンネームで、自分のデマを曝け出した船瀬俊介。自分で墓穴を掘って、バカな奴!

    返信削除
  5. オバマ大統領に...日本語でもいいんでしょうか。(゚▽゚*)!
    英語は無理なので...(*゚ェ゚*)。

    返信削除